sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

丈一郎の好きなところ。その6。

JYO

自分で『おしゃべり』アピするのにTVだとグダグダになるところ。笑 パンフとか雑誌とかで、おしゃべりだとかMCで一杯しゃべりたいとか言うのにいざしゃべると「あの…えっと…その…」みたいになるんよね。そして、最後にクリリンとした上目遣いで終わる。その…

7269。

J

帰国して帰りのバスで色々見てたらこんなのがあるの知って、どうせ見に行くならせっかくだしと思ってチケット探して行って来ました。抽選も終わってるしどうしようかと思いつつチケ探ししてたんやけど、どうやら普通に当日行ってもまだあったっぽい?後ろの…

丈一郎の好きなところ。その5。

JYO

細い体。こんなこと言うと変態かって感じですが、とにかくあの細い体が好きです。個人的に華奢な人が好みってのもあるんだけどね。少クラ大阪のRESCUEの時のあの赤い衣装は細い体が際立って非常によいですね!*1あとはムラリストの白シャツ黒パンツ姿もよか…

お気に入り。

セブンで売ってます。超〜〜美味しくてはまりそうです。でもはまると毎日食べちゃいそうだから頑張って押さえてるけど。

生きていてよかったそんな夜を探してる。

やっと1週間が終わった!!なんか今週ほんまに疲れたよ。仕事が煮詰まってたのもあったし、忙しいのに会議もいっぱいあったし、帰りが遅い日が3日もあったし。ほんまに週末を待ち焦がれてました。なんか知らんけど毎日気づけば3時とかでスイマーと戦いながら…

丈一郎の好きなところ。その4。

JYO

怖がりなところ。マンションのエレベーターや階段が怖いなんてきゃわ過ぎる>< 今はさすがにもう怖くなくなったかなぁ?でもなんとなくやけど今も「もう怖くないし!……でもはよ行こっ。」みたいな感じやないかなぁ?って勝手な想像してます。笑 あと去年の…

丈一郎の好きなところ。その3。

JYO

ファンに向けての発言が超かわいいところ。 歌やダンスをがんばるので、僕だけを見ていてください!!(「関西ジャニーズJr. in 大阪城ホール First Concert 2007.5.6」パンフより) うんうん!!丈だけを見るよ>< 見るに決まってるよ!!%#(!& 楽し…

拍手お返事。

res

いつもスターや拍手ありがとうございます!こんな時間に見てくれてる方がいるんだ!とか拍手の解析画面見るのが密かな楽しみだったりします(´∀`)これからもよろしくお願いします!続きにお返事です。

丈一郎の好きなところ。その2。

JYO

大きな目。本人もチャームポイントは目って言ってたけどあたしも丈一郎の大きな目が大好きです。綺麗で程よい二重だしすっきりキリリとしてて目ヂカラあるけど目ヂカラあり過ぎないって言うかなんて言うか…。*1あと、クリリンって上目使いになる時は超かわい…

丈一郎の好きなところ。その1。

JYO

一番好きなところはやっぱりダンスです。もうすぐ入所6年になるちびベテランな丈だから安定感は抜群です。ダンスに詳しくなんて全くないけど、丈のダンスは癖がなくて真っ直ぐでキレは抜群でかつしなやかさも兼ね備えてるダンスやないかなって思います。ステ…

Congratulations!

安定感と不安定さの両方を持つ男。あたしのヒナちゃんに対する印象はずっとこんな感じです。でも今まではどちらかと言うと後者のが強くて「大丈夫かな?」なんて思うことも多かったです。ポジティブも自分の弱さの裏返しだったりしないかな?なんて勝手に心…

おっめでとう♪

J

今日はきゃわゆいきゃわゆい圭太くんのじゅうにさいのお誕生日でっす!こうやって最初のお誕生日をお祝い出来て嬉しいです(´∀`)先月W誌に載せて貰ったお陰でお祝い出来るんだよね。W誌にも感謝! ダンスはちょっと…うんほんのちょっともげてるけど、いつも…

拍手お返事。

res

初っぱなから事件がありました。最後までバッタバタやけど、なんとかチェックインできたよ。笑 あとは飛び立つのみです。初の中国以外*1の海外なんで楽しんで来ます!ただ1週間の間に何か大きなことあったらどうしよう><ってドキドキです。もちろんジャニ…

完敗。完売。

J

仁くんのチケット一般発売日でした。10時50分くらいに繋がって完売って言われなかったからよっしゃ!とひたすら日を入力→この公演は予定枚数終了を繰り返すこと7分余り。もう無理かなと思ったら次のガイダンスに進んだ!やったぁ〜!って聞いてたら結局予定…

