sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

三・連・休!

今週ほんっとうにびっくりするくらい長く感じていて、水曜日ぐらいからもう疲れまくってました。今日はお腹は痛いわ腰は痛いわで体調も芳しくなかったし。でもようやく週末ですね。
そして明日からNEWSのコンサートですよ!色々悩んだんやけど、結局3日間通います。だって外せる日がなかったやんもん。初日は自分で確かめたいし、19日はたったん誕やし、20日は20時の壁がないから長く出られるかもやし。
なんかステ構成もいつもと違うと予想されているみたいやけど、一塁側バックネット裏三塁側と取り揃えてるのでどんとこいです。取り揃えたってかたまたまなんやけど。
誰がバックで連れて来られるのかわかんないけどさすがに関ジュは賑やかしでは出ると思うので楽しんできたいと思います。
今日友からCDも届いたから予習しながら寝たいと思いまーす。しかし眠すぎてすぐ寝そうだ…。