sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

2010年6月29日 GDHM@OSAKA MUSE

出番に合わせて行って出番終わりですぐ帰ってきました。もう対バンを見るという余裕はあたしにはないようです。それこそ年間80本LIVEに行ってた頃は対バン見て気になる→好きになる→LIVEに行くバンドが増えるのターンやったんやけどね。なんだか淋しいです。…

つまんない。

なんか今日1日頭のてっぺんがひんやりって言うかスースーするんやけどなんでやろ?最初は空調の風が当たってるんかと思ったけどどの場所行ってもやし。こういうのってスピリチュアル的な何かしら?とか思っちゃうんやけど、後で調べてみようかな。でも面倒だ…

おめでとう&おめでとう!

J

元気一杯踊るいつきくんに心奪われて早2ヶ月。見る度に虜になっていってる気がします。いい歳してしょうがくせいに対して虜って!って自分でも思ったり思わなかったりですが、いつだって元気いっぱいに踊るいつきくんがただただかわいくて>< いつきくんが…

色々。

今日のあたし。 9:50分起床 10:00PZ一般の為電話と格闘→平日ながらS席確保 11:00ちょっとまったり 12:00ケーブルTV屋さん来訪に向け軽く掃除 12:30カレー食す 13:15ケーブルTV屋さん来訪色々見て貰う 14:00コーナン&スーパーで買い物 16:00帰宅→諸々接続 17…

ひとりでできるもん。

板買って来た板!んで設置出来て大満足です。またまた一人で生きていくスキルがあがったぜ( ・`,_ゝ・´)キリッ!! ……ってサイズ測ってホームセンターで板買ってカットしてもらって、配線全部自分でしたってだけなんだけどね。大したことないけどね。でも世の…

15歳!

J

ほくたん15歳のお誕生日おめでとう゜・*・゜゜・*:.。..。.:*・ あたしは北斗のとってもドルドルしい発言とか振る舞いが大好きです。一生懸命手を振ってたりだとかファンのことをまず第一に考えてる発言だとかほんとまだ若いのにしっかりした考えを持ってて…

何気ない今日と言う日が僕らの記念日。

松竹の振り込め用紙がようやく来ましたね。実は全く何も考えてないんだけどどうしようかなー。またPZの方に〜とかあるのかな?そう考えると前半多めに行っておいた方がいいかなぁ?って感じです。とは言え多分そんな回数は行けないと思うけど…。 あ、そうだ…

制服(*´д`*)

TV J

πたんに取り残されたままの映像を友達に救ってもらうにあたり忘れてるだけでもしや吸い上げてるかも?と思って何も書いてないディスクの確認してたらお宝映像が出てきたよー!2年前?の昭和×平成!すのーまんが制服で踊ってるよ!ああああモエス(*´∀`*) て…

拍手お返事。

res

大したこと書いてないし、反応が欲しくてダイアリを綴るわけではないですが、やっぱり拍手や☆をポチポチして戴けると嬉しいもんですね(´∀`) 最近の主流はツイッターっぽい感じであたしがいつも拝見してる方々のブログ更新も減ってる気がして淋しく思ってい…

13.6歳。

J

こないだアンテナ登録させて貰ってる方*1が好きなジュニア10人!ってエントリーを挙げてらして。例えばあたしみたいに無節操にダイアリに名前出すなら普段からわかるけど、そうじゃない方が担当以外に好きなジュニアって誰かってわかんなかったりするから興…

記録。

これいち*1の待ち受けFLASHまぁ例に漏れず?集めております。中々好きな子出ないもんですねーって1オシ2オシ出てるからいいっちゃあいいんやけど。でもまだまだ欲しい子が居ます故頑張りたい所存。 そもそもあたし野菜ジュース得意やないんだよ。フルーツが…

地デジ生活。

いつも拍手や☆ありがとうございます。最近またポチポチしてもらってて励みになるし、見てくれてる方がいるならダイアリ頑張って更新しよう!って気になります(*´∀`*) とは言え毎日〜とかなタイプではないですけどぼちぼちやっていきますのでまた適当に覗き…

ロッカールーム感想。

TV J JYO

今更感たっぷりやけどせっかくなんであげときます!丈のことしか書いてません。そしてかわいいしか書いてない。笑

(´▽`)

DIGAたんを嫁に迎え入れました〜(*´∀`*) 優柔不断なあたしが4日で決めたよ!これは中々すごいことです。大体うだうだ悩みまくってわけわからんくなって放棄しがちなのに。 今回もやっぱり悩みまくったけどもう勢いです。探せばもっと安いお店もあったかもし…

パラレルスケッチ。

TV J

今までの中で一番好きなお話しでした!中身にそんなに触れてないけど一応閉じます。

ロックの日。

あの日からもう6年も経ったなんて…!ついこないだの出来事やと思ってたのに。ああこうやって人は死んで行くんですね…とよこちゃんみたいなことを言ってみる。 毎年書く*1けど、6年前の今日の日にあたしの大好きなバンドのCDが世に出ました。インディーズだっ…

レコ様その後。

新しいレコーダーを買うにあたり何がいいか色々見てたんやけど、相変わらず検索下手で良さげなサイトが見つからなかったので電気屋さん行ってきた。もう今から買うならやっぱりブルーレイなんだねー。 色々話しを聞いてディーガたんを迎え入れることにしまし…

…。

昨日我が家のHDD様がさよなら致しました_(\( 、ン、)_ たまりにたまったありえへん*1を編集中に固まりリセットしたらハードディスクエラーだと。初期化して下さいだと。その時点で、残量3時間くらいだったから約60時間分くらいがHDDに残ったまま…(ヽ´ω`) …

いつきくんTV出演メモその2。

J TV

いつきくんの5月の少クラの出番と、急☆上☆Show!!Mステ以外のTV出演のまとめでーす。ちょこちょこ孫の話しとか入ってきたりもします。 2010年5月1週目。 ドリカム。黒パンツにシルバーノースリ燕尾。 上手から2人目が椿くん3人目がいつきくん。2人共チラチ…

祭り終了。

J TV

スマスマ楽しかった〜!なんかジュニアっ子が沢山いるだけで、おらわくわくすっぞ!って感じでもうすっかりただのオールジュニア担でした(´∀`)あっちにキャッキャッこっちにキャッキャッ、あの子がかわいいこの子がかっこいいと正に、あっちもこっちもいい…