sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

あはは。

J

関ジュチケット来たよ。 あたし的に狙いは2階前列又はテラス席。 だって丈たんそんな前にはこないだろうし上からのが見易いかなと。 まぁそんなにうまくは行かないよね〜。なんなら2公演行くのにどっちもほぼ同じ席という。笑 でもチケットが来ると楽しみ度…

よかった〜。

無事長野の帰りの夜バス予約完了! 取れないんじゃないかとほんま焦った。 片道やと予約出来るんは、1ヶ月前からやのに往復の人は往路予約時に復路も予約出来るんやて。なんじゃそりゃ。 大阪から長野に往復夜バスの人結構多いよね? そしたら29日や30日大阪…

shimokita round up

http://s-roundup.com/これは気になるイベントですなぁ。QUIP主催のイベントやって。 まめも出るし、普段ならきっと行くイベントだな。 だーけーど!この日はミナホなんよ。さすがに行くのは無理やろ。 なんで、ミナホにぶつけてくるんやろかー。残念だ。 て…

本気で寝れないや。

てことで『バースディ』を見ました。 中々切ないお話しでしたね〜。 でも濱ちゃんがかっこよかったぁ! 10歳も下の子に好意を持たれるなんて、しかも濱ちゃんにだなんて贅沢なドラマですよ、ほんまに! ちっ、羨まし…くなんかないよ…。 最後4人で集まるシー…

wktk!wktk!

章大さん黒髪になってるんだって!!これってドラマフラグきちゃった?きちゃってるよね? もしや噂通り山田くんやっちゃうの?エルコン共演しちゃうの? あーもう早くFA出ないかな?wktk過ぎて寝れない! ちょうど妹がヤスケンコミック買って来たんだよね!…

酔っぱらってなんかないよ!

お腹空いて家に何もなくても空腹よりめんどくささが勝って買い物すら行かないあたしが、ビールが飲みたくなった時のフットワークはピカイチですが何か? 今日まぢで暑かったよね?ビールが美味しいよね?そりゃ飲みたいよね? ルーキーズ見てたけど録画に切…

会報がきたよ。

あれ?なんでかな?ソロコン申込書が入ってないよ? たっちゃんのは今さらながら入ってんのに、すばるとたっちょんのはないよ? すばるのは9月初めだよ?間に合うの?こりゃ電話エントリーか? 益々当たる気がしませんがーーーーー。とにかく詳細なスケジュ…

おんがくいろいろ。

今年のミナホは4日間あるそうな。3日間でも体力的に厳しいのに4日かぁ…と思わなくないけど、あるからには参加するよ! てなわけで先行割引販売をポチッとね。この約1700円の割引は大きいよ! どーか当たりますよーに!そしてトミーがどうやら新バンドを始め…

れこめん。

J

全国ゾーンになってもKBS京都なので神戸では聞けないんだな。 なんなら文化放送のがよく聞こえるくらい。 よく聞こえるっつっても超クリアに聞こえる時もあるにはあるけど、ニダ電波に負けることも多々。 なので普段はれこめん聞いてません。雑音のイライラ…

かわいい*><*

朝からMAQUIA見て来た! 超〜超〜超〜ちょお〜かわいい*><* ファッション誌は$誌と映りが違うから楽しいよね☆ MAQUIAお持ち帰りするか悩むなぁ。 かわいいけど、お高いし重いし。うーん。 帰りまで悩むとします。 それにしても朝からニヤけてる場合やない…

挫けそう。

1ヶ月前からダイエットを割りと真剣にやってるんやけど、全く痩せなくて挫けそうです。レコーディング/朝バナナ/コアリズム 三本立てでやってるねんけどぜーんぜんダメ。 体重1kg減ウエスト1.5cm減くらい。 もうちょっと成果が出ないとやる気がなくなって…

DRAMATIC-J

J

最初の2本は割りとリアルタイムに見てたんだけど、最近は見れてなかったので連休中に見ました。○リバーサイド入口 この淡々さはあたしには無理やった〜。 特にたらこんぴ。た…竹本くん…。 収穫は康二がかわいかったことです。○バースデイ これはかなりもやも…

