sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

2012年女子ドルLIFE!

今年も沢山行った!かわいいは正義*><*








■1月


リクアワ映画館で。何日目に行くか超迷って3日目にしたけどここにはなんばちゃん1曲も入らなかったという。ちょっと見くびってたようです。アンコールで純情U-19は見れたし、本家ゆきりんのの口移し見れたし、狼とプライド見れたし良しとする。ちなみに青ラ23位黒髪22位OMG19位という結果。後さやかちゃんが8位抱きしめちゃいけないと2位エビカツとアンコールのGM5に、みるきーがエビカツに。
年明け最初の劇場公演。モバ枠B列下手。番号がまぁまぁよくてあわよくば最前列狙えるかと思ったけど残念。アカリン→なつみん、かんな→あやめちゃん。影アナりかにゃん、肩たたきゆっぴちゃん。
しおきちが復帰して初めて見る公演。やっぱりしおきちをよく見た気がする。この日はアカリン復帰投票の結果発表の日でもありました。相変わらず細くて緊張してるからか顔が強張ってたけどそれが逆にキレイに見せてました。二人ともおかえりっ。・°°・(>_<)・°°・。


■2月


メッセージ入りポッキーが貰えるバレンタインイベ。抽選で誰が当たるかわからないという賭けなので迷ったけど運試しに。まぁ見事に惨敗。でも村上→ケイラにトレード出来たのでよしとする。近くで見るケイラはめっちゃかわいくて、ケイラかわいいよケイラ(*´д`*)ハァハァこんな美少女な小学生が居ていいんすか!を抑えるのに必死。笑
で、この日は梅芸でセクゾンコンだったから終わって梅田に向かってて。そしたら道中でももクロがアメ村でゲリラライブやると聞いて急遽見に行ってきた。甲賀流の隣くらいのビルのビジョンが開くとステージがあってそこで新曲を披露してました。有安がインフル?だかで居なかった。本当にゲリラだったのかな?意外や意外そんな人多くなかった。


■3月

キャン待ち20番台ギリギリ入れましたー!K列下手。まーちゅん→りおな、菜々ちゃん→ももか、影アナりかにゃん、肩たたきかんな。女性限定って事で今日は女子会だってりかにゃんが(´∀`)中々まったり楽しかった!アカリン復活後初めて見るってことで青春ガールズのきちリンパートが超泣けたよね。゚(゚´Д`゚)゚。もうほんと双子かわいい!この日はひな祭りって事でメンバー直筆メッセージ入りの雛あられを頂きました。わたしはかんなだったんだけど、トレードでしおきちのが手元に来ました☆
純情の個別はみるるん×2、みるきー、かなこで取りました。相変わらず接近戦は苦手だな。


■4月


モバ枠E列センター付近。影アナゆうみん、肩たたきゆきゆき。ようやく2回目が当たって城ちゃんふうちゃんケイラがいるのを見れた!やーケイラがすごかった!ケイラにレス貰って落ちない人居るの?表現力もずば抜けてるし!ととにかくケイラに持っていかれた公演でした。ただ2期のMCはすんごいつまんなかった。身内乗り過ぎて。


■5月


夜明け初日公演当たったんだけど、キャン待ち50番という入るの無理だろと言う番号で悔しかったから見逃した~を映画館に観に行きました。すごく初々しさがあって中々いいじゃんって思ったのに、チームMはここから色々あったね。
十番勝負は楽しかったんだけど見えなさすぎてイライラしてきてね。男現場だから仕方ないけど、前でずーっと腕あげてサイリウム振られると隙間すら塞がれてお手上げ┐('~`;)┌早急に着ブロ作って欲しいー。オーラスだったので最後全員集合。*1沖さんのM昇格が発表されたんだったかな。ゲストに直美。


■6月


しおきちの生誕祭!一般枠G列センター付近。影アナあいにゃん、肩たたきりぃちゃん。すごい台風が来てて大変だったけど、とてもよい生誕祭になってよかった。とにかくしおきちが輝いてました。謹慎~復帰を経てよわきちからつよきちになったって言ってたのになぁ。つよきちになったから卒業する勇気も出来ちゃったのかな(´・ω・`)


■7月

  • 15日 渡り廊下走り隊「少年よ嘘をつけ!」個別握手会@神戸国際展示場3号館


ワロタが神戸に来るよー!はるごんが神戸に来るよー!って事で行って来ました。はるごんがちょう~~~かわいかった!の一言!


■8月


写メは相変わらず敗訴。確かみるきー外れてみるるんの1部オンリーだったかな。どうやったら目をつぶらないのでしょうか?そしていつになったらみるきーの写メ当たるん。
夏は忙しいんだけどなんとか1回だけ行けました。神戸はNメン+3期生。なんかみるるん出番少ないなーって印象。劇場公演より更にかわいい衣装があるからそういう楽しみもありました。


■9月


青ガ千秋楽!まぁ当たらんやろって思ったら当たってびっくり!モバ枠C列下手。影アナあいにゃん、肩たたきりぃちゃん。もちろんフルメン!わたし的初日以来のフルメン!青ガ好きだったからじっくり楽しんだ!みんないつもよりテンション高かったしあちらこちらでイチャイチャしてたりアイコン取ってたりもう目が足りん!チームKのは見たことないけど1年3ヶ月でチームNなりの青ガ公演が出来たんじゃないでしょうか。


■10月


今年も無事推しの生誕当たったー!モバ枠A列上手。最前列入れたー!影アナはるちゃん、肩たたき無し。しおきち→そらいちゃん。久々の誰かのために色んな楽しみ方が出来たよー。ダンスの成長とか身体の成長とか身体の成長とか身体の成長とか!笑 みるるんの生誕なのにまーちゅんに釣られて帰って来ました。あはっ。


■11月


握手メンバーは、さやみるななあいなまーちゅんアカリンみるるんはるちゃん恵ちゃんりほちゃんりぃちゃんゆっぴちゃん。超高速だけど楽しかったー!まーちゅんとキャッキャした(*´艸`)ベストヒットはせっかく当たったのに相変わらず席運悪くてねー。探すの必死でした。


■12月


アイドルの夜明け公演やっと観に行けたよ!キャン待ち40番台G列上手。影アナなつみん、肩たたきなつみん。ももか→ゆうみん、あやめちゃん→たかりこ、楓ちゃん→ありりん。ほんまN以外わたし相性悪いわー。入れたからよかったけど。見逃した~で見た時から各ユニットのセンターほぼ総入れ替えなんが面白かったー。残念少女:城ちゃん→ケイラ、口移し:あやめちゃん→さえぴぃ、片想い:ケイラ→ゆいぽん。ナターシャだけ変わりなく愛梨ちゃんかな。前ほどMCにつまんなさは無くなっててよかった。次はももちゃん居る時に行きたい。


以上。劇場公演7公演、ツアー2公演、握手・写メ会6回、その他4の計19回。中々いいペースで行けたんじゃないでしょうか。しかし今年はなんばちゃんいっぱい卒業しちゃったねぇ。しおきちの卒業がほんと今もまだ泣けちゃうくらい悲しいです。みるるんのボジションも微妙になって来たし。でも!4期生も入った事だしてっぺんとったんで!と言うからにはグイグイ行って欲しいですね。わたしも今年はもう少しみるるんにお金落としたいと思ってます。今年は東京の握手会に行くのと、チームBのみるきー見るのも目標!

*1:何人か居なかったけど。