sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2月も終わり。

こないだ年が明けたと思ったらもう3月ですって奥様。時間が経つの早すぎてびっくりやねー!……って毎年言ってる気がするけど。笑 とにかく3月ってことは関ジュコンがより近づいたって事で(´∀`) 金曜日に諸々の振り込めは終わったし、当落確認してチケット来…

拍手お礼&拍手お返事。

res

いつも拍手ありがとうございます!最近割とポチポチとして頂いて嬉しく思ってます!なるべく楽しんで見てもらえるように頑張ります☆以下メッセージのお返事です。

トライ式見た!宿命にCM入ってた!!ひゃっほーい!えれ→まゆってそれなんてあたしの為のCM\(^o^)/これ残しとこ。 てかバレた!!兄と妹!!来週絶対見ないと!あたし結構楽しんでこのドラマ見てる。

関ジュソート!

J

併せてこっちも久々にやってみた!yさん作(id:sugar_bys)*1の関ジュソート。 *1:トラバ失礼します!

関西ジャニーズJr.楽曲大賞。

J

まろさん*1主催で開催されている、関西ジャニーズJr.楽曲大賞に参加させて貰いました!これ投票するのにここ最近ひたすら記憶の回顧をしてたんですが、ほんまに自分の記憶力の無さにガッカリやった…。そんな中頑張って頑張って搾り出した結果でーす。 【楽曲…

ハワイア〜ン!

3つ目!ロコモコってこんなソースかな?って味ではあったけど美味しいのは美味しかったでーす。

今日は朝から何故か脳内BGMがワンシャンやったんやけど、先程気付いたらセンチバの歌にに変わってた。似てるの…か?

いい買い物した!

J

近所のCD屋の閉店セールが終わって今日から売りつくしセールでした。アウトレット品*1が50%〜80%OFFで通常商品も20%OFFでした。そしてこれ*2はどっちも80%OFF!!2つでなんと2300円!50%OFFの時にもう少しお安くなんないかな?でも売り切れやったり売りつく…

どうしよう、リアタイで見たい!超見たい!多分2時7分頃ににあたしはトイレに行きたくなるはず。そして2時40分頃には少し早めの休憩だな。うん。取り敢えずあっぷのHPをキャプってみたよ☆文ちゃんがどんな感じなんかなぁ?って想像しただけで緊張してきた!笑…

拍手御礼&お返事。

res

お星さま&拍手ありがとうございます!しかもグリーンのお星さままで頂いてしまって!えへへっ嬉しいです(´∀`) 暇潰しにもならないかもしれないですが、又お暇な時にでもいらして下さいッ。以下メッセージ頂いた方へのお返事です。

記憶。

J

関ジュ楽曲大賞に投票すべく、過去の記憶を掘り起こし中です。しかしまぁほんまに記憶力無さすぎてびっくりします。苦笑 セットリストを眺めて眺めて眺めてようやすなんとなーく出てくる感じ。でもそれくらいなんだったら印象に残ってないってことだから外し…

6周年。

J JYO

あたしが丈たんを好きになったのはいつなんかなぁ?って考えてました。Spirits!!のベスト・フレンドでたっちょんに肩を抱かれるちびを見て「このきゅん似のかわいい子は誰?!」ってざわざわしたのは覚えてます。神木きゅん似に反応って時点で終わってる感あ…

「愛してる…」よりも愛してる。

昨日のタモステ見てます。あたしはゆきりんになりたい。右にえれぴょん左にまゆゆだなんてズルいよね>< そしてこじはるまりこ様並びが麗しいいいい。かわいこちゃんを見るのは男女問わず楽しいです。しかし48人ってすごいね。全員の名前わかる人ももちろん…

昨日夢にセンチの子達が出てきたよ。今日GDHMのLIVEが大阪であって、行かないと決めたんやけど来いって言われてるのかな?笑 行きたい気持ちはあるんだけどチケットを買いそびれたんよなぁ。当券で行くか…? ざきは元気かな。ちゃんと目標は達成出来たんかな…

ぶどうはレアキャラ?

J

何回占ったかわかんないくらい経ってようやくぶどうゆーまが出たよ!長い旅やった。あんまりにも出ないからぶどうは無いんだと無理矢理納得させたのに4種類コンプしたとか見るし…。じゃあいっちょやったろうやないかとメモ片手に始めて20回目でGET。あたしこ…

祝☆DVD発売。

J

COUNTDOWN LIVE 2009-2010 in 京セラドーム大阪 【発売日】2010年3月31日(水) 【値段】\5,500(税込) 【品番】TEBI-8823〜4(2枚組) ※初回プレス限定分のみ52P豪華ブックレット付特殊パッケージ昨年末12月30〜1月1日に行われ、大きな反響で大好評のうち…

見てきた!

