sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

念願の。

昨日健康診断の後、前々から行ってみたかった、『喫茶ことり』に行ってきました。 新なにわ筋よりまだ西にあるからちょっと行ってみよっ!で行ける距離ではないし、中々行けてなかったお店です。ひもじさを我慢して我慢して食べたランチ。 ・チーズ乗せハン…

やすば。

今非常にひもじいです。今日健康診断やから昨日の晩御飯うどんしか食べてない…。おかあはんに軽めにうどんとかにしてって言ったのはあたしやからいいんやけど、おかあはんてばお弁当まで軽めにしてくれちゃってたので相当ハラヘリです。 あたし初めてバリウ…

あ〜。

TV

『風のガーデン』先週見逃したのは痛かったのかもー。なんか全然話しがわからないよー。病気のことみんなに言うたん?わーん、わかんなーい!調べてこよ!

よかった!

関ジュ梅芸取れてた!ほんまよかったぁぁぁ。ユニコン外れたのがかなりきてたから外れるもんやと思いこんでました。クリスマスの1公演だけやけど楽しみです! さっきのケーキ1人で2コ食べたわけやないよ!選べなかったからチョコを1コだけ買って妹と半分コで…

ハピバッ。

マルちゃんお誕生日おめでとう! いつだってあったかいマルちゃんは癒しです! いつまでもエイトの太陽なマルちゃんで居てね☆ 充実の25歳を過ごせますよーに。

おおくまコン。

ちっとも触れてなかったけど日々レポ探しはしてます。基本的には東京と変わらん感じなんやね。ふむふむ。で、MCでは相変わらずやっちゃったり、微笑ましかったり、愚痴やったり、面白かったり?色々やと。ふむふむ。たっちょんのことは大分わかりました。 で…

北海道展。

朝大丸がすごい列*1やったから何事かと思ったら、そっか今日から北海道展だね。オーソレでチェキってたのに忘れてた!ってことで行ってきました! ちょうどマルちゃんの誕生日だし、ドゥーブルフロマージュ*2でもと思ったけどあれは今日買っても今日食べれな…

親友。

とうとう章大もてっぺいちゃんを公に『親友』っていったね〜。なんてかわいい2人なんやろか*><* 昔は新幹線で見かけたてっぺいちゃんをかわいいかわいい言うだけで声も掛けられへんかった*1のに、いつの間にやら親友の座に。中々やりよるのぉ。 でもたっち…

冬支度。

昨日は冬支度をしました。先週寒かったからどうしよって思ったけどなんとか週末まで持ちこたえられてよかったよ。 まず、コート類をベランダにて陰干し。先週コートなしで頑張ったけど周りは皆もう来てたよね。でもあたしは11月にコートはまだ着たくないんや…

><

わぁ〜ん>< 松原.ラジオわーすーれーてーたー!!! のんきにDVD見てたよ>< オープニングトークききたかったよぉぉぉぉぉぉ!

やった!

最近毎日、腹筋・腕立て伏せ・柔軟をやっています。 あたしほんまにあらゆる筋力がないんですよね。腕立て伏せは2回が精一杯というくらいに。腕で支えられないわ、へっぴり腰やわ、もう散々。 それが一昨日連続10回できたんです!超嬉しい!最後かなりキツか…

朝から大変。

JRが大幅遅れなので阪神に乗ったら阪神もJRの振り替えの影響で遅れてるらしい。しかも何乗ったらいいかわからず右往左往して結局間違ったやつに乗ったみたい。あーあ。一体何時に着くかなぁ?こんなに遅いならJRの普通で行った方が早かったんかもね。…

昨日買ったCD。

呼吸アーティスト: サクラメリーメン出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2008/11/19メディア: CDこの商品を含むブログ (8件) を見る リリィの愛の歌アーティスト: サクラメリーメン,小西透太,村山達哉,山本拓夫,片寄明人出版社/メーカー: …

いつの間に?!

