sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

一日が終わったよ☆

頑張りました、あたし。笑
煮詰まってた部分も単にテストデータの作り方が悪かっただけでちゃんと出来てたし。
煮詰まった時は一旦リフレッシュした方がいいみたいだね。
とりあえず終わって一安心。明日は資料作成まで完了させて週末を迎えようと思いまっす。

さて。色々感想とか書きたいんやけど、わたくし脳内HDDの容量が少ない上に記録効率もよくないのです。
見てる時はあれがかわいかった、これがよかったとか色々あるんだけど、終わっちゃったら「楽しかった!」「かわいかった!」のみになっちゃうんよね。
ほんとに残念な記憶力。。。
でもちょっと書きたいなと思うので頑張ってみようかな。

昨日友達に24日三重のお誘い受けたけどどうにもこうにも体力気力が追い付かない。
長野も行くし*1、今月お金使い過ぎたし、10月も遠征あるしね。
あと松竹座に行くしね。うん。

松竹座で思い出した。今ファミクラで松竹座の宣伝VTRが流れてるんだって。
残念ながらあたしは見れないから友達に見てきてもらったんやけど、丈一郎は非常にかわいかったそうな。
順番に自己紹介して行くのに周りの様子を見すぎて出遅れる丈一郎。
今年は背が伸びたいって言ってる丈一郎。
リハ終わりかなんかで途中合流の子達来たらどんどん下がっちゃって最後被って半分しか映らない丈一郎。
そんなかわいい丈一郎をあたしが見れないなんて><
10月じゃあもうないよね〜。。。

あとエイトのも新しいのがあったみたい。
純くんとミッキーでヤスケン宣伝してたって。

たっちょんがヤスケンの告知して最後に「宜しくお願いしまーす」ってお辞儀したときに、隣にいた章大さんだけ釣られてちょこんってお辞儀してた
ありえへんの告知の時に3人で並んでて、信ちゃんに「全部言うて」って笑顔でニィーってしてた

だって!
普段章大さんをあんまりかわいいって言わない友達が言うくらいやから相当カワユイはず!
そんなかわいい章大をあたしが見れないなんて><

大阪にもファミクラ作っちゃえば♪いいのにぃ〜♪

さ!もうすぐお家だ。感想文の前にご飯たーべよっと。

*1:無事オーラス見つかった☆