sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

生きていてよかったそんな夜を探してる。

やっと1週間が終わった!!なんか今週ほんまに疲れたよ。仕事が煮詰まってたのもあったし、忙しいのに会議もいっぱいあったし、帰りが遅い日が3日もあったし。ほんまに週末を待ち焦がれてました。なんか知らんけど毎日気づけば3時とかでスイマーと戦いながら働いてました。でもやっといっぱい寝られる!嬉しい!あたしほんと寝るのが大好きだから睡眠時間が短いと色んな意味でしんどくなる…。どれだけ好きかと言うと、ハワイ滞在中ベランダの窓を開けて波音を聞きながらお昼寝したのが一番楽しかったくらい寝るのが好き。笑 てことで2時半まで寝てました。スッキリ!あ、ハワイと言えばハワイのこともちょっと書き残したいなぁ。今日か明日に書けたら書こう。うん。


昨日は帰りにタワレコ行ってきました。入ったらちょうどGDHMが流れてたよ。水曜日に出たばっかりのアルバムだね。ワンマン行く予定だからアルバム買った方がいいよなぁとか思うんやけど…うーん。タクヤもレコーディングに参加したみたいだし買ってもいいよねって思うんやけど、うーん。基本的に好みの音楽ではないのです。もうちょっと考えよう。てかどこにおいてあるかわかんなかったけど。
フラカンのベスト?が出たのかな?GDHMのあと「深夜高速」が掛かってました。フラカンも特に好きなバンドとかじゃないけど「深夜高速」は例に漏れず好きです。好きなバンドマンが好きな曲に挙げることが多くて聞いたんやったかな?日々淡々と過ごしすぎて中々生きていてよかったって思う夜なんてないよね…。20周年を迎えたんだよね?20年やり続けてくれてファンは嬉しいやろうなぁ。羨ましいです…。
あとはランクも試聴してみた。かなりかっこよかった!あれは買ってもいいなぁてか聴きたいなぁ。ステファブアジカンやつばきが好きやったあたしなのでランクは聴いてそうに思えるかもやけど聴いてはないんよね。重厚な音にカッコいいギターリフでおっ!って思うんやけど歌になるるとあれ?みたいな。単調になるって言うなんて言うか…。*1あたしは流れるようなメロディが好きなのでそこが合わなかった。でもそれはきっと昔の話しなんやね。ミニアルバムどの曲もそんなことなかったし。壮くんのギターは相変わらずかっこいいなぁ。聴いてて和田くんのギターが聴きたくなりました。和田くん元気かなぁ。
あとはサカナクションの試聴して、結局カツンの予約だけして帰って来ました。取り敢えず初回のみ。全部買うといいお値段だよね…。ほんと高い。


今日は色んな録画物を消化しないと。また容量との戦いっす。

*1:千川通りとか…さ。