sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

shimokita round up。

そういえば結局行かないことにしたこちらのイベント。まめは激戦時間帯になったんやねぇ。 裏がのべんばず・へあぶれ・すむる・ゆにぞん・高森くん。 それに加えて場所も440。遠いじゃん!厳しいね〜。 やっぱり行けばよかったかな。でもお金ないしなぁ。 た…

DVDだらけ。

J

一気に発売きたねー。放送時期が被ってたから当たり前ではあるか。 てことで「バッテリー」DVD化決定!NHK「バッテリー」のHPより引用。 【DVD】 発売日:2009年2月25日 商品名:バッテリー DVD−BOX 内容:全10話収録・本編430分+オリジナル映像65分 発行:…

わたしならこうまわる。

いよいよ『MINAMI WHEEL 2008』が明日から始まるよ〜! 今年は10周年記念とかで4日間もやるんよね。体力的に大いに不安がありますが張り切って行ってきます! さて、いつもなら一週間前くらいには出すんやけどさ、中々考える時間がなくて前日になっちゃった…

で、ですね。

そんな章大カッコイイ!モードな朝ですよ。 会社行く前にテレビ誌を見たら!! リアルに(ノ∀`)こうなりました。笑 どっちも酷いよね、あれ。金髪仮装もチュウ写真も一体あなたは何がしたいんだと小一時間。 家を出るまでは超カッコイイ章大だったのに! どう…

章大モード。

『desire』の章大が死ぬほどかっこいいんですけどどうしたらいい? 昨日とりあえず一通り全部観た後はひたすらリピリピ。電気を消して真っ暗な中で観ることをお勧めします。 なんかね、春からこの曲歌ってるけど、夏のツアー途中から歌い方が変わった気がし…

考えるの疲れたな。

J

そっかつばさが使うんかぁ。今年は関西は松竹ではなにもしないのかな?つばさが19日からなんだったらその前は?誰も使わないの?エイトの誰かがなんかするとかはないんかな?誰かがソロコンするって言われたらそれはそれで色々考えないかんしオロオロもする…

ごくせん。

J

こちらもようやくDVD-BOX発売決定☆ これはちょっと買うか悩もう。3ヶ月連続BOX買いは厳しいだろう。 きっと章大さんの振り込みにひぃひぃの時期だし。 てか年末の9連休をやり過ごさなきゃ行けないから相当厳しいですな。 うちの会社1日が給料日なんやけど、…

ふらいんぐげっと。

無責任ヒーロー買ってきたよ〜! 張り切って買っても今すぐ聴けるわけやないんやけどね。 フラゲ日の夕方のタワレコは混みまくるのでさっさと購入してきました。 タワレコWポイントやった。嬉しいな♪ SHOCKは楽天で買ったんだけど、まだ発送メール来ないよ…

あーーーー!!!

ぷいぷいの録画わーすーれーたー!!! 何時に出るんだろう?16時半以降ならなんとか妹に頼めるからそれ以降でお願いします!! 生かVTRかわかんないけどきっと5時以降だよね。 あ〜、もうあたしとしたことが!!やっぱり思った時にすぐしないと!朝予約…

わーーっ!

まーじーでーすかーーーーー!!! 早く自分の目で見たいです!! 会報いつ届くんかなぁ?今日届いてるのかな? J-Net見たけどまだなんにも書いてないよー。 そしてうちはいつも1日遅いんだよな。 自分の目で見ないと気持ちが落ち着かないです>< でも嬉し…

ゆっくり日曜日。

最近一杯寝れないのはやっぱ歳だからですかね? 昨日は2時半くらいに寝たからお昼まで寝るぞぃ!って思ってたのに起きたら10時。 要因はトイレが我慢出来ない、腰が痛くなる、この2点ね。 昔は14時間くらいぶっ通しで余裕で寝られたのに今は多分オール明けで…

聞くジャニ。

非常に楽しい三馬鹿ラジオでしたね! ヒナちゃんがヒナちゃん過ぎて、もう!八重歯全開で笑うヒナちゃんが想像出来すぎます。 あたし「いろはにほへと」ゲーム大好き! エイトのわちゃわちゃ感がめっちゃ出るゲームやし、一緒に答えて勝手に仲間気分になれる…

DVDーBOXktkr!

J

『DRAMATICーJ』DVD化決定!! DRAMATIC-J DVD-BOX I出版社/メーカー: 関西テレビ発売日: 2009/01/21メディア: DVD購入: 11人 クリック: 103回この商品を含むブログ (43件) を見るDRAMATIC-J DVD-BOX II出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2009/02/04…

さすが関西人(ノ∀`)

リスナーとの電話で散々しゃべったあとリスナーに誰ファンか聞いたら、 リスナー「ゆーまくん」 大照淳「「「バイバーイ」」」 さすがなタイミングっす!笑 てことで今日の男前を目指せは淳太が生徒。今日の生徒はかわいい子ってあきとが言うから一瞬期待し…

ぎゃー!!

