sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

リトギャンがあああああ!

今月のうぃんくあっぷにリトギャンが載るよおおおお!!1#$%&(#
ついったでリトギャンが〜って見て慌てて見に行ったら!

リトルギャングの皆には「最近のボク」をテーマに話してもらいました。(J-webより)

だって!嬉しいな(*´∀`*)嬉しいなったら嬉しいな(*´∀`*)
いつ振りやろか?今の体制になっては初だよね?みんなかわいく写ってるといいなぁ。いや、丈はかわいくは無理かなぁ……?だって最近はひたすらかっこいいんだもん><笑
将也達やしゃどーWESTもまたみんなで載るみたいだしめでたいね!
今月は6日発売なんよね?横アリ行く人にはぜひとも駅前の本屋で「ちょっと!関西のかわいこ軍団リトギャンが載ってるわよおおお!」と声高らかに主張して来て頂きたいです!頼んだわよ!*1
関西は5日にはならないんよね?同じく6日なんよね?土曜日なら近所の本屋はあんまり朝早くは開いてないよ(´・ω・`)どこなら早く買えるかチェキらないと。
ああまじ嬉しい(´∀`)

*1:誰に?笑