sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

2008-01-01から1年間の記事一覧

2008年を振り返る漢字ひと文字。

休みに入って考えてたんですね。あれかな?これかな?って。でもどれもこれももひとつしっくり来なくてね。 でもさっきこれだ!ってのが出てきたので発表します! 『探』 うん。あんま堂々と発表出来る文字やなかったですね。苦笑 でもほんとこれしかないか…

2008年MUSIC LIFE!

続いてこちらも振り返りまーす!年間最低80本は行くあたしがびっくりするくらい減りました。Jに傾倒してるのもあるけど好きなバンドが解散したってのも大きかったかな。

さっぱりわからん。

これでほんまみんな感動したん?泣いたん? 映画が公開された時期にそんなに感動物語なんやったらって思って携帯小説読んで、そん時もえぇぇぇ?!って思ったけど。 見たいテレビないし、がっきー出てるし、映画は感動シーンがあるんかと思って見たけどやっ…

2008年ジャニーズLIFE!

J

カウコン行かないしもうコンサート予定がないので振り返りをしてみようと思います。

がんばった。

昨日からお休みに入ってるんですけど、休み前のワクワクな夜にドーンと落とされましてね。全滅てなんじゃそりゃ!的なね。ふて寝したわけです。 でも昨日はちゃんと9時に起きてせっせと掃除したよ、かれこれ12時間くらい。いやまじ疲れた。妹は仕事だし、母…

今年最後の男前を目指せ!

うん。濱ちゃんでよかったよ!!ドングリな帽子が気になり過ぎるけど!!! 中学の時好きな子に目の前で好きって言ったら『えー何キモッ』て言われたあきと。 中学の時好きな子に告白されたのに断ってしまった大智。中学からドSな大智。 幼稚園で出逢ってす…

泣きたい。

昨日まで楽しかったのに一気に落とされちゃった。 男前高校聞いたらもう寝る。ふて寝だよ。 でもあたし負けない!!

カゴツルベ。

グローブ座のサイトで共演者が発表されてるけど、なんかベテランさんばっかりだよ! あたしが緊張してきたよ。笑 まだチケットが当たったかもわからんのにね。 早く当落知りたいよ〜な知りたくないよ〜な。 花魁さんは元宝塚な方。んー、あたし好みのお顔で…

はぁ。。。

あたしの2008年が終わったなんて信じられな〜い!今日も行きたかったよ〜〜〜>< こんなに近くにいるのに行けないなんて切ないよね。今月2回休んじゃったし仕事納めに休むのもね。休めなくはないけど若干気まずい。 なんで明日までじゃないんだろう。 楽し…

メリークリスマス!

J

ようやく来たよ、あたしのクリコン初日!この2日間長かった〜! いきなりわらわら〜って出てきたからどこみていいかわたわたしちゃいました。笑 目が泳ぐ泳ぐ。でも久々のわらわら楽しかったでっす! 感想は頑張って書きたいんだけど、既に忘れかけてるかも…

メール大パ!

お風呂上がって髪乾かして寝る準備完了で携帯見たらメールが30通も!!何事?!って思ったら友達が、ファミクラメッセ送ってくれてた(´∀`) エイト、仁くん、ふみきゅん、さっくん、友達の担当くんで12枚。あとは関ジュで17枚。 一杯頼むの申し訳なくて厳…

タイトル思い浮かばない。

J

日記にタイトルってよく考えたら変? うちくんWS結局、おはようコール/おはよう朝日/めざまし/なるトモ/ムーブ!で見れました。 おはようコールとおは朝は同じ映像かな?あ、おはようコールには『虹色の空へ』の歌詞が出てたね。 ムーブが短いながら中々…

ひゃっほ〜い!

明日また休みだなんて幸せだね!帰ったらまずWSチェキして〜観れてない少クラSP見て〜イノラブ最終回見て〜。 あとはまたHDDと格闘しなきゃだな。大分酷いことになってるし。キレイにしたい! でもってユニコンの感想もあげたいな。実はべてリトは出来てるん…

朝からニヤニヤ。

J

か〜わいいな〜!朝からWS見てデレデレです*><* トロッコに乗ってる時のピンク衣装がキャワ過ぎて反則! うちくんが作詞したと言う曲も歌詞が>< あれ生で聞いて無事でいられるのかな?あたし。 とにかく正月が楽しみです☆明後日にはチケットも届くしドキ…

眠い。

Mー1見て明日のWSの為にHDDと格闘しつつ色々レポ巡りしたよ。 西も東も楽しそうでよかったなぁって思います。 横アリはすごい幸せな空間やったんやろうな。あたしは見に行けなかったけどレポみただけでなんか想像出来てニヤケちゃいます。 友達が入ったから…

あーきらめたっ!