ANN。

あっくんと2人で意外とリラックスしてやってるねー。中々楽しいんだけど、あたしはそろそろおねむなんです。スイマーさんに襲われてるんです。明日朝からがんばらないかんしもう寝るね。仁くんごめんね。残り1時間ちょい頑張ってね。おやすみ野菜○

気持ちよく旅立つ為に。

なんかキリが悪かったから3時間残業になってしまったよ。でも来週1週間お休み頂くしきちんとしておかないとね( ・`,_ゝ・´)キリッ!!って感じで頑張りました。ただ今日は金曜日だから社内にあたし入れて4人しか残業してなくて、キーボードの音がカタカタカタ…

J

ヤマナデとバンデイジのプロモだだ被りやないですか!同ユニなんやから詳細出演時間教えて貰えんかなマジで。………って世のみなさんはW録等で問題ないんすよね。。。さぁどうしましょ。今から誰かに頼むのんもなぁ。そして淳太はなぜtenに出るの?さっきwe…

ひとりごと。

いい歳の大人が揃ってうら若き乙女相手にチョケ過ぎです(ノ∀`)仁くんきぃちゃん出て来てからちょっとテンション上がってない?声のトーンが違うような。やっといじれる人が来たって感じかな?笑 おりんぽすまだ買ってなくて…ていうか買うか悩んでたんだけど…

Happy Birthday to you!

J

こないだゆっくんの誕生日に振り返り*1をしてたんだけど、その時に見た13歳のゆーまはまだふにゃふにゃでほんとただの子供な雰囲気でびっくり!見て来てたはずなんだけどびっくりしました。 高校生になるっていう時期的なものもあるとは思うけどかなり大人っ…

2010年1月11日 KinKi Kids concert tour J@京セラドーム大阪

J

東京Dコンサートで1曲だけちびっこがつく曲があったというのを年末に目にしてまして。でもどうやら既存Jr.やなくてレッ生だかオーデ生だかっていう感じやったみたいだと。ほんならこれ大阪はどうなるんかな?さすがにオーデ生はなさそうやなぁ、09年組のち…

1曲入魂。

J

見逃さないようがんばります。

はっぴーばーすでぃ☆

J

かわいいかわいいゆっくんがこの1年で急激にかっこよくなってなんならちょっぴりエロくなっておばさんは見る度ドキドキしています。 丈一郎にもいい刺激になるだろうし出来ればリトギャンとしてずっと一緒にやって欲しかったんだけど、最近のびっぎゃんの無…

大変。おでここっつんこ写真をさすがに待ち受けには出来ないから電話の発着信にしたらかわいすぎて電話に出ることが出来ません><

るんるん。

今日は1週間の疲れを取るべくひたすら寝てました。逆に若干寝疲れた気がしなくもないですが…。明日は朝から洗濯して買い物に行く予定です。旅行に向けて細々したものをねママンと買いに行こうかと。あとは靴と下着も欲しいな。クリアランスでいいの見つかる…

拍手お返事。

res

いつも☆や拍手ありがとうございます!ちょっとサボりがちになる時もあるんですが、そういう時に励みにもなるし本当に嬉しく思ってます!遅くなりましたが、続きにお返事です。

2010年1月3日内博貴 with FiVe&Question@大阪城ホール

J

だだだだだーっと感想いきます。今さらだし長くなったので畳もうかな。

!!!

J

さっくんが歌うだと?何何何?何が起こってるの?!光子革命で佐久間革命ってこと?!超〜〜〜〜〜気になる>< 取り敢えず早急にレポを探さないと!え、これあたし行くべき?ドキドキしてきたああああ><

結局この時間だよ。今日はかなり順調かと思ったのになぁ。定時で帰れるかと思ったのに>< 別に毎日残業なわけじゃないしたまにだしいいんだけど、この時間になるとお腹が空き過ぎるのがつらいです。おやつにと思ってパウンドケーキ持って来てたのに朝お腹空…

ようやく。

午後からノンストップで働き倒してようやく一息入れられました。疲れた時は甘いものだよね!なんか順調でもしや定時に帰れる?って思ったら最後のが何時になるかわからないというオチ。取り敢えずデータが来ないことには何も出来ないので休憩中です。以下早…

いろいろ。

ドレッシー過ぎず、適度にフォーマルなお洋服はどこに行けば買えますか?再来週妹の結婚式なんですけど中々見つかりません。親族だけ…というか向こうの両親とうちの母とあたしだけのほんとに身内だけのお式だしあんまりドレスアップとかせんでいいと思ってる…