sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2009年2月27日 plane@BIG CAT

約2時間のLIVE。えー?そんなにやった?ってくらいに気が付けば時間が過ぎてました。短く感じたわけじゃないんよ。ギッシリと楽しい時間で埋め尽くされてはいました。でも気付いたら終わりでした。 いやぁ、いっつもこの言葉ばっかりになるんやけど、楽しか…

腹ごしらえ。

今日はplaneのLIVE@BIG CATです。社会人に優しい19時半スタート。別に前で見なくてもいいのでのんびりしてます。 カウコン写真とカツンのメイキングが未見やったから、取り敢えず黄色い袋のお店に行ってみました。あっきーと大智のツーショットがかわいかっ…

今無性に。

J

リアデラが見たい。大濱が乱入したのじゃない方。あれっていつだっけ?去年やったっけ?1月?2月?帰ったら探してみよ。 こういう時の為に毎回感想とまではいかなくても曲目くらい綴っておくべきなんやろうなぁといつも思う。

バーカバーカバーカ!

どうせ全国まで引っ張るんでしょ?じゃあ今のうちにお風呂はーいろっと…ってのんびりお風呂に入ってたのはどこのどいつだい? あたしだよ! ………………_| ̄|○ もうなにやってんのあたし><アホすぎる!翔くん来るねんしそりゃそうやろ。 てことで、アルバム発…

ちょー!

今日も隣国電波と戦わなければいけないのですね?わかった!よこちゃんがそういうならあたしがんばる!だからその大事なことを言う時だけはどーかクリアな電波でお願いします><やっぱ全国ゾーンでかなぁ?取り敢えず10時までにはお風呂入った方が無難よね…

むずむず。

ありゃ。送ったつもりが送れてなかったの。てなわけでえいっ。 今日は気分が乗ったから帰りに少しだけ服を見に行ってきました。お安くてかわいい春服ないかなー?って色々見てたら、超かわいい鞄と靴を発見してしまった! 鞄はCOCUEのやつで、あれもトートバ…

ソート!

J

2月のはじめ頃かな?久々に関ジュソートやりたいなぁって最新版がないか探してみたけど無くって、まぁいいかで元あるやつでやってみてたんですよ。そしたらいつもblogを拝見させてもらっている、yさん(id:sugar_bys)が最新版の関ジュソートを作成されてい…

あ〜。

今日もなんも出来なかった。最近は、ご飯食べてぼーっとして腹筋腕立て伏せしてぼーっとしてお風呂入ったら大体1時くらい。ぼーっとし過ぎやね。もう眠くて何も出来ません。 ヒロッキーやらサムライ〜やらJ-ROCKやらのこと書きたかったし、関ジュソートもや…

スター&拍手。

お星さま拍手ありがとうございます!ほんとに嬉しいです! ○セイさん。 将也のお誕生日エントリーと内Rockエントリーに☆ありがとうございます。ほんとに目が足りない><ってなりますよねー。でも自分が見れなかったことをセイさんや関ジュファンの方々のblo…

ヤバい!

週末のラジオを一個も聞いてなくて昨日はまず関ジュのを聞きました。 政氏に超トキメク!めっちゃタイプなんですけど*><* なんでも合わせてくれて、でも主張するとこはするんよね?ステキ☆ あたしデートとか割とあれしたいこれしたいって仕切りたいタイプ…

膝が痛い。

2日連続3時間立ちっぱはキツかったようです。右膝が痛い。しゃがもうとすると、ビチチって音がするから怖くて膝曲げられません。運動不足なんだろうなぁ。余裕があればジムとか行きたいんやけど…。 今日は確定申告に行って来た。3時過ぎに着いて4時前には終…

今更ながら。

え?今頃?的なレポを2つアップしてみました。 内くんのは大分前に完成しててんけど、先にWESTコンとクリコンを!って思って寝かしてました。しかしいつまでも寝かしてそうやから8割出来てたWESTを頑張って完成させて併せてあっぷ。 ちなみにクリコンは7割く…

2009年1月2日/1月4日 内博貴とRockな仲間達@大阪城ホール

J

とにかくまず言いたいのは目が足りない!あっち見てもこっち見てもかわいい子だらけなんだよ><どこ見たらいいの><ってなった。笑 松竹とか梅芸だと基本前なんだけど、やっぱ外周とか花道とかあると色んな子が次から次にくるもんねー。あっち見てこっち見…

HEY!SAY! 7 WEST w/中山優馬@大阪松竹座 12/14 2部

J

思い出す限り順不同やけどずらずらっと。 WESTコンなのにいきなり淳太の登場でびっくり。 ロマンティックで桟敷登場。丈に夢中で全然気づいてなかったけどなんか周りがざわざわしてるなって双眼鏡と離したら一番近い桟敷にゆーまが!!ニコニコ手を振ってい…

2009年2月20日つばき@福島2ndLINE

昨日は無事7時前には入れました。O.A.のあすなろのラスト2曲目くらいやったかな。 で、1番手ユニゾンwktk!で待ってたらスクリーン上がったらまさかのハックル!勝手にハックルはトリって思ってたよ。びっくりした!1年半振りくらいかな?相変わらずゆる〜く…

え。

チケット持ってる子が遅れるらしい。え、あたしそれ最初から見れるん? O.A.あるから大丈夫と思うけど、ユニゾン最初から見れなかったら悲しいんやけど。外で始まりを聞くとか最悪よね。どーか間に合いますように。 どんなことに於いてもチケットはそれぞれ…

はて?