今日一笑ったのは、 『ありえへんファミリーのももえり』 ってとこです。一回出演しただけでファミリーなんや!笑 やっぱりこの番組自体がありえへんな。笑 帰りに自身読んだよー。買うか悩んだけど380円するってことで即却下。章ちゃんの格好はちょっとかわ…

長い1日。

今日は朝9時半頃起きて部屋の片付けして掃除して、1時頃にお昼食べて2時半に家を出て妹とハーバーに行ってきました。KISS-FMのイベントがあってサクラが出演してたので。今日はアコースティックでの演奏でした。たくさんの人が居たけど上手く盛り上げてたね…

和むわ〜。

モヤモヤしてたけど、妖精コンビのラジオに和みました。ラジオってか居酒屋会話か。笑 たっちょん終始ホワホワして自由やったね。鼻鳴らしたり涎垂らしたり。 それにしても気になる情報が満載なラジオやったね。てことで実況いきまーす!長くなったよ。笑 世…

なんか一気に疲れがきちゃった。

もう何もかも放り出したい気分になってきたなぁ。頭がパンク寸前。何を考えたらいいのか何から考えたらいいのかちんぷんかんぷんになってきた。最優先したいのはなんですか?あれも行きたいこれも行きたいじゃ無理なんじゃない?もう。だってお金も名義もな…

嬉しさと切なさと。

朝からビックリして一気に目が覚めました。 妹が出掛けしなに『ガラガラポンになんか内くんソロコンみたいに書いてたで。』と。でもまだ頭が寝てるから『ふーん』と思ってまた寝掛けたけど、『え?ガラガラポンてめざまし?WS?』と思って携帯で調べたら!ま…

はぁ。。。

J

そして男前を目指せを聞き忘れるって、あたしほんまに\(^0^)/ 考えても仕方ないので今日は寝ます。明日以降チケット探しの旅にでます。おやすみ野菜。

泣いてもいいですか?

J

べてらんくんたリトギャン全滅ktkr\(^0^)/ さよなら、あたしのかわいいかわいい丈一郎。さよならリトギャン。 ねぇ、本気で泣いてもいいですか?チケット探せる気が全くしません。

色々。

J

たっちょんのチケット17日から『順次発送』か。後半公演の家にはいつ届くんかな?見れるだけで十分とあたしは思ってるので席は気にしてないけどたつファンの妹はドキドキ期待しているようです。 信ちゃんの舞台は果たして申込みできるかな?ほんまにお金がな…

夢。

昨日の夢にざきが出てきたよ。夢の中のざきは元気そうだったよ。朝起きた時ちょっと切なかったよ。元気らしいとは聞くけど元気なんかなーあ。もう1年も経ったんだな…そんなことを考えてたから出てきてくれたんかな?俺は元気やでって。もう一生逢うこともな…

エントリー完了。

J

先程関ジュユニコンエントリー全て完了。決して多い数じゃないので、あとは無事当たるように祈るばかり。いまのとこ17500越えたくらいかな。倍率どれくらいなんだろう。やっぱべてらんの日が高いっぽいよね。。。 今週の金曜日には結果がわかるって早い!心…

楽しみ!

うちにも青封筒来てた! お昼過ぎに青封筒が来てるらしいってのと、日程とタイトルを知ってソワソワソワソワしてました。 チョロッと検索してみたら、章ちゃんの舞台超面白そうなんやもん!1人で妄想してニタニタしてました。笑 章ちゃんがどんな風に演じる…

はぁ。。。

今関ジュの申し込み行くのに銀行行ったら相当酷い残高でした。 先月カード使い過ぎた。今月は今のところエイトのシングルにしか使ってないはず。このままいけば来月の請求は楽だな、よかった。 それにしてもあたしほんと今月過ごせるのかな?財布に入ってる…

疑問。

J

今回関ジュコン申し込みにに関して思うことがあります。

休みが終わっちゃった。

昨日のお昼に食料の買い出しに行ったっきりこの二日間一歩も家出なかった。ゆっくり休んだおかげで先週の疲れが取れたよ。ひたすらダラダラしてました。テレビ見たりDVD見たりラジオ聞いたり。木曜日に本買ったんだけどそれは敢えて読まず。ゆっくり読みたい…

あら。

信ちゃんの舞台。大阪の会場がブリーゼに変わったって今メールが来たよ。ってJーwebも変わってるね。 ブリーゼ!超近い!19時なら余裕で毎日通えちゃうよ!チケットなくても無駄に行っちゃうかも。笑 駅からも近いし行きやすいよね。ブリーゼどんな会場だろ…

夢で逢おうぜ!

昨日関ジュラジオ録音するのに、MDがなかったからなんか潰そうと思って探してピックアップしたのが自作した氣志團集。60曲くらい入ってたかな。 それを聴いてたら懐かしくなってきて音源やなくて映像が見たくなって昨日深夜から観始めて今続きを観てました。…

あら。

さっき目覚めたらまたまたNEWSが。信ちゃんの一人舞台決定だそーな。 最近心休まる時がほんまにないね。 一人舞台やとまたJーweb申し込みなんかな? ことごとく外れ続けてるんですけど、今度は当たりますか? しかし1月からてすぐそこやんね。今月中てか、す…