sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

おめでとう☆

なんかこないだイケ鑑を纏めて見たせいか今割とりょうちゃんきゃわいいきゅるるるん(*´艸`)なテンションだったりします。
あたしりょうちゃんにはあんまり望むってことはしたことないなぁってこのエントリを書きながら改めて思っています。それはこっちが望む以上にりょうちゃんが前を進んでるからかなぁと思ったり。
なのでこれからも前を行く名実共にエイトのエースなにしきどりょうの活躍を楽しみにしています!でもエイトの中でただ笑ってるやんちゃでかわいいりょうちゃんも好きなのでそういうのもいっぱい見て行きたいです!
りょうちゃんお誕生日おめでとう゜・*・゜゜・*:.。..。.:*・