sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

もっかい見てみたよ。

ベストアーティストね。信ちゃんが男前でした。いつの間にかお髭がまた伸びてたけどあれくらいなら全然OK!よこちゃんのおしゃれなおばさんパーマネントはやっぱあたし好きだけどなぁ。ダメなんか…。
最初のパンパンパンパンパンッパパッパパンの時にマイク叩いてる素人は誰ですか?笑
最後のハッ!の時に信ちゃんの顔が相当酷くてABリピして一杯楽しみました。一時停止するともっと楽しいかも。笑
サビ前の気まずいがかわいいんですけど!昼間のネズミー効果でしょうか?ネズミーではどんなやったんろか?はしゃぐ気まずいを後ろで見守る山田な図を希望します!被り物は買ったんかな?その辺kwsk!ですよね。ラジオとかで話してくれんかなぁ?


言い出しっぺはやっぱ亮ちゃんかな?たっちょんを誘ったけど寒いとか眠いとかの理由で断られ、よこちゃんは田口くんに夢中で、じゃあヤスでいいかで誘いに行ったら3人が居て、あ、すばるくんも居るどうしようってなってでもヤスネズミー行こうや!で、すばるくんも行く?お、おん、行こうか?


みたいなん希望!笑