かわいいこ。

ETC

最近たけるんがほんまにかわいくって仕方がない。 かなりニヤニヤしてしまいます。 昨日*1もかわいかったし今日*2もかわいかった! ルーキーズ今週で終わりなんよね。残念だな。 次はなにに出るのかな? てかたけるんに限らず最近お気に入りのかわいいこがた…

トトロ。

ETC

トトロを見るの2回目です。 都市伝説を見てから見るのが怖くて。 そろそろそのシーンが近づいてきます。 ドキドキドキドキ><

クラッシャー。

また会社のPCがあぼんしたようです。 あたし結構PCクラッシャーみたいでこれでもう何台目なんだろうか。。。 昨日一回壊れたけど奇跡的に復活したんよね。 で、絶対いる資料だけはバックアップしたんやけど…。一日しかもたなかったよ。はぁ。 もう一回なんと…

トトロその2。

ETC

都市伝説がこじつけ過ぎやったね。 ドキドキし損?! 猫バス乗りたいなぁ。どこにでも連れてってくれるんでしょ? イイナイイナー。

ちょ(ノ∀`)

ETC

相変わらずうちの仁仁空気読めてるわ〜。『危うくなさそうな渋.谷.す.ば.る』だって。笑 うんうん。危うくないよね!

貸切状態。

今鈍行で福井に向かい中です。 敦賀まで新快速で行けるから乗り換え一回なんよね。 意外と楽チンです。 ま、3時間くらいは掛かるけど。 しかしこの車両……いや、この電車ほぼ同じ目的の人ばっかりやろ。 貸切状態です。 まぁツアー始まったばっかりやし切り詰…

レンジャ。

すばるのコトバにはほんとココロがあるなぁって思う。*1 ストレートにくるよね。さすが歌唄いやなって思う。 すばるのLIVE絶対に行きたい。すばるが伝えたいことを感じたい。 エイトとはまた違う、すば倉とも違う、渋谷 すばるのLIVEをぜひ見たいな。 エイト…

少年倶楽部@大阪

J

昨日ようやく少クラ見れたんですけど……………。 あの。 丈一郎は一体どこに? 一年ぶりの大阪少クラってことでかなり楽しみにしてたんですけど! シャカリキに踊る丈一郎を、笑顔満載な丈たんを!オープニングでもしかして…って感じの子は居たんやけど、はっき…

いざっ!

とうとう初日が来たね! 超!超!超!楽しみ! 春とは結構変わってるっぽいよね。 初日参加って色んな意味で楽しいんだね。あーほんと楽しみ!

歯医者。

半年検診に行って来ました。虫歯はなさそうやけど、前から気になる歯があってね。 治療済みの歯なんやけど、時々中の方が痛いっつーかなんつーかな感じになってね。ジワジワ痛いみたいな。ちょっと気持ち悪いんよ。 前回の検診時はとりあえず様子見ようって…

レンジャ。

今回のヒナちゃんのレンジャーにはグッときた。 ほんでイヤホンから流れてた音楽が「無限大」って出来すぎや〜ん。 危うく電車で泣きそうやったよ。。。

2008年7月2日枝松直紀 at 神戸スタークラブ

枝松直紀となってバンド形式では関西初のLIVE。 平日ど真ん中とは言え見知った顔は少なかったな。そんなもんなのかな。 なんとなーくわかるけど、でもちょっぴり淋しい感じだね。ま、それはさておき。 スタクラでのLIVE自体相当久しぶりだね。去年の9月ぶり…

撃沈。

J

お友達にお願いしてたプレオーダーも全滅。 今朝の一般も13分に繋がったものの予定枚数終了。チーン( -_-)まぁわかってたけどね!そんな簡単に取れる代物だなんて思ってなかったけどね! でも…でも…あんなにヤフオクに出てるとやるせないよ。 一般の人には一…

俄然やる気。

今回のダイエットはかなりやる気です!*1 なんとしても最低5キロは痩せたいんです>< まずはあと2週間で2キロ!今はレコーディングダイエットとコアリズムをやってます。 これに朝食バナナダイエットも加えようかなと目論見中。 コアリズムって体重は減るん…

うわーん。

"TOUR parallel park" わくわく編 追加公演 7/02(wed) 京都MOJO 出演:tacica/People In The Box/THE NOVEMBERS/The Jerry これ行きたかったー!なんで明日なんだろうか><