sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

この夏のMVP。

この夏とってもお世話になったのがこれ。超おいしんだよ!辛い物好きな人にはそうでもないかもしれないけどあたしには辛くってね。おかげでビールが進む進む。笑 ローソン100で売ってるからもちろん105円!105円でこの美味しさはすごい。もし見かけた方は騙…

よく決断したなとあたしも思います。笑

ヒナちゃんがプロアクティブのCMてもうそれどんなネタ〜?確かに本人は前から言うてたけども〜って思ったらほんまやったんかい!第一報を聞いた時は笑っていいんだか喜んでいいんだか笑っていいんだか笑っていいんだか。笑 いやしかし単独CMってすごいことで…

月9!げつく!ゲツク!月9!

TV J

J-webに載ったってことでね大々的にお祝い出来るね! あきとドラマ出演おめでとう! あきと全国放送ドラマ出演おめでとう!! あきと月9ドラマ出演おめでとう!!! そうだよ!ドラマ出演だけでも嬉しいのに全国放送!これはほんまに大事なことです。そして…

2010年9月23日つばきレコ発ツアー「夜更けの太陽」〜響き合うココロの旋律〜@福島 2nd LINE

つばきレコ発ツアー行ってきました。あんまり深く考えてなかったんやけどツアー初日やったんやねそういえば。一色くんが初日なんで程よい緊張感を持ってやっていますとか言ってて初めて気付いた。 僻地とは言えツアー初日なんで一応隠しますね。レポやなくて…

4連休!

ちょっと前におセンチな日記書きながら実は明日から4連休なんだよーん。明日はつばきのワンマンだけどそれ以外は予定ないからのんびり過ごそうと思います。 ほんまならJUMPや歌舞伎のDVD充したいんやけど生憎どっちもまだ買えてないんだよおおおお><なんで…

アラサーな男。

渋谷すばる様。 お誕生日おめでとうございます。なんか29歳ってすばちゃんに似合うなぁなんて思うんですけどすばる的には29歳はどうなんでしょうか? あたしはすばるが伸び伸び歌っていたり、メンバーと楽しそうに笑っていたりするだけでもういいかって思っ…

三連休って早いね。

楽しみにしてた三連休でしたが始まっちゃえばあっという間に終わり日常生活に戻ってしまうんですねー。この間夏が始まったと思ったらもう年越しのことを考えなきゃで、なんつーかジャニサイクルにはまりまくってるなぁほんと。もう少し色んな意味で余裕のあ…

J学園。

J

誰も知らないJ学園 DVD-BOX出版社/メーカー: TCエンタテインメント発売日: 2010/11/17メディア: DVD購入: 15人 クリック: 184回この商品を含むブログ (29件) を見るBOXのジャケットが制服!かわいい(*´∀`*)ってことで再度ペタッとね。 特典詳細も出てるよー…

三・連・休!

今週ほんっとうにびっくりするくらい長く感じていて、水曜日ぐらいからもう疲れまくってました。今日はお腹は痛いわ腰は痛いわで体調も芳しくなかったし。でもようやく週末ですね。 そして明日からNEWSのコンサートですよ!色々悩んだんやけど、結局3日間通…

関西のちび。

J

関西のチビジュってユニット組を除いて16人居るんですが、6人の名前が今までちゃんとわかってなくて、もう早く教えてよヽ(`Д´)ノ状態やったんですが今回の少クラで3人わかった! 三 田 壮 一 朗くん 小 手 川 炎くん 杉 村 怜 音くん ほうほう。ほのおやられ…

8UPPERS!

8UPPERS(初回Special盤)アーティスト: 関ジャニ∞(エイト)出版社/メーカー: インペリアルレコード発売日: 2010/10/20メディア: CD購入: 19人 クリック: 333回この商品を含むブログ (59件) を見る8UPPERS(初回限定盤)アーティスト: 関ジャニ∞(エイト)出版社/メ…

章ちゃん大好き゜・*・゜゜・*:.。..。.:*・

カレンダーの章ちゃんが余りにかわいくて今割とこんなテンションなんです。だってめっちゃかわいくない?どこに居ても章ちゃんと目が合うからいつも会話してたりします。え?痛くないよ! 25歳の章ちゃんはなんだかいい顔してるなぁ!って思ってました。なん…

24歳!

J

もう24歳なのかまだ24歳なのかわかんないけど、うちくんが24歳かぁってなんかしみじみ思う。 コンサートしたり主演舞台やったりとても厳しい舞台にタイトなスケジュールで出たり年開けてからのうちくんは忙しくも充実な日々を過ごしたんかなって思います。 …

滝ちゃんねる感想。

MSM

あたし基本的にドッキリって好きじゃないんですね。人を騙して笑いを取るってのがあんまり理解出来なくて。だからヒナちゃんのも1回しか見てないしこれから見ることがあるのかも不明です。相手に対して愛があるから〜とか関係ないなぁと個人的には思う。だか…

眠い日々。

あたし自分の食充エントリ好きなんですね。何故なら自分が食べたんだから当たり前やけど、写真見て*1味が思い出せるし基本的に美味しいのしか載せないから美味しかったなぁっていう幸せ気分が思い出せるから^^だから幸せ気分に浸りたくてTOPに残したいから…

最近食べた美味しいご飯。

普段あんま外食することない*1んですがここ最近何ヵ所か行ったので記録。 ○鎌倉釜飯 かまかま えっと、これはいつ行ったっけ?私的松竹初日の8日の昼かな。松竹座の地下にある釜飯屋さんです。釜飯屋さんなんかな?なんか韓流スターの名前がついたランチメニ…

まだ木曜日。

なんだか今週長い気がする。体がだるいから余計にそう感じるのかもしれませんな。土曜日午前中出勤になったからあと2日半どうにか乗りきりたいです。疲れた時はリトギャン動画見たらいいよね! 昨日氣志團のGIGのチケット買って来た。去年の武道館の復活GIG…

【全世界に】\リトギャンは世界を/\救う/【動画配信】

J JYO

ちょっとおおおおおお!!皆様J-Net及びJ-web見まして?!あの関西の最終兵器Little Gangsの動画が配信されてますわよおおおおおお\(^o^)/ かわいくてかっこよくて踊れてその上まだ皆中学生というフレッシュさ!これを最終兵器と言わずなんと言うの!! い…

夏終わりました。

あたしの夏は22日で終了してたんやけど、なんだかまだ「夏終了」を掲げたくなくてずるずるここまで来たんですが8月も今日で終わり*1ってことで淋しいけど総括に来ました。 この夏は計13公演参加しました。エイトがなかったのもあってそう多くはない参加数な…