sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

出発。

長野に向かって出発でーす。といってもまずはお友達の家やけど。 今日は大阪にウルフルズを見に来てるんやて。 ほんで拾ってもらってあたしも一緒に帰ります。三重までかな? そこで他の友達も合流して明日朝長野にGO! 今日は仮眠出来るかな?4人も集まる…

ジャニ勉。

今日の章ちゃんなんかかわいいね☆ 衣装はなんだかありえへんちっくになってきてるけども…。 あれ?ながら見してたら章ちゃんの声聞いた気あんまりせんね。はて? 明日もっかいみーよおっと。 お尻の中心でヤメテと叫ぶ信ちゃんはおもしろかったけど、昨今の…

関ジュコン感想

J

2008.8.20(水)14:00〜 1階後列上手 2008.8.24(日)16:30〜 1階後列上手今回は妹と初参加。とにかくあたしより妹が初関ジュコンに浮き足立ってました。めっちゃドキドキする><ってずっと言ってた。笑 ちなみに妹のお目当ては濱ちゃん。生粋のジャニファ…

…。

J

リトギャンもゆわくんも康二もプレゾンてまじですか。。。 あたし28日のチケット譲って貰ったんですが…。 28日は夜しかないし昼は松竹に出るって思っていいですか? うわ〜ん>< 久々にテンパる>< プレゾンのチケット探すべきですか? でも行けるの28日の…

天使。

BJの時に羽が舞うやないですか? その状態でモニターに章大さんが映るたびに密かに、「うふっ。天使」って思ってます。 痛くない。痛くないよー。ではおやすみ野菜○

思いの外。

今日はずっと気分が悪かったよ。なんかムカムカしてた。 思いの外お酒が残ってたようです。佐藤錦に浸けられた梅酒がきいたのかも。 あと寝不足やったし。昨日は関ジュを見た後、友達の旦那が最近始めたお店に飲みに行きました。 楽しいコンサートの後に久々…

ないよね。

23時20分に人身事故とかないよね。 発車予定時刻が0時20分とかないよね。 まだ阪急とか終電あるのに深夜だから振り替え輸送なしとかないよね!!! しょうがないからお金で時間を買ったよ。 つーか終電までまだ5分もあるのに券売機一部中止とか全力でないよ…

お出かけの電車の中からこんにちは。

今日の1部のチケットも微妙に探してみたりしたんですけど、やっぱり我慢することにしました。ので今からお出かけでっす。 最後になると思うのでじっくり見てきます!出掛ける前に準備しながらプレミアムを見てました。 ほんまみんな寝起きみたいな顔してるね…

パンフレット。

J

関ジュ at 松竹座の感想も書きたいんやけど、その前にパンフのことについて書こっかな。

2008年8月19日〜20日 at 京セラドーム

レポって呼べるものじゃないけど感想書いてみます。 長くなったので畳みます。

終わったよ!

こればっか。笑 ようやく金曜日が終わった〜!仕事も追加があったけどなんとか片付きました。よかったよかった。てことで帰りに後半誌をちょろっと立ち読みして来ました。 ポ誌がいい感じやった〜!ドアップなんやけどみんな漏れなくかっこよかった。 特に章…

一日が終わったよ☆

頑張りました、あたし。笑 煮詰まってた部分も単にテストデータの作り方が悪かっただけでちゃんと出来てたし。 煮詰まった時は一旦リフレッシュした方がいいみたいだね。 とりあえず終わって一安心。明日は資料作成まで完了させて週末を迎えようと思いまっす…

終わっちゃった。。。

あたしの短くて楽しい夏休みが終わっちゃった。 今日からまた仕事だなんて考えたくないよ。 しかもまだ煮詰まったままだし。 でも!本気で楽しい二日間やったしその思い出を糧に頑張る! 頑張ったらまた週末松竹が待ってる! かわいい丈一郎が待ってるよ〜>…

ようやく。

夏休み。 明日明後日2日間だけやけどとびっきり楽しみな夏休み! まず10日振りのエイト。 なんか知らんけどめっちゃ待ち遠しかった。 そりゃ今までもコンサートは楽しみやったけどいつも以上に楽しみやった。 終わりが近づいて来てるからかなぁ? かっこよく…

力尽きました。

今日はエコのやつを編集するぞ〜!って意気込んでたけど終わらなかった〜。 番宣WSのタイトル編集、友達から貰った関東ローカルのWS編集。これは終わりました。 残念ながら1枚では収まらないから焼くのはちょっと保留。 んで本編。CMカットは意外と早…

