sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

拍手お返事。

いやぁさすがにいきなり毎日更新は無理でしたね。はなから出来るとは思ってなかったけども案の定というかなんていうか。笑 ほら最近はヲタ事も落ち着いてるし特筆すべきことはあんまないんですよねー。毎日憂鬱なまま会社に行って、帰って来てもボーッとしてたら寝る時間という生活を送ってまーす\(^o^)/ う、うん、ボチボチがんばりますボチボチね。
前の記事に早速お星さまありがとうございます!!やっぱり嬉しいもんですね。そして、ほんっっっっっっっっとうに今さらでもう見て頂いてないかもしれませんが、3月に拍手コメント頂いた方への返信です。








づー様。
はじめまして!わぁすごく沢山共通項が!なんか共通項ありすぎてビックリです!そうなんですよねー、大人なリトギャンファンあんまり居ないですよね、残念ながら。………いや?残念というかそれがまぁ普通なんでしょうね。苦笑
わたし全く気にせず若い子に混じって張り切って団扇持っちゃってましたー。これでも一応中学生になるまではと遠慮してたんですよー?とか言って。笑 でもづーさんの団扇デビューの後押しになったのなら持った甲斐もありました!笑
春のレポも書ける気しないし夏まで予定もないのでまったりした更新になるとは思いますが、よければまた覗いてくださいねー。わたしもブログお邪魔しますね(´∀`)
拍手&コメントありがとうございました!そしてそして返信がここまで遅くなってしまって本当にごめんなさい><