sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

秋の夜長。

せっかくの秋の夜長なのに大体ボーッとして過ごしてるってほんまに勿体ないよね。やりたいことはいっぱいあるのに中々重い腰が上がらなくって。てことでやりたいことリスト!

  • 滝ちゃんねるすのぷり回感想まとめをあっぷ
  • 小説を読む
  • あらしのコンサートに向けて予習をする
  • 滝つチケットを探す
  • JUMPいきなりドームコンDVDを見る
  • にゅーすネバエンDVDを見る

こんなもんかな?あれ?ほとんどヲタ充(ノ∀`)しかし明日以降パッチを手に入れてしまうときっと何も出来なそうです。てことでせめてパッチの感想をちゃんと書く!のを目標として掲げたいと思います。
あと、これもやりたかったことの一つ。最後になりましたが、いつもお星さまや拍手ありがとうございます!!以下コメント下さった方にお返事です。遅くなってごめんなさい><








ゆりこさん。
こんばんはー!パッチ見て来ましたああああ!あの無造作にぶっぱなすアーセナルさんにあたしの心も撃ち抜かれました!アーセナル△ですよね!!&#$%#
ほんまに気軽に見て貰えないの残念です>< 6800円は流石にポンッとは出せない…。評判いいしなんとか表に出して貰えたらいいんですけどね。どうでしょうか?
感想追記出来る気がしなくて消しちゃいました。アハハ。笑 でもDVDをしっかり見てからちゃんと感想書こうと思うので良かったらまた覗きに来てください(´∀`)
ついったーはもうぼそぼそ適当に呟いてるだけやし、着脱等ご自由にお好きにどうぞなスタンスですんでお気軽に!でも面倒くさくなかったらたまに絡んだって下さい(*´∀`*)
拍手及びコメントありがとうございましたぁ!


セイさん。
こんばんはー!わぁ!100冊もあるのにめっちゃすごい偶然ですねっ。あんまり考えてなかったけど意外と定番な組み合わせなんでしょうか?
あたしの場合は、なんか疲れていてごちゃごちゃしたのは読みたくないなーでまずは西の魔女を読んで。ほわほわあったかくて良かったなぁとなり、おばあちゃんと来たら次はおじいちゃんやろ!的な安易な選択でしたが。笑
夏の庭は秋の間に読めたらいいなって思っています。
たった2冊であんなかわいいグッズが貰えるなんて新潮ってステキ☆と単純に洗脳されてます。笑
でも、セイさんがおっしゃるようにグッズ目当てとは言え2冊ってなると自分の範疇外なお話しも読んでみようかって気になるし、その中で当たりがあれば万々歳で一石二鳥以上のことがあるかもしれませんね(´∀`)
夏だけと言わず冬もやってくれたらいいのにとパンダ好きなあたしは思っていたりします。笑
拍手及びコメントありがとうございました!