sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

お久しぶりです。

えっとかれこれ3ヶ月振りの更新になりますね。その間に色んな事が、本当に色んな事があってなんかダイアリを書けるテンションに至らず、そうこうしているうちずるずると月日が過ぎてった感じです。ついったに籠っちゃってるのも要因かしら…。短文に慣れ過ぎたねー。
でも最近アンテナが少し賑わってるのが嬉しいから便乗してってのと、よし!これは残したい!って事があったのでよいしょっとやってきました。よし!これは残したい!ってのがジャニ事じゃないのはちょっと隅に置いておきます。笑 残したい気持ちは沢山あるんだけど中々ねー。まぁ様子を見てってことで。
また今日からちょこちょこ更新出来たらなと思ってるので、よろしくお願い致します。


NMB48食い倒れツアー番外編。途中で休憩したカフェ。超居心地良くて紅茶も美味しくて気に入ったので。松竹座近いし活用したい所存。

一番左はお水のグラス。みんな違う色で出してくれた!かわいい(*´∀`*) 紅茶のグラスもかわいいいいい(*´艸`)リア充女子になれた気分です。まぁ会話はあれですが…。このパンケーキも美味しかったけど、クレープやガレットも美味しそうで!絶対食べに行きたい!