sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

あんまりこういうの書きたくないんやけど、そして割と切り替え早いあたしのはずなんやけど、でもなんでか眠れなくってウダウダしてる理由はそれしか思い当たらなくて。だからちょびっとだけ吐き出します。

いよいよ。

なんか、この土日からサマリーがサマリーたるサマリーになっているらしく、な、なんだと?!とざわざわしております。益々見たいじゃない!*1はしゃぐちびっこ達がかわいくない訳ないじゃない>< まだ、諦めてないもん!なんとかするもん!なんとかなるかな…

ぴーあんどえー。

あたしが管理している自分達だけが使う小さなファイルサーバがあるんですが、まぁ監査とか諸々ありましてちゃんとしようってことになって今その作業中なんですが、毎日面白いです。 小さなサーバだけど、ちゃんと名前も付いていて、自分が管理してるので自分…

疲れた。

なんか最近生き急いでるような気がして疲れてます。あんまり周りに流されないタイプと個人的には思ってるけど、でもやっぱりイイナーって思ったり羨ましいいいいいい><ってなったりもするもんです。冷静に考えてるつもりでも気が付けば、わけわからん!も…

夏本番。

東方面が羨ましいいいいいって思ってる間に三連休が終わってしまいましたねー。ほんと、登山もせずじゃにーずくーるべーすにも行かず球場にも行かずリゾート建設見学会にも行かず有楽町方面にも行かずほんと何してるんだろ。ジャニオタとして負け組気分(´;ω…

にっき。

先週行ったランチが美味しかったので載せてみる。玄三庵っていう健康Cafeです。メニューは、 野菜の肉巻きゴマコチュジャンソース ひじき きゅうりとワカメの酢の物 蒸しなすのごま和え 玄米ごはん 麦味噌の味噌汁(キャベツと木綿豆腐) 飲む野菜サラダ(奥…

少年たち。

J

一向に当落確認が出来ませんが、今日松竹のサイト見に行ったらこんな文が。って最初からあったなら今さらですみません…。 あの夏、空は青かった 理由なんてなかった そして僕らは出会った・・・乾いた大地に沁み込む夕立ちように 青葉の隙間から差し込む、ま…

おめでとう15歳!

J

佑くん15歳のお誕生日おめでとう゜・*・゜゜・*:.。..。.:*・いつもニコニコ笑顔のかわいい佑くん。でもその奥に芯があってまっすぐ前を見据える感じがとっても好きです。 これからまだまだ夢の階段駆け上がって行くんやろうなぁって思うと楽しみです! 15歳…

耐えた><

あと1日、あと1日で休みだよー!こないだ土日出勤やったから休みがなくてねー。土曜日は遅かったけど平日は別に残業で遅いとかはないんやけどどうにもこうにもバテバテです。若くないよーってのがこういうとこに顕著に現れるのかな(ヽ´ω`)でも明日は新しい…

予約完了!

J JYO

一気に目が覚めた!11月かぁ!まだまだ先だなぁ>< でもめっちゃ楽しみ!誰も知らないJ学園 DVD-BOX出版社/メーカー: TCエンタテインメント発売日: 2010/11/17メディア: DVD購入: 15人 クリック: 184回この商品を含むブログ (29件) を見る 【DVD仕様】 2010…

おめでとう☆おめでとう。

さっくん18歳のお誕生日おめでとう゜・*・゜゜・*:.。..。.:*・ 17歳のさっくんはほんっとうに色んな経験したよね。滝サマーに始まりJUMPとKAT-TUNのツアー掛け持ちで回ってたし、間にJr.コンもあったし、休む間もなくドリボだったし、やまぴにも急遽出てた…

チョコミントパン。

いくら流行りだからってチョコミントパンはすごいよね。この写メじゃわかりにくいけどほんまにミント色のパンやった。とてもじゃないけど食欲そそるビジュアルじゃないけど、チョコミント担としては試さねば!と張り切って買ってみました。 うん。チョコミン…