sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

2012年ジャニーズLIFE!

2012年も沢山観に行ったけど、好きな子*1が居ない現場が1つしかないくらいまっしぐらな年でした。








■1月


あけおめどうだっけ?松竹サマリーだったけど楽しかったと思う。ジュニボがBEST・スペシャル共に2曲メドレーだったのに高まった。でもShelterは淋しかった。ナチュサンとか関西RAPの丈拓幸登大橋くんくくりに少しドキドキ。あとさすがにガンバレッツゴーは辛かった。JUMPは東ジュも沢山居るなかそれなりに出番があったかなー?スクデイのさっちゃんかわいかった。スノウソングの縦花道をJr.が行進するのいい構成だった!


■2月


我慢するはずだったのに結局遠征して見て来ました。行ってよかった!セクゾンはいつきくん割りと大活躍だったし、ABC座ではとにかくさっくんにやられました。レッシン踊るさっくんを見て胸がギューってなってしばらくさっくん好きぃ*><*と熱に浮かされてた。笑 少クラでは構成的にこれはいつきくん名前テロップ初めて出るんじゃない?!となって泣きそうでした。いやちょっと泣いた。泣いたと言えば梅芸セクゾンのチケットの無さね。お友達の好意で1回行けたけど行けなかったら後悔どころじゃないよね。てことでいつきくん初遠征おめでとう!!でした。大阪でいつきくんが見れるなんて感無量でした。


■3月


いつになく忙しい3月になりましたね。カツンは行けたのが1回きりで見えないとことかあってね1回じゃ厳しいね…。えび座地方はさっくんだけ大阪来てくれなくて悲しかったなぁ。握手会もありましたね。初の試みの春松竹は最高に楽しかった!バラエティーコーナーで丈さん大活躍!いにしえ踊る丈さんかっこよかった。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。


■4月


いつきくん大阪へ再び!2月は丈さん居たから団扇は振れなかったので大阪で初めて団扇を振った記念日(*´艸`)歌舞伎も行かない予定だったんだけどスカイマークが神戸−成田便就航記念とかですっごい安くて。えび座でちょうど沸いてる頃に予約開始だったから抑えちゃった。笑 チケットも後々松竹窓口でひょいひょい買えちゃったし。とにかくさっくんがかっこよくて幸せでした。後やっと孫の生口上聞けたのも嬉しかったです。女形もかわいかった(*´д`*)


■5月

  • 3日 12:00 滝沢歌舞伎(ファミリー公演)@日生劇場
  • 5日 17:00 Kis-My-Ft2 Kis-My-MiNT Tour@大阪城ホール
  • 6日 17:00 Kis-My-Ft2 Kis-My-MiNT Tour@大阪城ホール
  • 16日 13:00 ジャニーズ銀座 Youの前にはMeががいる!ABC座凱旋公演@シアタークリエ
  • 16日 18:00 ジャニーズ銀座 Youの前にはMeががいる!ABC座凱旋公演@シアタークリエ
  • 19日 17:30 ジャニーズ銀座 Youの前にはMeががいる!withジャニーズJr.@シアタークリエ
  • 20日 17:30 ジャニーズ銀座 Youの前にはMeががいる!withジャニーズJr.@シアタークリエ


そして何故かファミリー公演も。スカイマークが神戸−成…まぁ同じ理由で飛行機抑えちゃったのでチケット頑張って探して1回だけ日帰りで見て来ました。さっくんが楽しそうで何よりと。笑 チケット探しに難航したキスマイ。何とか2回行けてよかったぁ。ステップを沢山使う振りが多くてひたすら丈さんの足を見てました。クリエは楽しくて苦い思い出。せっかく12列が来たのに><つばきいつきでまた入りたかったのになぁ>< 4月18日~5月20日で4回遠征させたさっくんが更にこの後沖縄1人遠征させるとはこの頃は知る由もない。笑


■7月


6月全く現場がなくて7月も後半になってようやくですね。滝コンさいっこうに楽しかった!代々木第一体育館を支配するさっくんかっこいいいいいい!なのにくれいじーがーるだなんてなんなのおおおおお!大体こんなテンションでした。笑


■8月

  • 4日 13:00 少年たち~格子無き牢獄~ and showti me!!@大阪松竹座
  • 11日 13:00 少年たち~格子無き牢獄~ and showti me!!@大阪松竹座
  • 11日 18:00 Johnny's Dome Theatre ~SUMMARY 2012~@梅田芸術劇場大ホール
  • 12日 11:50 ∞祭 ボクらも8っちゃい、8っちゃけまつり@インテックス大阪
  • 15日 10:00 Johnny's Dome Theatre ~SUMMARY 2012~@梅田芸術劇場大ホール
  • 15日 14:00 Johnny's Dome Theatre ~SUMMARY 2012~@梅田芸術劇場大ホール
  • 18日 17:00 少年たち~格子無き牢獄~ and showti me!!@大阪松竹座
  • 19日 16:00 TACKY SUMMER LOVE CONCERT2012@大阪城ホール
  • 25日 14:00 Johnny's Dome Theatre ~SUMMARY 2012~@TDCホール
  • 26日 10:00 Johnny's Dome Theatre ~SUMMARY 2012~@TDCホール
  • 26日 17:00 少年たち~格子無き牢獄~ and showti me!!@大阪松竹座
  • 30日 18:00 TACKY SUMMER LOVE CONCERT2012@沖縄コンベンション劇場


