sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

まさにてんやわんやとはこのこと。

昨日午後の一仕事して、そろそろ革命の会見落ちてるかなー?と見たらゆーまえびじすのーまんが出ると一報が。ここは想定内やったんでおおやっぱりか!と。革命は行く気一切なかったんやけどゆーまが出るならやっぱりちょっと気になったりもするので考えたいと思います。
しかしすのーまん受験大丈夫なんかな?AO?とか推薦?とかで受かってたら大丈夫なんかな?*1とりあえずセンターの日程は外して申し込み…とは思います。さっくんは関係なさそうだけど、もし行くならせっかくやしね。ゆーまも学校はどうなんやろうね?12月くらいから稽古でべったり東京やろうしね…。
あたしDVDすら見たことないんやけどキスマイが出ないなら配役とかも変わるのかな?100周年に掛けてJr.100人もあるかも的なこと言うてるけどどうなんかな?気になることがいっぱい><
ほんで行くならいつかな?とか帰ったらパッチ聞かななとかマルちゃんのドラマも今日やなとか考えながら帰ってたらエイトの当落が出来るってのを見て帰路で広島の確認を。無事取れててよかった(´∀`)とホッっとしたのも束の間爆弾メールが!

【年末ヤング東西歌合戦!東西Jr.選抜大集合2010!A.B.C-Z+ジャニーズJr.選抜 VS 中山優馬+関西Jr.選抜】

なんなんこのつっこみどころ満載な公演は(ノ∀`)ヤングて!東西歌合戦て!もうなんかわからんけどアドレナリン全開よね!もうジャニーズ大好きいいいいい><とか意味のわからんテンションにもなるわ。笑
でも、念願の東西Jr.コン!超嬉しいし超楽しみ!なんでNHKホールなん?選抜て誰なん?締め切り給料日前やし!28日エイト広島行くんやけど!とか色々懸念事項はあるけど今は取り敢えず浮かれておきたいと思います。ほんまに楽しみやなぁ(´∀`)


そんなこんなで昨日もなんも出来なかった…。今日はケーキ買って帰ってDVD見ながらお祝いして、パッチも届くはずやから見れたら見て…うーん寝れる気がしない。笑

*1:イマイチ大学受験の仕組みはわかっていない。