sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

輝け光ある季節。

今週はほんとまとまった時間が取れなくて、通勤中やふとした時にコンサートのことを思い出して反芻して感想書くまで忘れないようにしてるんですが、段々妄想になってしまって進みません…。
例えば無責任の時センステの真ん中に立ってぐる〜と17人の背中*1を見回したら楽しいだろうな、なんなら18人目になって圭太くんとさっちゃんの間*2で踊っていいかな?とか、上下黒に赤ネクタイのあのチャラいホストにはどこに行けば会えるんだろう〜とか、ゆっくんと拓弥のお尻ぺちぺちに割って入って拓弥に呆れられゆっくんに蔑みの目で見られたい〜とか非常にあほなことのが多いんですが、一番楽しいのは丈がメインで蒼い季節をやるとしたらどんなスーツでどんなハットが似合うのかなぁ?って想像することです。
丈は顔がハッキリしてるからどんな色にも負けず着こなせると思うんです。何色のスーツで何色のネクタイなら一番かっこいいんかなぁ?って考えてるとあっという間に時間が過ぎます。そして次は踊ってるとこを想像するんだけど、ハットを斜め前下がりで被って伏し目がちに踊ってバッと帽子を投げるとカッコイイお顔が出てくる。ヒィィィィィィ!!なんてカッコイイ!!!妄想なのに動悸息切れがしそうです。笑
まじで1回やってくんないかなああああああ><

*1:ということにしといて下さい。

*2:実際隣同士かはわからない。