sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

2010-01-01から1年間の記事一覧

2010年ジャニーズLIFE!

2010年の総括完成版をひっそりあっぷ。 ■1月 1日 18:00 関ジャニ∞DOME COMCERT 2009-2010@京セラドーム大阪 3日 16:00 内博貴 with FiVe&Question?@大阪城ホール 11日 16:00 KinKi Kids COMCERT TOUR J@京セラドーム大阪 エイトはオーラスやったんやけど…

2010年12月19日 Stereo Fabrication of Youth 10thAnniversary "COME TOGETHER"@ell.SIZE

江口くんが夏くらい?から12月19日に10周年イベントやるよーって言ってて。12月かー忙しいよなとか思いつつせっかくだから行けたらいいなぐらいに思ってて。んで10月?に詳細決まったかなーってHP覗いたら!旧メンバー*1揃うって書いてて、そら何があっても…

関西ジャニーズJr.初見参!

J

滝ちゃんねるに関ジュのターンが来たよー!年明けって言ってたから不意打ちでびっくりした!「初見参!」とかちょっと仰々しい感じもしますが嬉しいので感想というかメモを残しまーす!

2010年12月7日 関西ジャニーズJr.コンサート2010〜B.B.V.〜@大阪松竹座

J

お久しぶりです。なんだかんだあったんですが、どうにもこうにも疲れてダイアリー書くテンションに持って行けなかったんですが、BBV初日に急遽行ってきたので、今日のWESTコン入って上書きされる前に*1とやってきました!でもレポの書き方とか忘れちゃって……

ベストヒット歌謡祭。

毎日更新どころか全く更新出来てない>< 日々チケット探しに追われてまして…。歌合戦1回は行けるんやけどせっかくやからもう1回くらい行きたいなぁって。なんとか見つかればいいなぁと。 そんな中昨日はベストヒット歌謡祭行って来たー!なんか知らないけど…

27歳!

マルちゃんお誕生日おめでとう゚・*・゜゚・*:.。..。.:*・ ここ最近さマルちゃんの笑顔ってほんまに屈託がなくて癒しやなぁってしみじみ思うんよ。マルちゃんを中心にエイトがみんな笑顔になる図ってのが超好き!たまに滑ったりもするけど、マルちゃんの周りにある…

疲れたよー。

昨日は4時頃まで起きてて*1今朝は10時に起きて母の代わりに病院行って薬貰って来て帰宅って洗濯してご飯食べて15時頃から買い物へ。で20時頃に帰宅するまでひたすらうろうろ。 ファンデ、下地、マスカラ、パック、チークを一気に買ってやった。こんなに一気…

なんか今日のあたしの仕事のしなさ具合に自分でも大分呆れてます。昨日寝るの遅かったけど眠いとかは全然なくて。ただひたすらボーッとしてた。今割と落ち着いてる時期とは言え、なんだかなぁです。 なので今日はもう寝る。J学もまだ全然見れてくて今すぐに…

Baby Five

今日は、祝☆J学園発売ってわけではないですが、たまには女子っぽくかわいい店でケーキ食べて来ましたー。 茶屋町に先月出来た『Baby Five』ってお店。この写真じゃ全くわからないですがめっちゃピンクなお店。あたしら場違いやなかったかな?笑 あたしが食…

祝☆公式で名前出たよー!

J

そだそだ。これもあったね。松竹のクリコンポスターが出たようで。これまたあからさまな様相で…。これに何か意味があるのか全く関係ないのか。うーん。個人的にはこういうの超気にするタイプです。だけど勝手に考えても仕方ないしなーとも思うしね。 それよ…

2010年10月31日@京セラドーム "Scene"〜君と僕の見ている風景〜

J JYO

なんか毎日書くことない!もあれなんで今さらですがあらしコンの感想的なのを。ついったーで呟いたのを持って来てちょっとだけ加筆してまーす。ほぼ丈や関ジュのことです。まだツアー中なんで一応閉じます。

毎日書くって難しいですね。

だってあたし今日ゴロゴロしかしてないよ。*1冒険〜の感想を書いてもすばりょ(*´д`*)きまずい(*´д`*)としか出て来ないし。あとはいくら(*´д`*)かな。笑 うーむ。ほんまに書く事ない。書く事ないのに無理やり書くのも如何なもんか?それでええのんか?とも…

つかの間の休息?

松竹の振り込み終わったし、歌合戦もチケット届かないと動きようがないし、内Qも歌合戦の返金がない限り無理だし、なんとなく今休息って感じ。ほんとに1週間とかの話しだけどねー。なんか振り込み→当落→チケット到着→公演のサイクルは基本的におらわくわくす…

They武道@滝CHANnelメモ。

J

タッキーの予告通り早速Theyが!江田くんがとってもかわいかったので自分用簡易メモ。

いろいろ。

昨日から毎日ダイアリ書こうと思ったのに、お風呂あがってからPZ組がついたYY見てて気が付いたら0時回ってた。笑 Dash!!のささえがが楽しそうでなんでそんな楽しそうなんだろう?ってリピリピしてたらそうなった。ほんまに楽しそうで見ててあたしも楽しい!…