J

阪急梅田のゆーまつり!*1って言っても改札の外からやけども。柱に釣り広告にほんますごいねー!あっちみてもゆーまこっちみてもゆーま。なんかあんなにゆーまの顔ばっかり並んでて不思議やったけど。笑 通勤でもし阪急使ってたらかなり挙動不審な人になって…

浦島太郎気分。

最近朝起きたらビッグニュース!的なことが多いですね。いっつも呑気に寝てるあたしって…。しかも起きるの8時前やから朝一WSも全く見れないという残念さ。いやぁしかしめでたい!エイトくんから銀幕スターが2名も!うふふ楽しみだなぁ。どちらも原作未読だか…

あ!

J

今日って北斗の入所日やない?ってことで2009年3月の少クラ見てます。北斗めっちゃあか抜けたね。この時の北斗は初々しくてきゃわゆいです(*´∀`*) てことで1周年おめでとー!

足跡がテンテテンテテン。

J

いい曲ですなぁ。うしろゆびの中で一番好きな曲です。*1先週のタモステ見て懐かしくて週末色々あさって聞いてました。まみこちゃん派です。ちなみに個人だとふくながさとみちゃんが好きでした。 それはさておき。2週間くらい悩んでるんです。 SUMMARY 滝つBE…

ニューヨーク。

食べたのは昨日。こうやって見るとあんまおいしそうやないね…。マスタードがきいてるって話しやったけどそこまでやなかったのが残念。ハワイアンももう出てるんやっけ?取り敢えずなんかわからんけどコンプ目指します!

2010.1.17〜2010.1.22 ハワイ旅行記。

自分の思い出の為の記録で〜す。んー、画像多いから閉じようかな。

お出掛けしました。

引きこもりいくない(・д・)!ってことでお出掛けしてきました。残り物でいい出会いはないかなぁ?あればいいなぁと思ったけど残念ながらなかった。ま、そうやわな。最終日にいい物が残ってる訳はないっす。月末のワールドのセールはもうちょっとやる気を見せ…

拍手お返事。

res

今日章大のレコメンやったよね。雑音に負けずに聞く気満々やったのにすっかり忘れとった…。全国前に思い出しただけよかったとします。 さて、気を取り直しまして。いつもお星さまや拍手ありがとうございます!とっても嬉しいです(´∀`) 丈たんのお誕生日企画…

おにゃか痛いっす。なので今日は大人しく寝ます。せっかくの休み前の楽しい夜なのに。明日は心斎橋までセールに行くか悩み中です。昨日友を誘ったのに返信ないしな…心斎橋遠いしな…でも好きなお店やしな…70%OFFやしな…写真も見に行きたいしな…。しかしHDDも…

余韻。

JYO

昨日残りのケーキも食べ終わったのでほんとに終わりです。んで、余韻に浸りながら考えたんやけども丈にばっかがんばれ!ってのはアカンなと思いあたしも目標を掲げました。とにかくあたしも頑張ってみる。ちゃんと達成したら目標を発表しようと思います。あ…

あ〜あ。終わっちゃった。

ここ2週間丈一郎生誕祭を開催おりました。事の発端は、あたしが14歳と言う年齢が大好きで14歳になる丈一郎を楽しみにしていたことから始まりました。14歳を盛大にお祝いしたいなぁ、じゃあまずは14にちなんで丈一郎の好きなところを14コあげていこう!と。正…

1年に一度の魔法特別な日。

JYO

★。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜ 。.:*:・'゜☆。.HAPPY BIRTHDAY DEAR JYOICHIRO.。☆゜'・:*:.。 ゜'・:*:.。☆゜'・:*:.。★13歳の丈一郎も大好きでしたが、14歳の丈一郎のことはきっとも〜っと大好きになると思います。結構勝負の年になるんじゃないかなぁなんて密…

丈一郎の好きなところ。その14。

JYO

声。丈たんちっちゃい頃から低めの声やったよね。あたしはどっちかと言うと高めの声*1が好きなんだけど、丈一郎は別です。笑 普通にしゃべるとちょっとしゃがれた感じかな?と思うんだけど、セリフだとすごく通る聞きやすい声やなぁって思います。だからやっ…

丈一郎の好きなところ。その13。

JYO

おちゃめなところ。丈はお手振り曲では舞台をうろうろすることのが多くて、他の子と遊んだりすることがそんなに沢山ないと思うんだけど、誰かと自分から絡む時は大体おちゃめでちょうかわいいんです! 例えば、バッケスのあーなただけにーをすかしてみたり、…