sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

2012年7月15日渡り廊下走り隊7「少年よ嘘をつけ!」個別握手会@神戸国際展示場3号館

ワロタの個別が神戸であると聞いて!(*゜∀゜*)==3と鼻息荒く参加して来たよ!最初はまゆゆとはるごんの1部で申し込みしたんやけど、はるごんがお仕事の都合で急遽4部のみになったみたいで結果まゆゆ1部はるごん4部とちょっと困った展開になっちゃった。でも…

夏の予定。

大分予定は出揃って来ましたが、わたしの予定は全く決まりません。毎日毎日予定表とにらめっこ。行きたい公演と休みと予算とのパズルがほんっとうに噛み合わなくてつらい。1本に絞れたら悩みも減るんだと思うけどあれもこれも行きたいし…。そしてここに来て9…

20歳。

J MSM

佐久間大介くん20歳の誕生日おめでとうございます。 昨日から色々考えてたんだけど、結果辿り着いたのはわたし19歳のさっくんが一番好きだったなぁって事。それまでも別に過去を回顧してあの時が一番好きだったとか思った事はなくてその時その時のさっくんが…

おめでとう☆

はばゆうきくん12歳のお誕生日おめでとう゚・*・゜゚・*:.。..。.:*・ もう12歳だなんておばあちゃんちょっぴり…いや大分淋しいぞ…><。 最近はちび8括りが安定しててかわいい子達がわちゃわちゃしてるのを見てるのが本当に楽しい!わちゃわちゃだけではなく割りと…