sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

行ってきます。

あら。ふみきゅん胸きゅんで放置したまんまやったなんかね無性に忙しくて。ドラマの消化とか消化とか消化とか。はい。笑 なんか時間に追われてました。ついったーとかはテレビ見ながらなんも考えず*1出来るけどダイアリはやっぱりちゃんと時間取りたいしね。…

ふみきゅん胸キュン☆彡

J

ふみきゅん23歳のお誕生日おめでとう゜・*・゜゜・*:.。..。.:*・ふみきゅんがふみ歳を迎えたと言うことでね!めでたいね(´▽`)いやぁでもなんだかびっくり。あたしの中でふみきゅんはいつまでも19歳な感覚やからもう23歳かーって。去年はお誕生日公演に入れ…

まさにてんやわんやとはこのこと。

J

昨日午後の一仕事して、そろそろ革命の会見落ちてるかなー?と見たらゆーまえびじすのーまんが出ると一報が。ここは想定内やったんでおおやっぱりか!と。革命は行く気一切なかったんやけどゆーまが出るならやっぱりちょっと気になったりもするので考えたい…

秋の夜長。

せっかくの秋の夜長なのに大体ボーッとして過ごしてるってほんまに勿体ないよね。やりたいことはいっぱいあるのに中々重い腰が上がらなくって。てことでやりたいことリスト! 滝ちゃんねるすのぷり回感想まとめをあっぷ 小説を読む あらしのコンサートに向け…

主演&月9!

J

まずはマルちゃん!!「ギルバート・グレイプ」主演おめでとう(´∀`)ノシ゜・*・゜゜・*:.。..。.:*・ ドラマに続いて舞台まで!いやぁほんとめでたいね!マルちゃんが嬉しそうであたしも嬉しかったよ!うんうんちゃんと届いたよっ! ギルバート・グレイプは…

2010年10月15日氣志團現象2010 A/W ロックンロール・グラフィティ@神戸こくさいホール

4年半振りに行って来たよーん。必死で予習復習して行った甲斐あって知らない曲は無かったし、懸念してた振りもね〜これが意外と体が覚えてた!映像見た時はえー!わからん><状態やったのにね。まだまだやるもんだ。笑 2階の最前列やったから遮るものなくよ…

来た!

ヨンダナ来たよー!毎年夏恒例の新潮文庫100の2冊買えば必ず貰えるってやつ。今年はバンダナー。リンゴのやつが欲しかったけど、青が来たのはやっぱりあたしが章大ファンだからですかね?笑 かわいいからなんでもいいんだけどね。何に使おうかなー(´∀`) ち…

8UPPERS裏設定。

ジョンに監督による衝撃な裏設定が発表された訳ですが、ジョンの編集部がついったーで紙面に載せられなかった分として昨日つぶやいてました。 やっとトッポの背景的なこともわかったしジャッキーマックの更に詳細なエピもありました。そしてアーセナルの意外…

予習復習。

金曜日に氣志團のGIGに行くので予習復習の日々です。何年振りの参加なんだろうか?4年?まぁ3年間活動休止してたからねー。基本毎ツアー参加してたし、復帰GIGと次のツアーに行かなかったぐらいなんですけど。あ、万博は行かなかったか。 今回もそこまで行く…

8UPPERS!

見て来たー!超楽しかったー!超超楽しかったー!これがエイト好きな人しか見られへんとかもったいなすぎる>< そら普通の映画としたらストーリーとか展開とかオーソドックスでわざわざ観に行くまでは…かもしらんけど、だからと行って敷居が高い*1のはもっ…

お祝い。

3連休も2日目がもう終わりですねー。今日はお家でボーッとしてたよ。13時くらいまで寝た後は録画してた番組見たり妹が帰って来たから一緒に少クラ見たりプロローグオブパッチ見たり。 妹は今7ヶ月くらいなんやけどお腹が結構大きくてねー。太りすぎやないか…

食欲の秋です。

音楽の秋にしてやる!といっぱい音楽も聴いてるけど、1日中お腹空いたーと言ってるあたしにはやっぱり食欲の秋かなぁなんて思います。ご飯食べて1時間後にはお腹空いた感覚になるよ。笑 だからといって間食はせずに頑張ってはいるけどもっと気を引き締めない…

楽天って売り切れたら商品紹介出来やんの?ちょっと前に見てていい感じの浴衣あったけどうまくリンクできなかった(´・ω・`) まぁでもイメージやしね!しばらく浴衣丈たん想像して楽しも〜っと。 ところではてな調子悪いですか?なんかコメントを頂いたみた…

丈の浴衣姿が見たい気持ちが高まり過ぎたエントリー。

JYO

毎回歌だけはすぐに見てたんですが溜まりに溜まったYYの本編をこの週末から順に見ていってます。で、8月の前半に放送された回でみんなが浴衣を着てる時があってその光がかわいくってかわいくって。薮も似合ってはいたけどちょっと細すぎて胸元はだけすぎやっ…

PLAYZONE2010!

J

PLAYZONE2010 ROAD TO PLAYZONE [DVD]出版社/メーカー: ジャニーズ・エンタテイメント発売日: 2010/11/10メディア: DVD購入: 5人 クリック: 44回この商品を含むブログ (16件) を見るわーい!プレゾンのDVDが出るよおおおおおお!!しかも1ヶ月後にはもう出ち…

音楽の秋。

一昨日突然音楽がいっぱい聴きたいんじゃあああああモードに入りまして、この秋は現場も少ないことですし音楽の秋にしようかと思います。んで手始めに手持ちのCDを取り込むとこから始めてます。一昨日はステファブのCDを取り込んだよ。 ステファブほんまに好…