sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ありがとうございます!

res

先週PCで久々に見たらカウンターが99800でええ?!いつの間にそんなに?とびっくりしてたところなんですが、無事?10万Hitした模様です。わーいわーい!10万ビューなんてあたしには無縁の話しだわって本気で思っていたので嬉しくもありなんか不思議でもあり……

かんぱーい!

本当はCMと同じ500mlを飲みたかったんだけど、ちょっと調子が良くないのと発泡酒ってあんまり好きじゃないので様子見で今日は350ml!あたしの中の発泡酒のイメージよりは飲みやすかった。なんだろホップがねっとりなイメージでした。分かるかな?笑 でもやっ…

やった!CM!

今回のCMでは、ミスタースタイルフリー長瀬智也さんにくわえ、事務所の後輩、安田章大さんを迎えて行われました。 長瀬さんも安田さんも、さすがドラマにバラエティに活躍する俳優さんだけあって、撮影は順調に進みましたが、 中でもお二人がハンモックでじ…

おめでとう!

J

若干もげ気味だけどいつも一生懸命で元気一杯踊る圭太くんが好きです。若干やりすぎじゃない?と思わなくもないけど爆裂ファンサ*1な圭太くんが好きです。若干受け狙ってない?な気がしなくもないけどいつまでもキムチ推しな圭太くんが好きです。笑 圭太くん…

最近関ジュのいろいろを纏めてて過去の公演のセトリとかも見たりしてるんですけど、その流れで2008夏のPZメドレー楽しかったなぁ!特に丈一郎と康二のグロッキーとクッキーのかわいさ何あれ?!となり、もう1回見たいけど今はユニット違うから無理やろうな康…

さよなら。

長年一緒に居たのに急に思い立って今日さよならすることにした。ちょっとわがままで2日間続けて外出すると暴れちゃったりしてあたしを困らせるし、もう無理><って何度も見限ったんやけど愛着があるわけじゃないけどやっぱり怖くて延ばし延ばしにしちゃって…

ジャニーズ楽曲大賞2010

J

去年までは参加したいなーと思いつつ参加出来てなかったんですが今年は駆け込みで投票してきました。いや、あたしさジャニーズは基本エイトとカツンしか聞いてないからこんな状態で投票してもなーと。しかし2010年は嵐もNEWSもJUMPも聴いたしいいよねって思…

16年。

いつも考えているわけではないけど、被災者としてこの日を忘れる事は絶対ないと思います。ただやっぱり記憶は若干薄れていくよなーと毎年1月17日は当時買った震災関連の雑誌や本を読み返しています。ついこの間読んだばかりなのにって思うんだけど。1年て早…

新年のご挨拶などなど。

1月も半ばに差し掛かりもうほんと今更なんですが、2010年ご来訪頂いた皆様☆をポチっとして頂いた皆様拍手やメッセージを送って頂いた皆様、本当にありがとうございました!後半ばったり更新しなくなってしまってたから、今年はなるべく更新したいと思った矢…