団扇。

J

そっか。忘れてた。向井兄弟が居たよね。そっかそっか…。 丈一郎団扇はいつ出るんかなーあ。

暇なんです。

今ダビング中の待ち時間でテナーが出た時のTR見てます。 なんでかHDDに残ってた。*1 えっとこれ2007年5月放送。今まで見てないってどんだけ〜! ひなっちの昔の写真や映像が出たんだけど細い。笑 シンペイは見た目に反して声高いね。 ひなっちは今はもうテナ…

団扇。

J

B.A.D. BOYS OSSaN 平成7WEST べてらんこれで17枚。 残り12枚は誰ですか?重岡くん幸登バッケス颯悟空。この5人組も出るか。 岡崎くん達のもういっこ若い5人組も出そうやな。誰が居たかわからんけど。*1てことは残り2枚。誰?真鳥とかりょやくんかな? まさ…

引きこもり。

今日は1日引きこもり。 一杯寝る〜〜〜〜〜!って思ったけどチケット取り*1があったので10時前に起床。 10時8分敢えなく撃沈。完売早いよ。。。 二度寝しようにも暑くて寝れないのでそのまま起きてました。 何をするでもなくお昼食べたりテレビ見たりしてた…

関ジュース。

今日はべてらん。菊が仕切り。 菊、相変わらずアゲアゲでカミカミです。笑 優馬のがよっぽど落ち着きあるよね。笑 19日から始まるコンサートに向けての意気込みを語ってます。菊は18回公演のうち1回はMCで一発ギャグ5連発するらしい。 まんまと乗せられる菊…

ということで。

今日の男前を目指せの生徒が優馬でした。 まさか優馬がくると思わずビックリしちゃった。 日記にあげるくらいビックリしたよ。笑優馬は意外とリラックスして落ち着いてしゃべってたね。 大智やあきとに臆することなく、話題にもちゃんと入って。 とてもラジ…

わっ!

J

男前に優馬が! 一気に目が覚めた!

なんか泣きたい。

2002年8月15日。 出逢って今日でちょうど丸6年。すごいね。もう6年も前のことなんや。 結成して1年。初めて自分等がメインのスリーマンイベント。 あたしはほんとはツーマンやったであろうイベントに割り込んだメジャーバンドを見に行ってました。 地元での…

疲れたな。

なんか重い恋愛小説が読みたい。 うーん、山本文緒かな。 恋愛中毒か、ラプンツェル辺りか。 ………よし。ラプンツェルにしよ。 読書=ストレス解消なあたしが本を読みたいと思うってことは知らん間にストレス溜まってるんかな?

がっかりですよ。

何をどうしたいか、そうするにはどうしたらいいかを一から整理。 あーでもないこーでもない。 あ!バグ発見!危ない危ない。見つけられてよかったぁ。 そっかこうしたらいいんちゃうん?ちゃうなぁ。ほんならこうかな? おっ!いけそう! よっしゃ。テストや…

相変わらず。

煮詰まっております。久々に頭使ってる感じ。 なんかやればやるほどデグレを起こしてる気がしてくる。そして複雑にしていってる感じ。 明日はもうちょっと頭を柔らかくして気分を入れ替えて考えよ。 プログラミングは煮詰まるとしんどいけど、出来た時の達成…

びびりなかまる。

TV J

昨日のカートゥンKAT-TUNを見てます。 こないだのバンジーの未公開なんだね。 なかまるくんぶつぶつ呟き過ぎ。笑 本人ほんとに怖いんだろうけど呟き過ぎ。笑ま、でも可哀想やと思うけどね。 ………と思ったら開き直りktkr!笑 そこまで開き直っちゃうと可哀想じ…

悩み事?

はてダをはじめて約2ヶ月になるけどここの存在を友達に一切伝えてません。 普段から仲のいい友達にすら伝えてないという。 ある程度まとまったらにしようかと思いつつ完全にタイミングを逃しちゃってるな。 前に4年半運営してたサイトがあって今は凍結してる…

夏の予定。

あたしの夏の予定でーす。*1■LIVE 8/2 サクラメリーメン at シャングリラ 8/10 枝松直紀 at 2nd LINE 8/29 つばき at スタクラ■J 8/10 1部 エイト at 広島グリーンアリーナ 8/19 エイト at 京セラドーム大阪 8/20 エイト at 京セラドーム大阪 8/31 1部 エイ…

挫けそう。

わたくしコツコツとダイエットなんぞしてるんですが、全く痩せません。 おやつもほとんど食べてないし、コアリズムも結構一生懸命やってんだけどな。 ビールが悪いのか?! でもビール飲む時はご飯食べずにおかずだけにしたり気を使ってんだけど。。。 ごは…