sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

色々。

たっちょんのチケット17日から『順次発送』か。後半公演の家にはいつ届くんかな?見れるだけで十分とあたしは思ってるので席は気にしてないけどたつファンの妹はドキドキ期待しているようです。
信ちゃんの舞台は果たして申込みできるかな?ほんまにお金がない。でもやっぱ観たいし応募するしかないんだけどさ。しかし今までJ-webで当たったことないんだけど。自分で申込みしたやつも友達に頼まれたやつも。今度こそ当たりたいよ!
関ジュユニコンはいよいよ今日当落発表。なんかほんまに予測がつかないからドキドキします。梅芸がJチケ発売されてるってことで昨日見たら城ホがいつのまにか受付られてていつのまにか受付終了してた。あれ?応募結構あったん?予算やら諸々の都合上城ホの申し込みは出来なかったけどあとで探して行く気は満々です。だってよくよく考えたら初めて自分達の為のセットが組まれるんよね?前回は滝つ、その前はカツンの流用やったし。その辺も楽しみの一つです。
そしてJチケ見てたら5のLIVEも追加決まってたね。申し込みしてないんやけど、余裕があれば当日券でって思ったんやけど、サンホールは見えないからどうしようかと思っててさ。でもFANJtwiceならステージが高い*1から後ろでも見えるし、行けそうなら行ってみようかな☆
昨日、ジャンプが結成された時の横アリのやつとHEY!を急に思い立って見てたんやけど*2、ジュニアマンション何回見てもすごいね。笑 代々木でもあったらしいけど、2階建て?だったそうな。カツンの時が4階建てやっけ?あの最上階で踊るとどんな感じなんやろうか。高所恐怖症のコは怖くて堪らんやろうね。関西からは10人参加。行けたら行きたかったんやけどな。次の週に沖縄が控えてたしね。流星のダンスが格段に上達してるのがわかりました。やっぱ7WEST公演も見たいな。

*1:1メートル以上はある

*2:関西が居るので残してます