sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

夏の予定。

大分予定は出揃って来ましたが、わたしの予定は全く決まりません。毎日毎日予定表とにらめっこ。行きたい公演と休みと予算とのパズルがほんっとうに噛み合わなくてつらい。1本に絞れたら悩みも減るんだと思うけどあれもこれも行きたいし…。そしてここに来て9月のエイトくんのスタジアムが。そら野外×エイトなんて行きたいに決まってるやん>< 長居だけじゃなくて味スタも行きたいやん>< 8月がほんとに酷いから9月以降冬まで隠居予定やったのになぁ。

  • 7月末滝@代々木
  • 8月12日エイト@インテ
  • 8月15日松竹1部となんば@神戸
  • 8月19日滝ソロ@城ホ
  • 8月25日@TDCの14時
  • 8月26日@TDCの10時

は確定かな。まだチケットないのもあるけど。松竹は3回くらいは行きたいし、セクゾンの梅芸はいつきくんがもし居たら2回は行きたい。滝ソロも他も行きたい。滝つ10周年ドームも行きたいし、そらドリボも行きたい。出来ればえびサマリーも行きたかったけどこれは諦め気味…。なんだかんだえびは行ってたんだけどなぁ(´・ω・`)
今の恐怖は松竹の幕が開いて丈さんがお芝居でも活躍してたら…です。ショータイムだけなら3回くらい見れたらまぁいいかなだけどお芝居出るようになったらそらもう少し見たくなるよね…。入れる余地があるのはきっと看守なんやろうけど、べてと京男がやるんかなって思うし。どうなんだろう?ショータイムだけならといいつつめっちゃかっこいいのがあったらもっと行きたい!ってなるかもやしなぁ。そしたらまた悩みが増えるね。あはは…。
いつになく…いやいつも通り?節操がないので悩みは増える一方ですね。はぁ(ヽ´ω`) とりあえず手元に1枚もチケットがないので早く来ないかなぁ。交換業務もあるし。悩みが解消されて楽しい夏になりますようにと祈るしかない。とりあえず節約生活続けよう。