sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2012年ジャニーズLIFE!

2012年も沢山観に行ったけど、好きな子*1が居ない現場が1つしかないくらいまっしぐらな年でした。 *1:特に好きな子丈さんさっくんいつきくん章大ってこと。

2012年女子ドルLIFE!

今年も沢山行った!かわいいは正義*><*

恥ずかしい自己紹介。

今年の忘年会の幹事をやったんですが、せっかくのオール関ジュコン*1でみんな同じものを見てるんだからと松竹にちなんでこんな企画をしてみました。 「恥ずかしい自己紹介」 恥ずかしいお題が入っていてそれに則っての自己紹介。いつものお友達も初めまして…

2012年12月2日~25日 関西ジャニーズJr. X′masコンサート2012

J JYO

去年も一昨年も楽しかったけど、今年の冬も超楽しかった\(^o^)/オールってどうなるんだろう?ってちょっと不安になったけど、不安になる必要なんてなかったね!伊達に年数は重ねて来てないなってちゃんと経験を積み重ねて来てるなって思いました。では簡単…

劇場版私立バカレア高校。

MSM J

今さら劇場版私立バカレア高校の感想なんぞ。クリエ期間中になんだかすのーまんの面々の髪型がちょっとアレでアレな事になっておるぞと話しを伝え聞きまして。他メンならいざ知らずあべさくまでとなるとお仕事の匂いしかしないわけで。そんな中6月7日にバカ…

2012年11月23日中山優馬with関西ジャニーズJr.@オリックス劇場

J JYO

それはもうあっさり落選しちゃって、追加公演なし2400キャパなんて絶対無理じゃん><チケット見つからないじゃん><と思いつつもこればっかりは諦め切れず探し続けて、当日15時頃に松竹との交換でようやく見つかってなんとか入れました!もう後ろも後ろで…