sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

来週って嘘だろ?

今週超疲れたー!ほんっとに疲れた><障害があってそのリカバリの為に1700件近いデータを今月中に投入しなきゃいけないというミッションがありまして。今月中といいつつ最終チェックを28日にするから27日までにしなくちゃいけなくて、なのに元ネタが来たのが木曜日の午後。平日は実質1日半しかないという\(^o^)/な状況。結局2日で終わる訳もなく今日出勤してやって来ました。
その甲斐あってなんとか出来ました。いやまじあたしめっちゃ頑張ったもん。1人で750件くらい投入したし。でももう二度とイヤ!あたしきっと単純作業向いてない。途中で飽きてしまう。笑 しかしそうは言ってられないから単純なデータ入力の中にも楽しみを見つけて頑張ったんだよ><イヤそんな大した事じゃないけども…。
いかに手数を少なくスピードを上げて出来るか研究しつつの1人タイムトライアルをしてました。マウスを使うとやっぱり遅くなるしいかにキーボードを上手く使うかよね。1件づつ検索→登録やなくて検索を全部終わらせてから登録した方が手順的にいいなとかちょっとしたことだけど。でも最初1枚41件を50分掛かってたのが最終28分に縮められたのはすごい!自画自賛!笑 結局28分の壁を破れず最後また飽きてたけど。笑 何が言いたいかと言うと今週あたしすごく頑張ったしすごく疲れたってことです!
…ってそんなどうでもいいことは置いといて。来週の今頃は初日が終わって打ち上げもお開きになってるんよね。全くそんな実感がないんですけどやっぱりチケットが手元にないからですかね。一体誰が出てどんなコンサートなんでしょうね。予想する気にもならないぐらいほんまに実感なしだわ。大丈夫かな…。
のんびりしてたらバスの残数が5席くらいになってたから昨日慌てて買って来ました。悩んだけど朝一便にした。お昼前に着いちゃうけど何しよう。打ち上げに参加する為に無駄に泊まりにしたけど次の日も何しよう。ちゃんと考えないとな。何より団扇をどうするか…。
ダラダラ書きましたが明日は楽しみな予定があるのでもう寝ます。おやすみなさい。