sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

はっぴーばーすでー!

J

゜・*・゜゜・*:.。..。.:*・新藤樹力くん13歳のお誕生日おめでとう゜・*・゜゜・*:.。..。.:*・この1年はどんどんステップアップして行くいつきくんを見る事が出来て本当に楽しい1年でした(´∀`)出来ればもっと生で沢山見たかったんだけどそれも中々難しく…

拍手お返事。

res

いやぁさすがにいきなり毎日更新は無理でしたね。はなから出来るとは思ってなかったけども案の定というかなんていうか。笑 ほら最近はヲタ事も落ち着いてるし特筆すべきことはあんまないんですよねー。毎日憂鬱なまま会社に行って、帰って来てもボーッとして…

お久しぶりです。

えっとかれこれ3ヶ月振りの更新になりますね。その間に色んな事が、本当に色んな事があってなんかダイアリを書けるテンションに至らず、そうこうしているうちずるずると月日が過ぎてった感じです。ついったに籠っちゃってるのも要因かしら…。短文に慣れ過ぎ…

第1回NMB48食い倒れツアー。

最近めっちゃはまっているNMB48なんですがそのNMB48の曲に「NMB48」っていう、大阪と言えば!的な場所やお店が歌詞に網羅されている曲がありまして。へぇこんな店あるねんなぁ知らんかったぁ行ってみたいなぁ、よし!いっそ食い倒れてみるか!と張り切って行…