sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

丈一郎の好きなところ。その4。

怖がりなところ。マンションのエレベーターや階段が怖いなんてきゃわ過ぎる>< 今はさすがにもう怖くなくなったかなぁ?でもなんとなくやけど今も「もう怖くないし!……でもはよ行こっ。」みたいな感じやないかなぁ?って勝手な想像してます。笑
あと去年のうちコンで特効の時にさりげなく挙げた手をクロスして耳を塞いでて、あれ?怖いのかな?って時があって。*1今年はどうかな?って思ったらやっぱりさりげなく手をクロスしてました。ウフフきゃわ(*´艸`)←普段使わないのが出るくらいきゃわでした。
高いとこで踊る時も心なしかダンスが小さくなる気もするし。割とちゃきちゃきしてるから怖がりなんが意外だけど、その意外性にやられます。えへへ(*´∀`)
まだまだあたしの知らない意外な丈一郎がい〜っぱい居るだろうからもっともっと丈の意外なところ見ていきたいです。そんな機会がこれから沢山ありますよーに!

*1:うるさいのもあるやろうけどどっちかと言うと怖がってたような。