sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

2018-01-01から1年間の記事一覧

2018年10月6日 なにわ男子結成。

J JYO

丈一郎にユニットが出来ましたああああああああああ。・°°・(>_<)・°°・。 ただただシンプルに嬉しい。ジャニーさんがなんで急に関西にユニットを作ろうと思ったのかわからないけど、そうやって考えた時に丈一郎が選ばれたというのがほんっとうに嬉しい! …

滝沢歌舞伎2018 御園座の思い出。

舞台に関する感想はまた別途書けたらいいなと思ってるんだけど、取り合えずこの3ヶ月の事を書き残しておこうと思う。写真纏めたのに大量になった…。

滝沢歌舞伎2018 御園座を終えて

JYO J

7月ですね。滝沢歌舞伎終わっちゃった・・・。淋しいな。 発表された4月5日から3ヶ月間ずっと楽しかったから、それが終わっちゃってなんだか放心状態って気がする。 まさか滝沢歌舞伎に出る未来があるとは思ってなかった。滝沢歌舞伎のお稽古の期間と春松竹が被…

2018.5.11 正夢になった夜/つばきブレンズ@松山WStudioRED

レポじゃないです。 【参加メンバー】 Ba.小川博永(つばき) Dr.岡本菜穂子(つばき) Gt.曽根巧 Gt./Vo.大迫章弘(e-sound speaker) Vo.小高芳太朗(LUNKHEAD) Vo.海北大輔(LOST IN TIME) Vo.岩崎慧(セカイイチ) Vo.秦千香子(ex.FREENOTE) 【セッ…

「滝沢歌舞伎」と「関西ジャニーズJr.のバリバリサウンド」

JYO

この春、丈さんに大きな仕事が2つ決まって、嬉しいな!嬉しいな!…な気持ちなのでちょっと書き残しておこうと思います。 次の発表が何もないまま春の松竹座が幕を閉じたのが3月24日。まぁ夏はいつも通りあるだろうけど、このまま夏まで何もないとか死んでし…

お誕生日当日のこと。

JYO

お誕生日当日のことも残しておく!初めて誕生日当日に公演があるということ、まずそれがとにかく嬉しかった!2月に公演があること自体がまずあんまりなくて、私が知ってるのだと丈さんが出た事ある2月公演は、2007年2月24日・25日のエイト京セラと2012年2月1…

Happy 22nd Birthday!!

JYO

藤原丈一郎くん22歳のお誕生日おめでとうございます。今年もまたお祝いさせて貰えて嬉しい。しかも今年はお誕生日に姿まで見せて貰えて!ありがたい。ありがたいとかおかしいかもだけど、ありがたい。笑 ここ最近丈さんはいろんな事口に出してくれるようにな…

公式団扇が出ました。

JYO J

2018年1月3日。藤原丈一郎の公式団扇が出ました。入所して5066日目、13年と10ヶ月と12日目にしてようやく公式で団扇が出ました。 長かった〜〜〜〜〜ほんっとうに長かった〜〜〜〜〜( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)ずっとずっとずーーーーーーっと待ち焦がれてた。…