sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

2012-01-01から1年間の記事一覧

2012年ジャニーズLIFE!

2012年も沢山観に行ったけど、好きな子*1が居ない現場が1つしかないくらいまっしぐらな年でした。 *1:特に好きな子丈さんさっくんいつきくん章大ってこと。

2012年女子ドルLIFE!

今年も沢山行った!かわいいは正義*><*

恥ずかしい自己紹介。

今年の忘年会の幹事をやったんですが、せっかくのオール関ジュコン*1でみんな同じものを見てるんだからと松竹にちなんでこんな企画をしてみました。 「恥ずかしい自己紹介」 恥ずかしいお題が入っていてそれに則っての自己紹介。いつものお友達も初めまして…

2012年12月2日~25日 関西ジャニーズJr. X′masコンサート2012

J JYO

去年も一昨年も楽しかったけど、今年の冬も超楽しかった\(^o^)/オールってどうなるんだろう?ってちょっと不安になったけど、不安になる必要なんてなかったね!伊達に年数は重ねて来てないなってちゃんと経験を積み重ねて来てるなって思いました。では簡単…

劇場版私立バカレア高校。

MSM J

今さら劇場版私立バカレア高校の感想なんぞ。クリエ期間中になんだかすのーまんの面々の髪型がちょっとアレでアレな事になっておるぞと話しを伝え聞きまして。他メンならいざ知らずあべさくまでとなるとお仕事の匂いしかしないわけで。そんな中6月7日にバカ…

2012年11月23日中山優馬with関西ジャニーズJr.@オリックス劇場

J JYO

それはもうあっさり落選しちゃって、追加公演なし2400キャパなんて絶対無理じゃん><チケット見つからないじゃん><と思いつつもこればっかりは諦め切れず探し続けて、当日15時頃に松竹との交換でようやく見つかってなんとか入れました!もう後ろも後ろで…

ツンデレ。

昨日オリ劇優馬with関ジュの当落確認をしたら落選で。追加もないなら探せる気しないなー、あーあ行きたかったなぁなんて思いつつふと頭を過った事が。この落選の返金と見つからない福井エイトのチケット予算を合わせたらそれなりになるし、わたし年内ジャニ…

センチライン

センチメンタルなメロディーラインが好きだと言う事で名付けられた「センチライン」 わたしがずーーーーーっと粘着気味()に応援してた大好きなバンドです。4年9ヶ月前〜実質5年前〜に解散しちゃったんだけどね。5年前の11月10日のワンマンを最後に音沙汰がな…

徒然。

最近ちょっとづつでもダイアリ書けたらなって頑張ろうと思ってるんだけど、サボりにサボりまくってたからいきなりは中々難しいですね。それでも最近は少しづつだけど書いてるつもり。うん、つもり。笑 駄文かも知れないけどその時何があったか、その時何を考…

雪ノ下。

夏にかき氷が食べたいなーどっかないかなーって検索して見つけたお店で、「かき氷とパンケーキ専門店 雪ノ下」7月頭OPENなのにわたしが検索した7月末にはもうじゃんじゃん食べログの口コミが書かれる状況。しかも概ね好評な口コミ。こりゃ行ってみるしかない…

2012年10月23日チームN 誰かのためにリバイバル〜白間美瑠生誕祭〜@NMB48シアター

今年も無事にみるるんの生誕祭当たったよー!!!しかも今年は去年より番号もよくて初の最前列で見る事が出来ました!みるるんの良き日にわたしの初めてを捧げられるなんて(*´艸`) しかし去年も思ったけど今年も女子率高かったねー!最前センター5〜6人女子…

松田栞ちゃん。

かわいいかわいいしおきちことしおりすことしおりーぬことテンシャネン松田栞ちゃんが今日の「ヴァージニティー」個別握手会を以てNMB48を卒業しました。卒業発表してからほんとに信じられなくて事あるごとに涙が溢れてきて淋しくて淋しくて仕方がないです。…

2012年10月21日つばきフレンズレコ発ツアー@福島2ndLINE

つばきフレンズ行ってきました。 Ba 小川くん(つばき) Dr 奈穂ちゃん(つばき) Gt 曽根さん Gt 壮くん(LUNKHEAD) Cho 千香子ちゃん(FREE NOTE) 演奏の基本系がこのメンバーでボーカルだけ2〜3曲毎に変わっていく感じ。セットリストは、 Vo 芳太朗(LU…

みるるん。

今日はかわいいかわいいみるるんことNMB48チームNの白間美瑠ちゃんの15歳のお誕生日です。みるるんおめでとう゜・*・゜゜・*:.。..。.:*・☆正直言うといつまでも14歳のちょっと子供なみるるんで居て欲しいんだけどさ。笑 でもほんっとうにめっきり女っぽくな…

Jr.のつぶやき〜藤原丈一郎編〜

JYO J

後4つでコンプなのに全く更新されないなぁと思ってるうちに纏めをアップするタイミングを逃してました。もう更新されないんだろうか(´・ω・`) 「10年後の自分はどうなっていると思う?:今と変わらず、一生懸命頑張り少年。」これが一番好き。すごく丈さん…

