sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

はやとの日。

今日は8月10日なので帰ったら「8月10日、僕らは花火を上げる…」を見ることにしました。昨日ナパ見に来てたんだよね?あたしも会いたかったぜ>< ナパ元気だったかな?でもこうやって辞めても見に来れるって中々ないよね。やっぱナパいい子><。
リトギャンは見る度に変化していってるユニットでそれぞれそれなりに愛着もあるけどやっぱりナパが居た時の9人体制が好きだったな。でもよくよく考えると夏からなんとなーくは見えてたけど9人でのリトギャンって1ヶ月半くらいの期間だったんだなぁと今さらながら思います。


そして今日ははやたんの16歳のお誕生日。何があったのかなんで辞めたのかなんて茶の間なOTKにはわかんないけど、やっぱりちょっと残念だなぁって思います。残念っていうか淋しい。いっつも笑顔で力一杯踊るはやたんがかわいくて好きでした。
16歳はほんと1から始まりの年になるね。とにかくはやたんが目を細めていっつも笑っていられますように。お誕生日おめでとう!




今日あたし忙しい。ヘイ見なきゃだし少クラ見なきゃだし8月10日〜見なきゃだし。8月10日のオフショは見出したら1回じゃ済まないんだよね…。松竹の感想今日は無理かな。。。