sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

ありがとうございます!

先週PCで久々に見たらカウンターが99800でええ?!いつの間にそんなに?とびっくりしてたところなんですが、無事?10万Hitした模様です。わーいわーい!10万ビューなんてあたしには無縁の話しだわって本気で思っていたので嬉しくもありなんか不思議でもあり…です。今アクセス解析は設置していないので、最近はどんな方がどうやってここに辿り着いて下さっているのか全くわからないんですが、偶然なのか縁あってなのかせっかくなんだし少しでも楽しんで貰えていたら嬉しいな。あとアンテナやブログリストに登録して来て下さっている方には本当に1人1人握手したい気分です!
世の中にはすごく読み手を引き込むテキストを書かれる方がいっぱいいるじゃないですか。ジャニヲタさんにもそういう方は多いし。わたしは面白い文章を書きたいと思ってダイアリを綴っている訳ではない*1し、自分の事を積極的に発信してる訳でもない、ただ自分が見たり聴いたり感じたりした事や日常の事をちょこっと残したいな〜ぐらいな軽い気持ちでやっています。でもわーるどわいどうぇぶ上で綴るからには、人を不愉快にさせる事はしたくないし気を付けているつもりです。でも意見を的確に文章で纏めるってやっぱり難しいんですよね。なのでいつも結局無難な事しか書けなくて。面白い文章は書けないけどつまんない文章も書きたくないし。ほんと難しい。でも、ちゃんとそれが出来ている書き手さんもいるから見習うべき点は沢山あるなぁと思います。これからのあたしの課題かなー。
そしてひっそり発信しているとは言えなんらかのレスポンスを頂けると嬉しくなります。見る人を意識はしているけど、顔の見えない世界なので時々そういう感覚が薄れていってしまうんですが、スターなり拍手なりで見てくれる人がいるんやなぁって実感出来ます。本当にありがとうございます!!更新頻度落ちてますがのんびり遊びに来てください(´∀`)




……なんてことを纏めるのに1週間かかってる時点でまだまだダメダメやね。笑 そうこうしてる間に更に1000ビューも増えててびっくり。あたしなんか書いたかな?笑 まぁそれは置いといて。大変遅くなりましたが拍手お返事です!メッセージありがとうございました!




さん!あ、あ、あけましておめでとうございます!ほんっっっっまに今更ですが、こちらこそよろしくお願いします><
さんもあのパン屋行かれたんですねー。神戸はほんと美味しそうなパン屋がいっぱいあって嬉しい限りです(´∀`)あの辺もう1軒最近?出来たパン屋があるみたいなんでまた機会があれば突撃したいです!
あたしも最近さんのブログいっぱい更新されて嬉しいです!特にKinKiの圭太くんの話し超楽しかった!なんであたし見てへんかったんやぁ><……ってちょうど頭真っ白になってた時なんですけど。笑 あたし丈のやめピュアを観に行ったはずなのにフラワーで黄色組が捌けちゃってボーゼンとしてました。笑 サクッと切り替えて見てたら良かったです…。でもかわいい萌えレポご馳走様でした!これからも楽しみにしていまーす☆メッセージありがとうございました!




セイさん。こんばんはー!お返事は不要との事だったのでお礼だけでも。メッセージありがとうございました!

*1:書けるとも思っていないし。