もうわけわからんカオスな8月。これに女子$現場もあったからねー。ようやったわ。笑 夏のまとめは前にしたし沖縄旅行記も書いたので割愛。あ、∞祭の事だけ。メンバーがいっぱいいっぱい考えてくれたんだなぁってのが伝わったし、最近毎回ドキドキするけどちゃんと楽しかったし嬉しかったので安心した。毎回自分の気持ちを疑って構えてしまうけどちゃんと取っ払ってくれるエイトが好きです。


■9月

  • 2日 15:50 エイトレンジャー@OSシネマミント神戸
  • 8日 17:00 タッキー&翼 10周年in東京ドーム@東京ドーム
  • 9日 17:00 タッキー&翼 10周年in東京ドーム@東京ドーム
  • 23日 17:30 Hey!Say!JUMP 2012 WORLD TOUR in JAPAN@京セラドーム大阪
  • 29日 17:00 8EST みんなの想いはどうなんだい?!僕らの気持ちは無限大!@長居スタジアム


夏遊び過ぎたので少し早いけど年内遠征納めの滝つイベ。本当はバカレアサマリーと併せての予定がバカレアは外れちゃった。わたしは楽しかったけど、盛り上がり方としてあれで良かったのかなー?イベントだからいいのかな?JUMPは拓弥が居ないってことを確認しなきゃなのが辛かった。エイトは台風が残念過ぎた><でも8周年お祝い出来て嬉しかったしこれからもエイトについて行きたいと思った。


■10月


10月は現場がなかったのでバカレア充。さっくんさっくん(*´艸`)あ、梅田の舞台挨拶には行ったか。


■11月


アリーナもなんとか一つ取れたので行けました。しかし2部探したけど見つからなかったー。なんだかんだ見つかるかとか思ったけど大きな間違いでしたね。サンドームとは相性悪くて大体後列なんだけど、スタトロが章大だったし近くで見れた☆章大とは相性いいのかな(*´艸`)オリックスはほんまにほんまに行けてよかったといつまでも言い続けるくらいほんまに行けてよかった><


■12月

  • 2日 17:30 関西ジャニーズJr. X'mas コンサート 2012@大阪松竹座
  • 8日 13:30 関西ジャニーズJr. X'mas コンサート 2012@大阪松竹座
  • 8日 17:30 関西ジャニーズJr. X'mas コンサート 2012@大阪松竹座
  • 10日 17:30 関西ジャニーズJr. X'mas コンサート 2012@大阪松竹座
  • 16日 17:30 関西ジャニーズJr. X'mas コンサート 2012@大阪松竹座
  • 19日 13:30 関西ジャニーズJr. X'mas コンサート 2012@大阪松竹座
  • 23日 17:30 関西ジャニーズJr. X'mas コンサート 2012@大阪松竹座
  • 26日 14:00 8EST みんなの想いはどうなんだい?!僕らの気持ちは無限大!@名古屋ガイシホール
  • 31日 11:00 8EST みんなの想いはどうなんだい?!僕らの気持ちは無限大!@京セラドーム大阪


松竹は当落時点では雲行きが怪しかったのに意外や意外行けた公演でしたね。とにかく丈さんがかっこよくてもっと見たい><って思った公演になりました。最初は3回くらいでいいかなーって思ってたんだけどな。あれよあれよと増えました。笑 エイトガイシは友人が誘ってくれたのでいそいそ行ってきた。章大連番楽しかったぁ!イロハで章大がセリ上がる真ん前で章大がわたし達の方見てふんわり微笑んでくれて興奮して前の人ペンラで殴っちゃった。笑 京セラは落選しちゃってチケット探しにすごく苦労したけどなんとか行けていい締めくくりが出来ました。京セラでチケットが見つからないとかエイト来ちゃってる?!


てことで合計58公演+映画が8本。内訳は以下の通り。重複はします。

  • 関ジュ 37回
  • 丈一郎 30回
  • 章大/エイト 5回
  • さっくん 14回
  • いつきくん 11回


去年8回遠征したから今年は遠征を減らしたいとか言ってたのに11回に増えた件。年間予算を10万円くらい減らしたいとか言ってたのに10万円くらい増えた件。強い意志がないと中々難しいですね…。まぁそもそも目の前にかわいいかっこいい子達が居るのに強い意志なんて持てる訳がない\(^o^)/さて2013年はどうなるんだか。

*1:特に好きな子丈さんさっくんいつきくん章大ってこと。