sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

行ってきます。

あら。ふみきゅん胸きゅんで放置したまんまやったなんかね無性に忙しくて。ドラマの消化とか消化とか消化とか。はい。笑 なんか時間に追われてました。ついったーとかはテレビ見ながらなんも考えず*1出来るけどダイアリはやっぱりちゃんと時間取りたいしね。
書きたい事が山盛りありすぎるのもアカンのかも。溜まり過ぎて放棄しちゃう的な。パッチの感想だってアルバムも映像も両方書きたいし、あらしちゃんの感想だって書きたいのに。追々……書けるかなぁ?
ツアーも始まってなんだか楽しそうだし、うずうずしてます。早く見たいけど広島が初日だからまだまだ先です。色々想像して楽しみに待ちたいです。
そして今日はあらしに行って来ます!初あらしに向けてベストと最新アルバム借りたから今週はパッチをお休みして予習してました。もし関ジュっ子がつかなくても楽しめるようにね。やっぱ何も知らないよりは少しでも知って行った方が楽しめるかと思って。でも関ジュっ子達いるみたいで(´∀`)金曜日にはわかってたけど昨日うちわ出したり準備してたら急に嬉しさが込み上げて来たっ。

ひ さ び さ に 丈 一 郎 の う ち わ が 振 れ る ! !

この喜び!うちわが振れるだけでこんなに嬉しいなんてやっぱりOTKですね!したいなんて思ってないし思ったこともないけどこの浮き浮きがある限りはヲタ卒なんて出来そうもありません( ・`,_ゝ・´)キリッ!!
えへへー楽しみ(´∀`)座席的に見えるか大分不安が残るんだけど、なんとか見えますように>< 2ヶ月ちょい振りの丈一郎!かわいいかなぁ?かっこいいかなぁ?でへへへへ。

*1:いや一応考えてるよ。