sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

2011-01-01から1年間の記事一覧

2011年ジャニーズLIFE!

2011年も沢山楽しかったです!わたしはジャニーズは趣味なので好きな子を見てキャッキャッして楽しく過ごしたいから、今年も楽しく過ごせてよかったなって思いまっす! ■1月 2日 17:00 関西ジャニーズJr. 2011 A Happy New Year Concert in 大阪城ホール@大…

2011年女子ドルLIFE!

なんばちゃんにはまったこの1年。去年の秋にスター姫見始めた時は単に、なんか菜々ちゃんがオーディション受けてるらしいで?まじで?ほんなら見てみよかいな…って感じやったのにまさかこんな事になるとは。笑 かわいいは正義!しょうがない!ってことでまと…

Little Gangs

JYO

松竹もあと1週間で終わりですねー。始まっちゃうとやっぱり早いね。私は例年通りのペースで今4回行ってて後は兄組1回とWEST1回で終わりです。WESTコンめっちゃ楽しくってもう少し入りたいなぁって気持ちもなくはないけど、色んな物を犠牲にして詰めて通うの…

祝☆HOT SNOW DVD&Blu-ray発売!

J MSM

〜ダンスがつないだものは、友情と家族の絆だった。〜ジャニーズJr.の人気メンバーが初主演! 期間限定上映のプレミア映画「HOT SNOW」が待望のDVD&Blu-ray化決定! 当初、関東・関西1館ずつ各1週間のみの期間限定プレミア上映だったが、「泣ける!」「かっ…

貪欲に!幸せになりたい!

昨日はぶらっと北野の異人館巡りをして来た。本当は伊勢神宮に行く予定だったんだけど、諸々問題がありまして急遽変更。パワースポットってわけじゃないけど、何かをしたら幸せになるって言われるところを中心に行って来ました。

A.B.C-Z初単独コン。

J

とうとうこの日がやってきましたね。A.B.C-Z初単独コンサート!アリーナ会場を使ってのえびじだけのコンサート。ここに来るまでほんと長かったよねええええ>< エビキスコンから3年…か。とにかくまずはこの日を迎えられてよかったなって思います。出来れば…

Jr.のつぶやき〜佐久間大介編〜

J MSM

すのーまんで纏めるか悩んだけど、のんふか中々出て来なくて待ちくたびれたからまずはさっくんのだけ。でもさっくんのも中々全部揃わないんだよね。答えてないのかな(´・ω・`)

のんびり10月。

気付けば最近お誕生日エントリーしかあげてなかったなぁ。なんか特に記したいことが無いっていうか。いや無いわけじゃないんだけど面倒くさいっていうか。長文を書くテンションじゃない→書くタイミング逃す→書きたいことが溜まる→面倒くさくなるみたいな流れ…

Jr.のつぶやき〜新藤樹力編〜

J

いつきくんのアイコン超きゃわだよね(*´艸`)回答も単語じゃなくて理由も書いてあるし、そもそも回答の内容も一々きゃわだよね(*´艸`)早く出てないやつの回答も見たいな☆

Jr.のつぶやき〜羽場友紀編〜

まだ全部出揃ってはいないけど、新しいの中々でないのでひとまず今まで纏めたのをメモ。

ふみきゅんおめでとう☆

J

10月20日は僕の誕生日!河合さん家のふみきゅんだよ〜!!………ってことでふみきゅん24歳のお誕生日おめでとう゜・*・゜゜・*:.。..。.:*・ わたしはとにかくキラキラでギラギラなアイドルふみきゅんが好きなのね。かっこよくてかわいいふみきゅんが大好き。で…

14歳おめでとう!

白間美瑠ちゃん14歳のお誕生日おめでとう゚・*・゜゚・*:.。..。.:*・ かわいいかわいいみるるんが14歳になったよおおおおおお!わたしの大好きな14歳だよおおおおおおお!! みるるんはほんっといつも笑顔で元気いっぱいに踊ってて、それを見てるだけで元気も貰える…

章大さんおめでとう゜・*・゜゜・*:.。..。.:*・

安田章大くん27歳のお誕生日おめでとうございます。 毎年お誕生日に1年を振り返ってみてますが、この1年はわたしが章ちゃんの髪型に振り回された1年だったなと。笑 パチアパのマイ初日が広島で、それまでにコンサートに入った友がふあふあパーマについて散々…

少年たち〜格子なき牢獄〜

J JYO

昨日の2部に入る事が出来て無事に私的初日を迎える事が出来ました!ホッとしたあああああああ。 今回は全滅*1しちゃって0スタートで。びっくりはしたけど基本的にポジティブなのでまぁなんとかなるだろうと呑気に構えてたらチケットがないない。今回激戦だっ…

祝☆デビュー!

今日7月20日にデビューシングル「絶滅黒髪少女」が発売されましたぁ〜!パチパチパチ! 正直CDデビュー早いやろ〜って気がしなくもないですが、出すと決まったのならそりゃもうやれる限り応援するっきゃないよね!1年前はまだオーディションも始まってなかっ…

夏!

