sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

写真集。

J

そういえば昨日カツンの写真集届いたよ。いつ発売か把握してなくて朝楽天さんからメールが来て発売日だということを知りました。実際は今日みたいだけど。 エイトくんのとは違ってしっかり見たい部分は少ないからパラパラと見れました。衣装がちゃんと見れた…

気になってること。

J

千秋楽公演で、芝居の2幕最後に鼓動で濱ちゃんが出て来た時に大智が濱ちゃんに抱きついて泣いてたって言うレポを読んで、あたしの脳内では大智は濱ちゃんの首に手を回して抱きついてる図が浮かんでたんやけど、さすがにそれはないわなって今日になって思った…

おめでとう3連発。

カテゴリーがミュージックでいいのんかわからんけども。 今日はまめの誕生日です。もう27歳になったんかぁ。そんなに年月が経ったことにびっくりです。初めて出逢ったのは20歳になる直前やったよね。なんだかんだ7年の付き合いですよ。 ここ3ヶ月全く音沙汰…

夢のお話し。今朝二度寝中に見た夢が失恋してめちゃくちゃ泣いている夢でした。片想いでライバルが居てライバルに負けちゃう感じ。まぁ夢自体は特にどうってことないけど、いや半端なく泣いてたから夢とは言え辛かったけど、それより相手です。失恋した相手…

連続更新!

ええええ?!きーくん椿屋聴くん?!?!超びっくり!!!それ以上にびっくりしたんはすばるが薦めたってこと。すばちゃん椿屋聴くんやー!すばるはあたしが思っている以上に大分幅広いぞー。1回さ、すばるのPLAYLISTを見てみたい。ほんまもっといろんなん聴…

今年も美味しいよ〜(*´∀`) なんか今日の晩御飯、魚の干物、山芋短冊、冷奴、漬物、もやし炒め、昨日の残りのサラダってラインナップでまるで、タップリ飲みやがれって言われてるみたいです。笑 でも500を1本しか買ってないんだなぁ。味わって飲みます。 今…

総括&反省。

J

キリンの秋味も出たことだし*1もう夏もほんとに終わりだね!仕事も昨日頑張ったから今日暇だし今年の夏の総括。 ユメコンから夏*2として、この夏は合計19公演見たよー。どれもこれも楽しかったね!何度も言うけど何度言ってもいい足りない気がするけど、みん…

夏、終了。

J

まずはこれやんね。松竹座夏特別公演千秋楽お疲れ様でした!今日入られた方のレポを少し読ませて貰って、自分は見てはないけどその様子が目に浮かんでほんと胸一杯です。 約1ヶ月に渡る36回公演、長くも早い1ヶ月やったんやないかなぁ?ちゃうな。舞台やるっ…

祝☆CDデビュー5周年。

正直デビュー当時のことはあんまりよく知らないんだよね。そんなあたしがお祝いを述べるのもどうなんかな?って思わなくもないけど、5年前の今日と言う日にCDを出さなければ、あたしはもしかしたら今も関ジャニ∞をあまり知らなかったかもしれない。この楽…

眠い。眠い。眠い。でも明日休みやから終わらせないといけない作業がある。4時からテレビ会議だしあと30分なのに眠くて手が止まる〜〜〜〜>< ってことでコーヒー入れて5分休憩中です。目よ覚めろ〜って呟きです。今日の松竹とPZとJUMPはどうなってるかなー…

うわーん。゜(゜´Д`゜)゜。

J

昨日のプレゾンの京男の丈一郎の口上に泣きそう。てか泣くよね。゜(゜´Д`゜)゜。 丈一郎がそう言ってるのを一昨日見た図を基に想像してその想像だけで泣けてきてた。゜(゜´Д`゜)゜。 いつも頑張ってる丈一郎を見てるんだけど改めてこれからもずっとがんば…

お腹空いたなーあ。

あたしの一番嫌いな30分残業から今帰りです。30分て付けるのま微妙だし、かと言ってサビ残もムカつくしあーあな感じです。どっちにしろ年俸制なあたしには残業代はつかんのやけどさ。終業前に仕事振らないで欲しいなぁ。 今日飲み会やと思ったら明日やったら…

疲れた。

もう週末も終わりか。なんかあんまゆっくりできなかったなぁ。楽しい思いしたんだから仕方ないけど明日も休みたい。でもまた26日休みだし2日間頑張ろう。 プレゾン感想読み直したら誤字が!殺到ってなんだよ。卒倒ね。イヤ丈のかっこよさにみんな殺到するか…

2009年8月23日2部 PLAYZONE2009@梅田芸術劇場

J

PZ終わったよー。3時間15分くらい。こんなに長いと思わなくてびっくりしました。とりあえず関西の出演者を。丈康二朝田くん今江くんこじゃ柊真くんえいじゅ戸田くん。これだけなの。拓弥もたったんも中田くんも大橋くんも居なかった。松竹に居たのかな?なん…

