sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

おしゃれなおばさんパーマネント?

章大さんの舞台の当落きっと今週だよね。久々に緊張する当落確認だな。なんか慶ちゃんもたっちゃんも中々激戦やったっぽいし。
あたしの勝手なイメージですが、エイトのファンって他の2組よりいわゆるユニ担が多いような気がするんよね。だから「自担」と言われる人以外のでも行けるなら行くって人が多いかなと。実際あたしも行ける限り行きたいと思うし。だから激戦度合いが更にドーン!かなと。あくまでも勝手なイメージやけど。
どうかどうか当たってますように><


信ちゃんの舞台のフライヤーがグローブ座にはあるそうなんで月曜日にブリーゼ行ってみたけどなかった。無くなったのかまだなのか。また覗きに行かないと。


月曜日はブリーゼは藤木直人が舞台をやってたみたい。お花がいっぱいありました。中越さんも出てて必殺仕事人からお花来てたよ。別にたっちょんからな訳やないけどなんかその字を見て嬉しかったり。


昨日のベストアーティストは…まだ1回しか見てないや。なんだかビジュアルがんん?な人が多いっつーかんん?ばっかりっつーか。非常に残念でした。
左右に分かれちゃう構成も皆がわちゃわちゃ画面に収まるのが好きなあたしには残念だったし。
でもよこちゃんのおしゃれなおばさんパーマネントはあたし結構好きだけど。一時の岡田くん*1と一緒だよね?かわいいと思ったけど意外と不評?
章大さんはもう少し痩せて欲しいなぁ。ポニョってはないんだろうけどなんかヤダ。髪型はもう慣れたです。でもやっぱ代えて欲しいなぁ。


あ、なんか不満ばっかになってる。笑
よし!もう1回見てきゃわきゃわなとこ探す!!*2

*1:将生

*2:探す時点で…笑