sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

…。

昨日我が家のHDD様がさよなら致しました_(\( 、ン、)_
たまりにたまったありえへん*1を編集中に固まりリセットしたらハードディスクエラーだと。初期化して下さいだと。その時点で、残量3時間くらいだったから約60時間分くらいがHDDに残ったまま…(ヽ´ω`)
取り敢えずお風呂入って気持ちを落ち着かせたんやけど、風呂中ずっと心の鏡が脳内に響いてまして。♪過去は戻らないけど 未来は続くもの♪でーすーよーねー。もうダメなものはダメなんだからいつまでもぐだぐだしとっても仕方ないし、溜めてたあたしが悪いし、もう5年も経ってたし、デジタルにしろってことだな新しいの買うかとそこは割りと早く切り替えれました。
あとはどうやって救出するかが問題で。エイトは頼める友達がいる。HHSやYYやJr.が出たりバックだったりなのも多分頼める。問題は関ジュ関係。あほすきは新年度分一切吸い上げてないし、あっぷUPもたつきの4回分まだやしもちろんJ学園もまだ。あとはゆーま関連もだな。はっ!2年前の大メロとかこないだのあほすきLIVEもだ…_| ̄|○
J学園はBOX出るやろうしまぁいいとしても、他がなぁ。せめて丈が出てる奴だけでもなんとかしたいな。。。
取り敢えず再生だけは出来るし、HDDがダメなだけだからRWに録画は出来るかな?新しく買うにしても色々比較したいし6月一杯はこれで凌いで…って思ってたのに今朝電源入れたら立ち上がらなくなってたよ_(\( 、ン、)_
もうどうしたらいいかわかりません。WC終わったら安くなるって言ってたから待ちたかったのに>< ボーナス商戦もあるやろうしって思ってたのに>< はぁ困ったな…。

*1:15回分