旅?日記。

電車で暇なんで旅日記でも書こうかなぁと。 滝様の後やっぱりさくまくん団扇を持ってみたい><と思って悩みに悩んだ挙げ句行くJr.コンにことにしました。でもあたし会えない時間に愛育てるタイプじゃないから時間と共にテンションは落ち着いて来てまして、…

2009年8月22日1部 Tough Weeds〜光の射す方へ…

J

今日は初めて3階から降りられて2階からの鑑賞でした。が、近くに幼稚園くらいの子を連れた人が居てね〜これがもうサイアクの環境でしたな。全然集中出来へん!色々あったけど一幕最後のシーン(!)でグズり出した時は流石にメラメラしたよね。未就学児童禁…

やってしもぉた。

ラジオ忘れてた>< 23時まで覚えててあと30分かぁって思ったのに。あーあ、やってもーた。はぁぁ。ラジオを忘れて何をしてたかと言うとまさかの3週連続団扇作りですよ。苦笑 もう当分作らなくていいと思ってたのになぁおかしいな。なんか色んなことが狂って…

なんだ。。。

京セラじゃないんだ。発売もうちょっと遅くていいから京セラがよかったよぉ。さよなら丈のkicyu…さよなら悟空のスキップ…さよならゆっくんのレイニー…。

じゃにーずのふぁんやるのってほんとに難しいともう何回目かわからないけど改めて思い知らされました。はい。あんま詳細はわかってないけど、昨日の松竹座で丈と拓弥がPZに出るって発表されたんよね?まぁ、想定内でもあり想定外でもありって感じです。その…

誰かあたしにPZ情報kwsk教えて頂けないでしょうか……。え?あたしどうしたら???

1部終わったよ。

J

ゆーま居た!出ない予定だったけど急遽駆けつけてくれましたみたいな感じで言ってたけど。でもナカジーは居なかった。 えびじも居た。すのーまんはゲスト扱いだった。さっくんはきゃわでした(*´∀`*)

おはよー!

あと15分くらいで飛びび立ちますよ!今回は行きも帰りもエアーです。家がまぁ神戸空港に近いのもあるけど新幹線より断然安いです。今回往復で21Kとかで1公演分浮くかな?な感じ。まぁあたしにしてはかなりリッチな旅なんですけどね。大体最低片道にはバスが…

短い夏休み。

明日から2日間お休みだよ!明日朝早いからもう寝たいのに3日間*1家を留守にするにはHDDの容量が足りないんだよぉ。*2明後日ってJr.コンのWSやるよね?はぁ、あとどれだけやればいいんだろ。編集は割とマメにしてるからRに焼くだけなんやけどそれが中々ねー。…

今日やること。

うちわの材料買いに行く うちわを作る HDDの容量を空ける これやらないと来週休み取れないよ!頑張れあたし! しかしうちわ作るのしんどいよぉ。先週人生初うちわ作成をしたばっかなんだけど。*1妹の為に濱ちゃんうちわと人生初うちわが濱ちゃんなんもちょっ…

きゃ、きゃわゆい(*´Д`)

J

15日2部。確か3曲目だと思います。いつもこういう曲の時はあっちうろうろこっちうろうろする丈なんですが、なんかなんとなく意志を持った感じで後ろの階段へ。そこにはゆわくんが!やだなんか絡むの?とわくてか(*´∀`)するあたしをよそに特にそんなことはな…

今週長かった。

舞台やらドラマやらの話題がチラリと出るんだけど、でもただのダイアリだし隠すのもなぁなのでそのまんまいくよ。避けてる方、お気を付け遊ばせ。 昨日ずっと金曜日気分やったから今日はあたしなんで会社にいるんだろう状態でした。派遣先は一斉にお盆休みを…

拍手レス。

ヤバい。夏の王様の悟空と今江くんが兄弟みたいでかわいい>< 特に♪笑ってよもっともっと♪のとこの跳ね具合とか手の動きとか超シンクロっててほんときゃわわ〜です。今もう30回目くらいのABリピ中です。笑 てことで拍手レスいっきまぁす。

いろいろ。

仕事の話し。相変わらず暇ではあるんだけど、今若干煮詰まり中。部長説明用の資料を作らないとダメなんやけどイメージが固まらなくて。ほんとは、バババッと必要なことをまず並べちゃって後でレイアウトとかきれいに仕上げるのが効率的なんだとは思うんやけ…

写真。

J

久々に躍動感のある丈の写真がきたよおおお。ほんと最近踊ってる写真なかったから嬉しいです!しかも4枚セット初だよ。一杯は買えない*1けど今回は行く度に買おうかと思います。 オレンジパーカーのやつ。⊂(*´∀`*)⊃こんな感じで両手広げて大きな口開けてち…

はやとの日。

J

今日は8月10日なので帰ったら「8月10日、僕らは花火を上げる…」を見ることにしました。昨日ナパ見に来てたんだよね?あたしも会いたかったぜ>< ナパ元気だったかな?でもこうやって辞めても見に来れるって中々ないよね。やっぱナパいい子><。 リトギャン…