6月割とゆったり過ごしてて気付いたら7月に入ってて、月初の締め作業も順調に終わり今日から私の夏が始まるよー!!遠征からだよー!ってことで今東京に移動中。今回はのんびりバスの旅…って言うと聞こえはいいけど単なる貧乏ですハイ。で、この暇な時間を利…

かわいい×かわいい=めでたい。

さくまくん19歳のお誕生日おめでとう(*´▽`*) さっくんももう19歳なのかぁとなんだかしみじみしちゃうね。笑 17歳の1年がすごい激動だったじゃない?Jr.の活動的に。ほんで18歳の1年はどんな1年になるのかなぁ?さっくんは大学受験には無縁そうだしなぁ?な…

はっぴーばーすでー!

J

゜・*・゜゜・*:.。..。.:*・新藤樹力くん13歳のお誕生日おめでとう゜・*・゜゜・*:.。..。.:*・この1年はどんどんステップアップして行くいつきくんを見る事が出来て本当に楽しい1年でした(´∀`)出来ればもっと生で沢山見たかったんだけどそれも中々難しく…

拍手お返事。

res

いやぁさすがにいきなり毎日更新は無理でしたね。はなから出来るとは思ってなかったけども案の定というかなんていうか。笑 ほら最近はヲタ事も落ち着いてるし特筆すべきことはあんまないんですよねー。毎日憂鬱なまま会社に行って、帰って来てもボーッとして…

お久しぶりです。

えっとかれこれ3ヶ月振りの更新になりますね。その間に色んな事が、本当に色んな事があってなんかダイアリを書けるテンションに至らず、そうこうしているうちずるずると月日が過ぎてった感じです。ついったに籠っちゃってるのも要因かしら…。短文に慣れ過ぎ…

第1回NMB48食い倒れツアー。

最近めっちゃはまっているNMB48なんですがそのNMB48の曲に「NMB48」っていう、大阪と言えば!的な場所やお店が歌詞に網羅されている曲がありまして。へぇこんな店あるねんなぁ知らんかったぁ行ってみたいなぁ、よし!いっそ食い倒れてみるか!と張り切って行…

ここ2週間就寝が毎日2時を越える生活をしていてなんだか顔が死んでいます(ヽ´ω`)昨日は割と沢山寝たんだけどまだまだ足りないのかな。今週末の神戸に向けて調整したいです。 関ジュ事で関ジュ担が我が街神戸に来るのがなんだか嬉しいです。1日だし公演時間…

少年たちDVD化!

J JYO

うわーん。゜(゜´Д`゜)゜。やったよ!少年たちDVD化決まったよ!超嬉しい。゜(゜´Д`゜)゜。なかなか音沙汰がなかったからてっきり発売ないかと思ってたのに!東西2枚組みなのが本気で嬉しいです。゜(゜´Д`゜)゜。どっちの少年たちも繰り返し見れるんだよ…

来週って嘘だろ?

今週超疲れたー!ほんっとに疲れた><障害があってそのリカバリの為に1700件近いデータを今月中に投入しなきゃいけないというミッションがありまして。今月中といいつつ最終チェックを28日にするから27日までにしなくちゃいけなくて、なのに元ネタが来たの…

ありがとう。

JYO

なんか文章だけ見たらあたしが最近ちょっぴり辟易している重い想いみたいになってギョギョッとなりました。笑 見ての通りあたし会えない時間に愛を育てるタイプじゃないし割と楽観主義なのでいつもいつも深く考えてる訳じゃないんだよ>< あくまでも生活が…

冬の食充。

画像フォルダ見たら相変わらず食べ物ばっかり(ノ∀`) せっかくなんで載せておきまーす。

予告編。

MSM

明日からすのーまんの映画の予告が東京の劇場で流れるらしいとの情報(19:00頃) → へー京都はどうなんやろう?どうやら確認中らしい → おっ!やるらしい!ただどの映画で流れるか未定(22:30頃) → あら京都の劇場えけび映画やってるんやね。まだ観れてない…

DVD発売決定!

昨日レコメン内で発表されてたけど、テイチクサイトにも掲載されたので! 昨年10月から今年の1月1日まで行われ、大好評のうちに無事幕を閉じた、「KANJANI∞ LIVE TOUR 2010→20118UPPERS」のDVDとBlu-rayがリリース決定! 2010年12月19日に行われた東京ドーム…

OTK白地図。

今日仕事中処理待ち時間に暇だったので暇潰しに大分前についったで見掛けたやつを考えてみました。その結果をどーんと。 【関西(済)】 京セラドーム大阪 大阪城ホール インテックス大阪 神戸ワールド記念ホール 梅田芸術劇場大ホール 神戸こくさいホール 滋…

改めて振り返り。

JYO

ケータイの写メフォルダを整理して見つけたので。この写メならまだピングレあるんわかりやすいかな?あんま変わらんか。しかし我ながらいいケーキ選んだよね。橙赤黄が土台をしっかり固める上に黄緑と青。中々いい感じにリトギャンを象徴してるんやない?し…