秋の京都。

三連休初日京都に行って来たー!思いの外楽しい1日&ハードな1日になったので張り切って書いてみる。事の発端は友人とまたご飯でもパンケーキでも食べに行こうよーって話しからでした。そしたら友人が京都にあるお店に行ってみたいって言うから、じゃあせっ…

今更夏を振り返る。

今年の夏は行きたいところに行こう!って言うのがテーマとしてありまして。いやいつだって行きたいとこに行ってるんだけど、それでも全開かって言ったら全然そんな事なく沢山我慢してるからその我慢する範囲を全ては無理にしても少ーし減らしてみようかなっ…

ひまつぶし。

今日仕事中眠くて仕方ない時によし!俺得選抜を考えよう!と思って考えてたら意外に楽しかったから結果を残しておきます。 (5列目)小木曽/矢倉/深川/宮脇/木本/入山 (4列目)矢神/村重/與儀/永尾 (3列目)川栄/木崎/白間 (2列目)島崎/渡辺…

沖縄遠征。

6月頭に滝ソロのツアー日程とすのーまんがバックで着くよ〜と発表されてからオーラスが沖縄なんてそんなん絶対楽しいじゃーん(・ε・)行きたいに決まってんじゃーん(・ε・)ってなってたんだけど、月末の平日だしなぁ一緒に行くような人も居ないしなぁと躊躇し…

2012年7月15日渡り廊下走り隊7「少年よ嘘をつけ!」個別握手会@神戸国際展示場3号館

ワロタの個別が神戸であると聞いて!(*゜∀゜*)==3と鼻息荒く参加して来たよ!最初はまゆゆとはるごんの1部で申し込みしたんやけど、はるごんがお仕事の都合で急遽4部のみになったみたいで結果まゆゆ1部はるごん4部とちょっと困った展開になっちゃった。でも…

夏の予定。

大分予定は出揃って来ましたが、わたしの予定は全く決まりません。毎日毎日予定表とにらめっこ。行きたい公演と休みと予算とのパズルがほんっとうに噛み合わなくてつらい。1本に絞れたら悩みも減るんだと思うけどあれもこれも行きたいし…。そしてここに来て9…

20歳。

J MSM

佐久間大介くん20歳の誕生日おめでとうございます。 昨日から色々考えてたんだけど、結果辿り着いたのはわたし19歳のさっくんが一番好きだったなぁって事。それまでも別に過去を回顧してあの時が一番好きだったとか思った事はなくてその時その時のさっくんが…

おめでとう☆

はばゆうきくん12歳のお誕生日おめでとう゚・*・゜゚・*:.。..。.:*・ もう12歳だなんておばあちゃんちょっぴり…いや大分淋しいぞ…><。 最近はちび8括りが安定しててかわいい子達がわちゃわちゃしてるのを見てるのが本当に楽しい!わちゃわちゃだけではなく割りと…

14歳。

J

いつきくん14歳のお誕生日おめでとう゜・*・゜゜・*:.。..。.:*・ 3回目のお祝い。今年もいつきくんのお誕生日祝いが出来て嬉しいなぁ(´▽`) 13歳を振り返るとこの1年は結構変動やったように思います。夏くらいまでは安定の小俣ラインで。1年半くらい一緒に…

青春ガールズ

【出演者】小笠原・門脇・岸野・木下・小谷・近藤・上西・篠原・白間・松田・山口・山田・山本・吉田・東・中川 【ユニット】 Blue Rose…岸野・小笠原・山本・篠原 禁じられた2人…山田・吉田 雨の動物園…ゾウ上西・キリン近藤・チンパンジー白間・ライオン松…

2012年5月31日 大阪十番勝負@NHK大阪ホール

なんばちゃんの初ツアー行って来ました。大阪府内10箇所でのコンサートとは言え平日だったり、休みでも遠い場所だったりでようやくわたし的初日を迎えたと思えばオーラスと言う。まぁJ事優先だし仕方ないよね。相変わらず微妙なお席しか来ないけど、今回は1…

2012年5月26日ナギイチ全国握手会@神戸ワールド記念ホール

黒髪以来の全握行ってきましたー。OMGと純情U19はインテだったから回避したのよね。あんなとこに詰め込まれたくないなぁと。でも神戸は天井高いしうまくすればスタンド座れるからいいかなって。後券を頂いたのでせっかくだしと。ただ今週寝不足でゆっくり寝…

遠征記録。

4月18日19日と滝沢歌舞伎を観に遠征して来ましたー。歌舞伎の感想はちょっと置いといて旅のメモなんぞ。今回は格安航空券で行って来たんやけどほんまびっくりするくらい格安やからびっくりするで!な、な、な、な、なんと!片道980円!!キャ-∩(´∀`∩)(∩´∀`…

スカイツリー。

今回の遠征は成田空港からだったし、時間もあったので途中下車してスカイツリー散策してきました。本所吾妻橋で降りて隅田川回ってぐるっと押上まで。結構歩いたね。 源森橋から。駅出てすぐにそびえ立っててすごかった! 隅田川から。高速が邪魔ね。川を渡…

PARTYが始まるよ。

近況には書いてなかったけど、なんばちゃんの現場もぼちぼち行ってますよ。2月こそ行けなかったけど、去年7月から月一では劇場に行ってます。でもやっぱりNの公演が優先になっちやうから中々2期の公演行けなかったけど、そろそろ終わっちゃうしまだケイラち…