sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

かわいい(*´∀`*)

来年の手帳買って来たのでどーん!

来年はパンダにする!かわいいなぁ(´∀`)手帳だけ買いに行ったはずが何故かシールまで買っちゃった。しかも3つも。1つに絞りたかったんやけど、どれもかわいくて選べなくて。モコモコ過ぎて手帳には貼れないのにね。笑
右下のはポケット付箋だって。二辺に糊が付いてるからポケットになるという優れもの!これは手帳に貼ってシール入れにしたりとか振り込め用紙の控えを挟んだりとかしたいな。
シールまじでかわいくて>< 見てこのモコモコ!見えるかな?

この真ん中のでんぐり返しパンダにやられた。なんなんこのかわいさ!ってプルプルしてたらなんと!

でんぐり返しパンダだけのシールもあった!ハァ━━━━*´Д`*━━━━ン!!!!ですよ。笑 何に使えるかまだわからんけど見てるだけで楽しいからいいか。ついでにあたしのパンダシールコレクションをどーん!

ふふふふふ。きゃわゆい(*´艸`)