sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

いろいろ。

昨日さんま御殿見て久々に翔平くんに萌えた。関西弁の女の子が好きらしくて、さんまちゃんが「めっちゃ好きやねんとかやろ?」って言った時に超笑顔で喜んでた翔平くんが可愛すぎた!あの笑顔でキュン死にできるね!なんぼでも「めっちゃ好きやねん」って言うよ!!
ほんで久々に翔平くんのブログ見たら「ファンミーティング開催」の文字が!しかも大阪もある!って思ったら3月28日と。だーかーらーその日はあたし東京なんだってば_| ̄|○
たけるん翔平くんというあたしの中の2大萌え俳優が大阪に来るのになんであたしは東京に行くんだろうか?涙
しかも翔平くんのは2ショ写真も撮れるんやって!2ショット!ひゃぁぁぁぁ!本気でダイエット出来そう。笑
今日は行けもしないのにどんな風に写真撮ろうか妄想してました。肩抱きは近すぎるし、頭に手を置いて貰う?一緒にピースする?あ、手を繋いでその手を上げて写すのがいいかも!ポーズ取っていいかもわからんけど妄想やからいいよね。行けないのは残念やけど妄想楽しかったからいいか。


ダイエットはぼちぼち頑張ってます。でも、ぼちぼちやったら目標を達成することは出来ないよね。気合い入れてやるよ!


明日友達に会うんやけど、いつもお土産貰ってるしと思って帰りにデパ地下へ。やっぱり夕方やとハリエは完売やった。昼休みならあるかな?
ダイエット中のあたしにとっては目に毒やけどついつい色々見てしまうよね。そしたらマールブランシュで超かわいいケーキが売ってた!ピンクのハートのマカロンケーキ。
これ買って将也のお誕生日のお祝いしたかったけど、「お祝いだから〜」とか自分を甘やかしたらダメ!と思ってグッと我慢しました。将也ごめんね><でも祝う気持ちは超あるから!


明日はLIVEです。久々に2ndLINEに行きますな。つばきも楽しみやけど、ユニゾンが楽しみ過ぎる!ハックルも久々やね。
でも6時開場6時開演てなんやろ?DJタイムってことかな?YU-JI ROCK TOWNやったよね。とにかく仕事終わったらダッシュで行かないとね。


土曜日はJ-ROCK。のんびり見れたらいいから適度なお席でいいねんけど、こんな時はいい席が来たりするのがあたしよねって思ったら案の定でした。笑
城ホで5列目以内なんて初めてです。外周があるような時がよかった…ってちょっと思うけど、せっかくのお席なんでガッツリ楽しみまーす。
でも、1人だからちょっと淋しい。誰かと行ってたら帰りにお祝い出来たのになぁ。
21日って丈たん入所日だそうです。まだ13歳なのに5周年。ゆっくん神ちゃんうえむもだね。入所祝いなんて普段しないけど5周年でキリいいしなんて思って。
あとExciteやらSpiritsやら最近見たのもあるかな。みんなちっちゃくて可愛いかったのに今はかっこよかったりするんやもんねー。成長を祝わないと!笑
ま、ひっそりやります。


カゴツルベの返金来たよー。悲しいような嬉しいような。まぁ返ってきても、右から左なんですけど。


そろそろ3月の交通手段確保しないとな。2回行く予定なんやけど、どうやったら交通費節約出来るか試算試算っす。帰りは次の日のことがあるからどっちも夜バスやないと無理なんよね。今からゲンナリ。18切符使おうかとも思ったけど、うーん。


あー、今すごい眠い。今日は早目に寝よう。