sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

苦しい…。

どうしよう。苦しい。苦し過ぎるよ〜〜〜〜><。
さっき帰って来てね、録画してたTFP見てるんですけどね。




たけるんがキャワ過ぎるんですけど!!




なにあの萌え苦しい生き物!!
金曜日のハニカミも相当やったけど、ドヤ顔が可愛すぎるんですけど!!!!
あ〜もう苦しい*><*
ネヴァーワイプアウトでウロウロウロウロしてる時のあの楽しそうな少年の顔!
まだ20分なんだけどもうしんどい。しんどくて一旦停止ボタンを押してしまいました。笑


どうやったら吉瀬さんになれますか?たけるんと春馬くんに挟まれて楽しそうなんだけど!!!!
みっちゃんってあたしも呼ばれたい*1し、ハイタッチしたいよ!!
てか今日のTFPは吉瀬さん含めてキャワな3人で見てて超楽しいです。
春馬くんはあたし岡部くんの時*2好きだったんだけど最近はちょっと成長し過ぎかな?なんて思ってて。
でも最近の番宣関連見てるとぽややぁ〜んてしててやっぱかわいいですね。岡部くんもぽややぁ〜んってしてたんよね。
吉瀬さんは綺麗なお姉さん*3なのに今日はすごいかわいい。吉瀬さんも好きな女優さんです。
はぁ。一息着いたので再生ボタン押したいと思います。

*1:みっちゃんって名ではない。

*2:NHK朝ドラ『ファイト』

*3:多分年下やけども…。