昨日の最後のん反映されてないな。 調子いいかと思ったけどやっぱ隣国電波強かったぁ。なんであんなくっきり聞こえるんだろうか。。。 そんな状態やしわちゃわちゃ過ぎて何が何だかやったけど、みんなの笑い声だけで楽しかったからいっかな。ほんま何がそん…

調子いい!

全員集合キタワァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・* しかも電波の調子がすこぶるよい!これなら最後まで聞けそう! ワチャワチャエイトくんwktkwktk!

おめでとう!

J

目を細めてニコーッって笑う将也が好きです。 ダンスも段々上手くなってるし、成長していく将也を見るのが楽しみの一つだったりします。 15歳の将也にも一杯楽しいことがありますよーに! おめでとう!

いろいろ。

昨日さんま御殿見て久々に翔平くんに萌えた。関西弁の女の子が好きらしくて、さんまちゃんが「めっちゃ好きやねんとかやろ?」って言った時に超笑顔で喜んでた翔平くんが可愛すぎた!あの笑顔でキュン死にできるね!なんぼでも「めっちゃ好きやねん」って言…

スター☆

あたしはあんまり気軽ーに☆付けたりコメントしたりするタイプではないんですが*1、頂けるととっても嬉しいもんですね!もうちょっと気軽に考えてもいいのかなー?みなさんがどんなスタンスでやってるのかちょっと気になったりします。てことで、スター&拍手…

生活習慣。

ダイエットに合わせて生活習慣も見直そう!とか思ったけど中々やね。昨日も結局寝るの2時半くらいになってもた。 まぁ昨日は確定申告用に領収書纏めてたからなんですが。日曜日に行こうと思って。でもせっかく頑張って纏めたのに19年の源泉徴収票がないとい…

てことでね。

J

我が家にもハガキ届いてました。締め切りはどっちも26日ね。うちの給料日は1日。うん。 でもこれ早々に振り込まない方がいいんかな?飛んでるVOL.245の情報は関ジュコンですよね?他に情報局で来るのなんかある?滝沢演舞城ももう来てるし。でも7コンがある…

色んな意味でキツイ。

J

こうなるとリトギャンは城ホだよねー。元々ガイシはどうかな?とは思ってたけども。。。 どうしよう。どっち行こう。あたしは誰を一番見たいんやろうか? しかしじゃんぷこんは一番難易度高い…。 締め切りいつかな。。。

宣言。

来月の章ちゃんの舞台初日まで丁度1ヶ月です。 なのでその1ヶ月で頑張ってダイエットしたいと思います。 ほんとは5キロくらい痩せたいけどちょっと無謀かと思うので最低3キロ出来れば4キロ。 持続力がなくて中々成功しないんやけど、1ヶ月間とにかく頑張って…

出たよ!

GOING KOBE'09の日程と第一弾アーティストが発表されたよ(・∀・) 今年は4月29日だって。今年も行く気なんでJ事が何も被りませんよーに! なんか段々大きくなってるね。会場も増えたし出演アーティストも豪華だよ。だから今年こそまともな募金額でありますよ…

どんぴしゃ!

たけるんイベント@大阪、どんぴしゃであたしが東京に行ってる日なんですけど_| ̄|○ なーんーだーよーもう!せっかく大阪であるのにぃぃぃぃぃぃ!せめて東京がもう一週早ければ行けたのに>< なんかせっかく楽しい予定が出てきてもうまく行かなさ過ぎで笑…

いーーやーー><

J

あーりーえーなーいー!!!うわ〜〜ん>< 内ROCK城ホ3月31日4月1日って! 年度末決算があるんだってば!!1日休むのは至難だよ><でも31日も休めないよ。なぜなら30日休むからorz ちょっと計画し直さないといかんな。はぁ。 せっかく予定出ても中々上手く…

なーんもない。

めっちゃダッシュでセール会場に行ったのに欲しいものはなんもなかったよ。ライナー代200円掛かっただけでした。戦利品もなかったことだし帰りは歩くことにします。いつもと違ってポートターミナルだから歩けるよ!って市民広場でも別にあるけるけど。 さぁ…

眠い。

昨日0時には寝たのに眠いよ。なんか半分寝ながら歩いてるよ。仕事中寝ないようにしなきゃ。あー眠い。