電車が遅れたりママンにホットケーキを焼いてと言われたりチケットもなさそうやったりで諦めました。 西も東も楽しそうなのになんであたしは家に居るのかなぁぁぁぁぁ>< 関ジュファンの皆さんが一杯レポしてくれますように。 さて。じゃああたしはBMの最終…

忘年会。

昨日は金曜日とは違って楽しい忘年会でした。鍋とか飽きちゃったから手巻寿司とお好みパーリーにしたよ。飲んで食べてしゃべって楽しかったなぁ。お家でってのはやっぱ楽だね。 楽しすぎて帰れなかったけど。あはっ。 今帰りやから家に着くのが13時過ぎ、家…

困った。

J

あたし明日城ホに行くの?丈たん大活躍だなんて聞いてないし!コントに出るなんて聞いてないよ>< 達郎や風雅も居たらしいしわらわらいっぱい居たらしいんだよね。他に誰が居たか気になるんだもん。 あ〜どうしよう。。。

びっくりしたぁ。

J

昨日ちっとも楽しくない忘年会を終え2次会には行かず、流星最終回に間に合うように同じ路線の人と駅に向かってた時のこと。

初日。

J

とうとう初日ですね。発表されてからあっと言う間だったような待ったような。 クリスマス前後の横アリ誰が使うのか中々発表されず、代々木でえびきすコン再々追加発表か?やっぱ滝つが使う?とか色々予想がされた中まさかのうちくんですよ。 ほんとうちくん…

わ〜ん><。

J

よこちゃ〜〜ん><。なんて素敵な先輩なんだ!超嬉しい!泣きそう、つか泣いたよぉ。電車の中だから大変だよぉ。鼻水出るよぉ。笑 いやいや、笑い事やなくて。ほんまいいコンサートやったもんね!!頑張れば叶うんよね!!あたしもそう思います! もう1週間…

もっかい見てみたよ。

J

ベストアーティストね。信ちゃんが男前でした。いつの間にかお髭がまた伸びてたけどあれくらいなら全然OK!よこちゃんのおしゃれなおばさんパーマネントはやっぱあたし好きだけどなぁ。ダメなんか…。 最初のパンパンパンパンパンッパパッパパンの時にマイク…

おしゃれなおばさんパーマネント?

章大さんの舞台の当落きっと今週だよね。久々に緊張する当落確認だな。なんか慶ちゃんもたっちゃんも中々激戦やったっぽいし。 あたしの勝手なイメージですが、エイトのファンって他の2組よりいわゆるユニ担が多いような気がするんよね。だから「自担」と言…

あら。

J

一番手はないかなぁ?ってのんびりコンビニ寄って来たら一番やったみたいやね。追っかけ再生しまーす。 さっきみた女性自身にうちくん載っててびっくり!あれ?うちくんに似てる〜若手俳優かな?って思ったらうちくんやった。なんかまだ黒い。笑 でも男前。…

眠いのです。

昨日は目の下の熊が酷いから早く寝ようと思ってたのに、結局2時半。長電話しちゃったんだなぁ。少クラの様子聞きました。 まず最初に、ふみきゅんとごっちのお手紙!!!!!ようやく来たよ!ふみとにお手紙コーナーがきーたーよー!!超嬉しい>< こないだ…

眠れない。

まだ興奮状態なんかな?笑 この1週間楽しかったけど明日からまた日常生活に戻るしちゃんとしなきゃな。 うちくん@横アリは行きません。つか行けません。どんななんやろなぁ?何歌うんかな?あと明日の少クラも気になるよね。セトリ見たらメドレー内にあの曲…

恋してるかいもちろん君に!

J

終わったよ〜!みんなみんなお疲れ様〜!今日も超楽しかったよおおおお!なんか、ほんとに若さ溢れる感じで初々しくてきゃわで元気できゃわで楽しくてきゃわできゃわできゃわで…もういっすね。笑 とにかく楽しかったです! 母親気分で見守る感じに…ってなる…

行ってきます!

J

ユニコンラストこれ履いて行ってきます☆ ままんに誕生日プレゼントでもらいました。パンダ☆このタイプの靴下初めて履くからちょっとモゾモゾするんやけど。笑 とうとうラストやね〜。ちょっとだけネタバレ読んだんやけど中々楽しそうなんで楽しみです!お兄…

男前を目指せ。

今日一のツボ。 好きな女の子の冬ファッションって話題でのこと。 あきと「将也はどうなん?スカートとか?」 将也「いやズボンの方がいい」 龍規「ズボン派か。」(ボソリと) たーつーきー!何そのまた一つ将也の事知ったよぉ゜・*・゜゜・*:.。..。.:*・み…

背中痛い。

相変わらず背中痛いです。じわじわ痛いの。右の肩甲骨の下辺り。なんやろ?外から触っても特に痛くないしなぁ。筋違えたとかかと思ってんねやけどもしか内臓から来てるとかやったらイヤだな。。。病院行こうかな?これってどこ行けばいいんかな? 色々平行作…