名前が載った記念。

J TV

「ワッハッハー」森本 慎太郎、大塚 祐哉、岸本 慎太郎、栗田 恵、中村 嶺亜、椿 泰我、小俣 翔、新藤 樹力、秋山 大地、今野 貴之 「Bitter Moon」森本 慎太郎、岸本 慎太郎、大塚 祐哉、栗田 恵、中村 嶺亜、椿 泰我、小俣 翔、今野 貴之、新藤 …

改めてWU12月号の感想。

昨日は松竹の発表にアワアワしないぐらいWUの事で胸一杯でした。まぁあたしはアワアワしようがないんやけどね。ユニコンであろうが今回の形であろうがメイン以外のメンバーがきっちり発表されない事には違いがないしあたしはリトギャンがいるコンサートに行…

ご報告。

この間お友達から「もみじ饅頭食べ比べセット」なるものを頂きまして。せっかくやから纏めて食べて食べ比べしたいけど、さすがに1人で3個いっぺんに食べるのは無理だなってことで会社の友達と頂きました。頂いたのはこの3種。にしき堂/やまだ屋/藤い屋。こ…

泣いてもいいですか。

W誌とP誌の早売り買ってきた!ネタバレますよ!

おめでとう☆

なんかこないだイケ鑑を纏めて見たせいか今割とりょうちゃんきゃわいいきゅるるるん(*´艸`)なテンションだったりします。 あたしりょうちゃんにはあんまり望むってことはしたことないなぁってこのエントリを書きながら改めて思っています。それはこっちが望…

かわいい(*´∀`*)

来年の手帳買って来たのでどーん!来年はパンダにする!かわいいなぁ(´∀`)手帳だけ買いに行ったはずが何故かシールまで買っちゃった。しかも3つも。1つに絞りたかったんやけど、どれもかわいくて選べなくて。モコモコ過ぎて手帳には貼れないのにね。笑 右下…

リトギャンがあああああ!

今月のうぃんくあっぷにリトギャンが載るよおおおお!!1#$%&(# ついったでリトギャンが〜って見て慌てて見に行ったら! リトルギャングの皆には「最近のボク」をテーマに話してもらいました。(J-webより) だって!嬉しいな(*´∀`*)嬉しいなったら…

行ってきます。

あら。ふみきゅん胸きゅんで放置したまんまやったなんかね無性に忙しくて。ドラマの消化とか消化とか消化とか。はい。笑 なんか時間に追われてました。ついったーとかはテレビ見ながらなんも考えず*1出来るけどダイアリはやっぱりちゃんと時間取りたいしね。…

ふみきゅん胸キュン☆彡

J

ふみきゅん23歳のお誕生日おめでとう゜・*・゜゜・*:.。..。.:*・ふみきゅんがふみ歳を迎えたと言うことでね!めでたいね(´▽`)いやぁでもなんだかびっくり。あたしの中でふみきゅんはいつまでも19歳な感覚やからもう23歳かーって。去年はお誕生日公演に入れ…

まさにてんやわんやとはこのこと。

J

昨日午後の一仕事して、そろそろ革命の会見落ちてるかなー?と見たらゆーまえびじすのーまんが出ると一報が。ここは想定内やったんでおおやっぱりか!と。革命は行く気一切なかったんやけどゆーまが出るならやっぱりちょっと気になったりもするので考えたい…

秋の夜長。

せっかくの秋の夜長なのに大体ボーッとして過ごしてるってほんまに勿体ないよね。やりたいことはいっぱいあるのに中々重い腰が上がらなくって。てことでやりたいことリスト! 滝ちゃんねるすのぷり回感想まとめをあっぷ 小説を読む あらしのコンサートに向け…

主演&月9!

J

まずはマルちゃん!!「ギルバート・グレイプ」主演おめでとう(´∀`)ノシ゜・*・゜゜・*:.。..。.:*・ ドラマに続いて舞台まで!いやぁほんとめでたいね!マルちゃんが嬉しそうであたしも嬉しかったよ!うんうんちゃんと届いたよっ! ギルバート・グレイプは…

2010年10月15日氣志團現象2010 A/W ロックンロール・グラフィティ@神戸こくさいホール

4年半振りに行って来たよーん。必死で予習復習して行った甲斐あって知らない曲は無かったし、懸念してた振りもね〜これが意外と体が覚えてた!映像見た時はえー!わからん><状態やったのにね。まだまだやるもんだ。笑 2階の最前列やったから遮るものなくよ…

来た!

ヨンダナ来たよー!毎年夏恒例の新潮文庫100の2冊買えば必ず貰えるってやつ。今年はバンダナー。リンゴのやつが欲しかったけど、青が来たのはやっぱりあたしが章大ファンだからですかね?笑 かわいいからなんでもいいんだけどね。何に使おうかなー(´∀`) ち…

8UPPERS裏設定。

ジョンに監督による衝撃な裏設定が発表された訳ですが、ジョンの編集部がついったーで紙面に載せられなかった分として昨日つぶやいてました。 やっとトッポの背景的なこともわかったしジャッキーマックの更に詳細なエピもありました。そしてアーセナルの意外…