sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

耐えた><

あと1日、あと1日で休みだよー!こないだ土日出勤やったから休みがなくてねー。土曜日は遅かったけど平日は別に残業で遅いとかはないんやけどどうにもこうにもバテバテです。若くないよーってのがこういうとこに顕著に現れるのかな(ヽ´ω`)でも明日は新しいお店にランチに行くし、今日嬉しいメールが届いたからあと1日がんばれそうです。


嬉しいメールと言えば先週木曜日にもちょっと嬉しいことがありまして。そん時はやったー\(^o^)/って感じ普通にうっれしいなぁ♪っで終わったんやけど翌日になってじわじわ喜びが来てその後はずっと思い出してはnyny思い出してはnynyしてます。かなり自重出来ない感じでnynyしちゃってるから人に見られてたらおかしい子認定されてるかもしれません。笑 でも1週間経った今もまだじわじわくるくらい嬉しかったんだな。なんかこんな楽しい気分は久しぶりかも。へへへ(´∀`)


土曜日はつばきのLIVEです。7月にしてようやく10周年企画に行ける。楽しみ!すっかりワンマンな気分やったけどJacksonくんとの対バンやったね。Jacksonくん何年振りやろか?取り敢えず先週松山行けなかった悔しさもあるから目一杯楽しみたいです。




最後に。ゆわくん16歳おめでとう!!!城ホで16歳のゆわくん見れるの楽しみにしてる。高校生のゆわくん*1どんなんかな?(´∀`)
ゆわくんにとって実りある1年でありますよーに゜・*・゜゜・*:.。..。.:*・

*1:追記。キスマイでもじゃんぷでも見たのに見なかったことになってるwwwま、いいか。