sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

よく決断したなとあたしも思います。笑

ヒナちゃんがプロアクティブのCMてもうそれどんなネタ〜?確かに本人は前から言うてたけども〜って思ったらほんまやったんかい!第一報を聞いた時は笑っていいんだか喜んでいいんだか笑っていいんだか笑っていいんだか。笑
いやしかし単独CMってすごいことですよ?ユニットでも難しいのに。めでたいことです!特にヒナちゃんに…ってのが嬉しい限り。やっぱりどうにもこうにもリキッドMは引きずってますからねわたくし。去年のコンサートで大分昇華出来たとしても。ヒナちゃんほんまによかったね!おめでとう!
早速明日から放映だそうで。楽しみやけど初見はやっぱ笑っちゃうやろうな。関西弁で熱く語るんやろ?

「大人ニキビにも、男にも効くんやぞ。みんなに効かんことないぞ」(ニッカンより)


既に(ノ∀`)(ノ∀`)(ノ∀`)な感じですがwww
いやぁでもほんますごい。真鍋さんとかかなり長くやってるやんか?ヒナちゃんも1年スパンとかでやってくれんかなぁ。
ところでエイトくん達が年末に向けてそろそろフルスロットル?

  • 1日 大奥公開@たっちょん
  • 1日 プロアクティブCM放映@ヒナちゃん
  • 1日 MステSP出演
  • 2日 すばらじ初回@すばる
  • 11日 8UPPERS上映
  • 16日 チューボーですよ出演@よこちゃん
  • 19日 フリーター、家を買う初回@マルちゃん
  • 20日 8UPPERS発売
  • 30日 TOUR初日

10月だけでこんなにイベントが!*1アルバム出てツアー始まるっていうのに新たな個人仕事もいっぱいあって嬉しい限りですね。置いてかれんようちゃんとついて行かないと。なのでまぁあれだとりあえずコンサート当ててね!*2

*1:あとアルバムのキャンペーンもあるやろしね。

*2:結局それ。笑