sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

!!!

タクヤとまめがLIVE!!!!そんなん行きたいに決まってるやんか>< しかし水曜日に仙台って鬼過ぎる…!しかも6月16日って明日中くらいには決断せなスーパー旅割で買えないという。 クリエの交通手段も悩んでるというのに。優柔不断なあたしに決められるか…

開かずのロッカー(仮)

J JYO

未だにドキドキしてどう書けばいいかわからないくらい混乱してるし油断するとすぐ泣けてくるんですけど、丈一郎が!丈一郎が!ドラマに出るよおおおおおお。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。 おめでとう!おめでとう!おめでとう!ありがとう!ありがとう…

行ってきます。

寝坊して朝からめっちゃダッシュする羽目になって今吐きそうなくらい気持ち悪い…。いやぁなんだか幸先悪いっすね。 ということで東京へびゅーんと行ってきます。神戸空港近くていいんやけど、スカイマーク以外は朝一しかないってのは辛い。しかし予定が決ま…

2010年3月28日/29日 春休みall関西ジャニーズJr. in 大阪城ホール with中山優馬@大阪城ホール〜MC・大喜利編〜

J JYO

大喜利を4公演分どーんと!一応メモったんだけど表現が違うようなとこもあるかも。あとMCもちょっとだけ。長くなったので畳みます。

2010年3月28日/29日 春休みall関西ジャニーズJr. in 大阪城ホール with 中山優馬@大阪城ホール

J JYO

4公演行って来ました。久々の全員集合だし城ホだし、やっぱり楽しいのは楽しいんだけど…でもちょっとモニョモニョ〜ってのが正直な感想かもしれません。去年1年の焼き直しって感じで、目新しさがなかったのが残念やったかなぁと。3月末ってことで総決算と考…

あたし無事かな?

孫がかわいすぎて勢い余ってカテゴリ作っちゃった^^b そろそろ準備を〜と思って歌舞伎のネタバレを探ってみたんだけど、羽場たんの口上がかわいくてかわいくて泣きそうになった*1だなんてまさかそんな…!字を読んだだけでこんなならもし生で見たら確実に…

しょうねんくらぶ。

J TV

今月放送のジュニアにQがちょうきゃわいくて朝から見てnynyしてきたよ〜。恵くんwithすのぷりチビ組ってもうなんなんだろうね?てんち達なのかな?って今なら真顔で言えるよ!まず、恵くんが引率ってのが萌えるよね…!ちっちゃかった恵くんが><みたい…

眠い。

昨日はラジオ終わりで即落ちしてたようで気付けば朝でした。金曜日の夜だし色々したかったのにー。しかもゆっくり寝たかったのに8時に目が覚めちゃった。 まぁせっかく早くに目が覚めたしいい天気だしってことで洗濯しました。今日はほんといい気候で洗濯物…

拍手お返事。

res

間にコンサートやら飲み会やら挟みつつの9連勤目、自分ではまだ元気かな?って思ってたんやけど、朝から意識してないのに脳内でトモくんがずっと歌ってるくらい大丈夫やないみたいです。 ♪体力に〜限界はあるのか〜 体力に〜限界はあるのか〜 どうやら限界は…

ドキドキしました。

J

朝から当たってクリエ当たってクリエ!って気が気でなかったんですが、無事クリエに来てクリエって招待されたのでガックリエとならず無事行ってクリエ!が出来そうです。笑 てかクリエクリエて言いたいだけよね(ノ∀`) ありがたいことに友達がすのーまん出演…

交換してクリエ。

現場は一先ず一段落したかと思ったんですが、まだまだ一息はつけませんね。うちくん舞台の交換が全然見つからなくて焦り気味です。こっちのは譲り先を探して行きたい日のチケットを探した方がいいのかな?足出したくないしほんと困った。誰か交換してクリエ…

はっ!

J JYO

昨日の最大の萌えを書き忘れとるやないか〜い!

2010年4月2日横山YOUがヤッちゃいます〜3 2010春@大阪城ホール

ネタバレ含むので閉じまーす。

終わった〜!

楽しかった!楽しかった!楽しかった!見たいものはぜ〜〜〜〜んぶ見れた!!感想はまた後で書くとしてまず出演者だけ書いておきます。一応閉じます。

輝け光ある季節。

J JYO

今週はほんとまとまった時間が取れなくて、通勤中やふとした時にコンサートのことを思い出して反芻して感想書くまで忘れないようにしてるんですが、段々妄想になってしまって進みません…。 例えば無責任の時センステの真ん中に立ってぐる〜と17人の背中*1を…

昨日うえむがすば倉に〜って書いた後そういえば東京のジュニアって誰が出てたかな?って考えてました。レポとか一切書いてないから一生懸命考えたんやけどハッキリ覚えてるのは、さなくぼなべのみ。のんちゃんもなんとなく居た気がする。確か6人居たからあと…