sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

泣いてもいいですか。

W誌とP誌の早売り買ってきた!ネタバレますよ!








リトギャン超かわいいよおおおおおお。゜(゜´Д`゜)゜。ちょうちょうちょうかわいいよおおおおおおおおおおおお。゜(゜´Д`゜)゜。ありがとううぃんくあっぷさん!ありがとう!
ちょっとづつ柄は違うけど5人で赤と青のチェックシャツ着てね、ギュッって寄り添ってんの。ギュッって。もうたまらん(*´д`*)しかも丈を真ん中に向かって左にたったん右に拓弥左後ろに今江くん右後ろにあっちゃんというあたしにとって最高の布陣。嬉しくて嬉しくて涙こらえるのめっちゃ大変やったし。本屋で$誌のちゅうがくせいのページ見て泣くババァってリアル通報対象やろ。笑
文章はまだ丈のとこしか読めてないけど、受験のこと書いてた。あっちゃんだけあっちゃん呼びで、他は岡崎竜田今江呼びでほんまDCっぽくてかなり興奮でーす。なんなんもう!リトギャンなんなん!同級生っていいですね!
取り敢えず世界中のリトギャンファンの方とガシッと握手して回りたい気分です。もう帰ってもいいですか。