J

クリコン@梅芸ってどういうことですか!!!!! なんで松竹座じゃないのん? じゃぁ松竹座は一体誰が使うんですか??? これのんきにたっちょんのソロコン申し込んでいいんかな? あーーーーーーーー!!!パニクる! とりあえず年末年始の予定みんな早く…

ドキドキ。

J

「わが心の〜」のハガキ、22日発送だそうな。 早ければ今日届いてるはずよね。 めっちゃドキドキする! ど〜か当たってますように!!

ふぅ〜。

TV

やっと録画してたドラマを全部消化出来ました。いっぱい溜めるとキツいよね。 一番酷かったのが篤姫で土曜日の再放送を録画してたのが2週分溜まってました。先週分も今週土曜日の再放送で見る予定やからようやくリアルタイムに戻れそうです。 尚五郎さんに衝…

家紋。

友達のblogで見かけたのでやってみました。綾鷹のHPで出来るみたいでっす。 【人魚紋】 直観力に優れた人魚紋のあなた。場の空気を敏感に感じ取り、人々に気を配れる広い心を持っています。同時に自分だけの“こだわり”も持っていて、頑固者と言われることも…

少クラ

J

少クラ収録。ネタバレなので一応隠しまーす。

ふみと〜〜!!

J

21歳おめでとう!! いつだって『うざかわいい』ふみとに秘かにトキメイてます。 21歳もダンスに歌に物真似にとふみとらしく過ごして下さい。 おめでとう!! お祝いのケーキ。今ふみとブームだから選ぶのにも力入ったよ。すごいキャワでしょ? ハートがらし…

決めた!

あたしやっぱり学祭行くっ!たけるんトークショー見る!! 11月に近所の大学の学祭に来るんだよね。でも当日に整理券配布だから諦めてたんよ。 だってミナホ最終日だから疲れも溜まってるし整理券取りに並ぶの大変かと思ってさ。 でもやっぱり生たけるんに逢…

苦しい…。

どうしよう。苦しい。苦し過ぎるよ〜〜〜〜><。 さっき帰って来てね、録画してたTFP見てるんですけどね。 たけるんがキャワ過ぎるんですけど!! なにあの萌え苦しい生き物!! 金曜日のハニカミも相当やったけど、ドヤ顔が可愛すぎるんですけど!!!! …

はて?

J

今日の少クラリストに「Give Me」があるそうな。 ん?大濱出るのん?それとも同タイトル曲…? この曲を敢えて東京のJr.に歌わすとかないよね?出るとしたら大濱だけなんかな? 友達が見に行くので夜電話して確認してみよう。

KANSAI LOVERS5

終わったよ〜。今はもう帰りの電車の中です。 最後の最後に回陽スマイルにやられちゃったなぁ。スムル観るの多分4年振りぐらいなんやけど相変わらず素敵LIVEでした。 おっさんがもうおっさんと呼ばれるのに見合う年ってのもビックリします。年月が流れるのは…

KANSAI LOVERS4

plane終わったよ〜。日が暮れちゃってちょっと暗かったけど。もうちょい早かったらめっちゃいい感じやったやろうなぁ。 しかしplane意外なセトリでした。次何来るんかなぁ?ってリアルにわくてかしてました。 圭くんのタイトなドラムが好きです。よしおくん…

KANSAI LOVERS3

サクラが終わったので食料の買い出しに行ってきました。 ビールはやめて氷結にしときました。あてはからあげくんレモン。んまーい。 サクラの時ちょっとドラムトラブルが。なんかフロアタムがぐりんぐりん動いてた。きっちりセッティングしてもらいたいもん…

KANSAI LOVERS2

今、グラカラ・エアドラ・BEANBAGまで終わりました〜。次サクラ! どうやらスムルがラスト、大石くんがラス2、その前がplaneみたいなので最後まで観ることになりそう。 てか日陰ゾーンがどんどん太陽に侵食されていきます。なるべく日陰でいたいです>< サ…

KANSAI LOVERS

入場しました。かなり下手やけど日陰をゲット。 協賛にハイネケン入ってます。ということは…?ウヒヒヒヒ。昼間にいい音楽聞きながらビアだなんてしあわせ☆

さっ!

今日は久々LIVEだよん。 今から大阪城音楽堂に行ってきます! planeとサクラとスムルが観れて999円とかなんて素敵なイベントなんでしょ! あとは大石くん*1とか小林くん*2とかBEANBAGとかAIRDRIVEとかまぁいかにも2ndLINEのイベントやけどね。 昼間っからLIV…

ひさしぶり。

あぁぁぁぁぁぁ!ラジオ忘れてた_| ̄|〇 気づいたらもう半分過ぎてた〜〜〜〜!こんな時に限って生徒が濱ちゃんだなんて。あーあ。半分聴けただけマシとするか……>< 忘れて何してたかと言うと少クラに夢中でした。色々あってようやく今日2週目を見てたんや…